小学生の娘がどんどん太ります

  • なんでも
  • レアル
  • 22/11/30 20:09:34

おやつのあげすぎ、って言われたけどあげないと娘は不機嫌になる。運動が苦手で積極的にやらないんだよね
毎日モスバーガー1個(娘が好きなのは海老カツ)とリンゴジュースと牛乳と串団子 1、2本 って感じ
これはやばい?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/30 20:18:03

    >>1 職場の近くにモスがあるの。
    スーパーもあるから団子も買う。

    • 0
    • 22/11/30 20:18:25

    >>6 小5なんですけど

    • 0
    • 22/11/30 20:23:03

    >>10 焼き芋? 多分娘は好きじゃない

    • 0
    • 22/11/30 20:27:33

    >>14 159センチ55、6キロってどうですか?

    • 1
    • 22/11/30 21:39:31

    >>36 150センチで62キロ

    • 0
    • 22/11/30 22:02:46

    >>46
    朝 私の自作の米粉パンケーキ、みかん1個、キャベツやにんじんの蒸したやつ、ベーコン2枚
    昼 カレーうどん、ツナサラダ、大学芋(給食)
    おやつ モスバーガー(今日はチーズ) りんごジュース ローソンのおにぎり おはぎ
    夜 ご飯 ほうれん草の味噌汁 鰤の照り焼き 生春巻き カボチャの煮物 水餃子

    • 0
    • 22/11/30 22:40:02

    >>70 夜ごはん少ないですよね? おかず三つを一つに減らすなんてびっくり。
    うちの子は我慢できないよ、

    • 0
    • 22/11/30 22:58:19

    >>20 私の体重は55から56あたりで標準体重なんですけど太っていますか?

    • 0
    • 22/11/30 22:59:01

    >>73 ジュースは週5くらいはあげてると思う

    • 0
    • 22/11/30 23:25:54

    >>87 とにかくいろんなおかずを作ることが目的なんですけど、こんにゃくとか子どもが食べないんですよ?.

    • 0
    • 22/12/01 07:54:41

    >>101 おやつは四時、夕飯は九時ですね

    • 0
    • 22/12/01 07:56:35

    今日も朝は米粉のパンケーキでしたが美味しいのか娘は4枚も食べてくれました
    あとは、武藤ヨーグルトとアボカドとコーンとにんじんのサラダも食べました
    グルテンフリーとか体に良さそうですよね。
    夜は減らしたほうがいいかな?

    • 0
    • 22/12/01 07:57:36

    >>113 早すぎませんか?
    うちは共働きだし、まずお風呂入ってからご飯食べる派なので。

    • 0
    • 22/12/01 08:10:31

    >>118 パートが終わるのは四時、そのあとモスに寄って帰るから食べるのは4時半とかかな

    • 0
    • 22/12/01 08:34:00

    >>130 まずはモスは週に3回にまで減らしたほうがいいですか? いきなり減らしたら娘は起こります

    • 0
    • 22/12/01 09:07:25

    >>143 私の体重は申告通りですよ。測りました。
    こんにゃくや豆腐などの代用品や野菜を増やしてみます。
    スープとか良さそうですか?

    • 0
    • 22/12/01 09:35:08

    >>164 運動が苦手だからやらせなかった。
    得意を伸ばしたかったので、絵を描くことをやらせてました

    • 0
    • 22/12/01 13:48:50

    >>179 ありがとうございます。ひとまず今日はモスバーガーはなしにするつもり。朝娘には伝えました。
    セブンのロールケーキも買っちゃまずいですよね、小袋の飴とか?かな。

    • 0
1件~18件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ