小学生の娘がどんどん太ります

  • なんでも
    • 87
    • セディ
      22/11/30 23:06:17

    >>74
    単純に三つを一つに減らすんじゃないよ?
    タンパク質被ってるって書いてもらってるじゃん。
    美味しそうとは思うけどどれをメインのおかずと思って作ってるの?
    量増やしたいから数増やすんじゃなくて噛むのに時間かかる材料にするとか考えないと太る一方だよ。
    水餃子じゃなくてササミか茹でた豚と大根水菜のサラダにするとか煮物に高野豆腐とか蒟蒻入れるとか。
    私は料理苦手だけどそれでもバランス悪いなって思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ