友達のママ友達や彼氏とか好きな人を奪うのが楽しい

  • なんでも
  • カタール・リヤル
  • 22/11/29 12:46:15

友達と私はお互いに地元民で学生時代に知り合ってママになってからは同じ園の保護者同士として再会。
学生時代ははっきり言って友達の事に興味なかったけどママ友になってからは何かムカつくと言うか目につくところがあって。
だから友達が仲良くしてるママ友をさりげなく横取りしちゃった(笑)
で、ママ友どうやら同じ園のシンパパさんに惚れられてるっていうか確実に気に入られてるっぽいからこれも奪っちゃおーって思って実行中。
友達のショックそうな顔見るのがもう楽しくって!
友達のものを奪うのって本当楽しいね。
ここにも私と同じ人絶対いるでしょ(笑)語り合いたいなー!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • オーストラリア・ドル
    • 22/12/04 09:07:21

    あたおか

    • 0
    • 81
    • カタール・リヤル
    • 22/11/29 20:24:35

    >>58
    略奪婚ではないかな…?一応彼女持ちではあったけど。

    • 0
    • 80
    • カタール・リヤル
    • 22/11/29 18:39:27

    何が原因で病んでるのかな?

    • 1
    • 22/11/29 18:19:13

    釣りトピお疲れさん

    • 1
    • 78
    • チリ・ペソ
    • 22/11/29 18:09:09

    しょうもないことにエネルギー使うのね。
    ママ友も旦那も子供もそのうち心が離れていくでしょうね。アナタは孤独になるでしょう。
    予言しときます。

    • 1
    • 77
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/11/29 18:02:14

    それは主がただ不倫することになるだけでは

    • 0
    • 76
    • エジプト・ポンド
    • 22/11/29 14:38:07

    知り合いのお下がりかつ貞操観念の低い人とだけしか付き合えないことは自慢にならない。

    • 2
    • 75
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/29 14:37:09

    >>68んなわけない

    • 0
    • 22/11/29 14:36:46

    悲しい人だね。
    ずっとつまらない人生歩んできたんだね。
    いつかいい事あるといいね…ないかー。

    • 4
    • 73
    • 円もたけなわ
    • 22/11/29 14:35:55

    桜木って誰やねんww
    花道?

    • 0
    • 72
    • リビア・ディナール
    • 22/11/29 14:31:33

    >>64
    奪うのが楽しみな妖怪ババアはもっと嫌だよ

    • 7
    • 71
    • インド・ルピー
    • 22/11/29 14:31:13

    頭が軽いんですねー
    くだらない生き方
    もったいないよ

    • 3
    • 22/11/29 14:30:46

    周りからど底辺の世間知らずと思われているだろうな。友達いなそー笑

    • 5
    • 22/11/29 14:28:05

    頭悪くて底辺高卒もしくは中卒
    バイトしかやったことなくて狭い世界でしか生きていない

    頭悪いでしょ、主

    • 4
    • 68
    • カタール・リヤル
    • 22/11/29 14:27:37

    >>57
    子供の頃から愛されキャラだったよ。兄弟の中でも一番可愛がられてたし。

    • 0
    • 22/11/29 14:26:14

    あなた発達だと思うよ!

    • 8
    • 22/11/29 14:26:06

    韓流ドラマの悪役みたいなわかりやすい嫌な女ってリアルにいるんだなぁ。
    すげーや。

    • 3
    • 65
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/29 14:24:56

    主のみ読んだけど、ごく軽度の知的障害がある人が主と全く同じこと言ってた。

    • 10
    • 64
    • カタール・リヤル
    • 22/11/29 14:22:44

    >>56
    やっぱりさーいくつになっても恋愛したいじゃん?女の子扱いされたいじゃん?
    テレビだけが楽しみなオバサンとかイヤだー!

    • 0
    • 63
    • トルコリラ
    • 22/11/29 14:21:24

    ボッチの私が言うのもあれだけど、主って友達いないでしょ。

    • 9
    • 62
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/11/29 14:19:35

    >>61
    野生動物でも発情期にしか盛らないのに年中盛りがついてるのすごく気持ち悪い。

    • 6
    • 61
    • カタール・リヤル
    • 22/11/29 14:14:15

    >>49
    私だってイケメンとヤりたいから目的は一緒よね。
    でもなかなかそこまで持ち込めなくて…こっちはいつでもOKのサイン出しまくりなのに。
    えー何で?って思ってたらシンパパさんと友達が楽しそうに話してるところ見ちゃった。
    私がアプローチし始めてから2人が話してるところを見た事がないからやったぁ!って嬉しかったのに。
    友達もさーシンパパさんの事興味ないって言ったくせに裏ではちゃっかり手出そうとしてて本当嫌な女だわ。

    • 0
    • 60
    • リビア・ディナール
    • 22/11/29 14:06:51

    格下から奪っても楽しくないじゃん?ということは
    友達のほうが主より数段高みにいるんだろうな
    まぁ頑張れ主、虫が足元で必死こいて
    ウバウノタノシーとか喚いてる姿を、友達に見せてあげなよ

    • 7
    • 59
    • カタール・リヤル
    • 22/11/29 14:05:41

    >>41
    裏で言われてるのかな?シンパパさんとの事なら大歓迎だけど。
    友達も最初はシンパパさんとの事噂されてたからね。
    シンパパさんって絶対友達さんの事好きだよねーみたいな。
    今度は私とシンパパさんの事を噂されてたら嬉しいな。

    • 0
    • 58
    • メキシコ・ペソ
    • 22/11/29 14:01:06

    あぁ結婚も略奪婚?

    • 5
    • 57
    • キューバ・ペソ
    • 22/11/29 14:00:54

    子供の頃愛されないとこういう大人になってしまうんだろうね。

    • 8
    • 56
    • ロシア・ルーブル
    • 22/11/29 13:58:20

    エネルギッシュだね。
    私はソファでダラダラと海外ドラマを見るくらいの元気しか無いわ。

    • 0
    • 22/11/29 13:57:17

    気持ち悪い。
    釣りでありますように。

    釣りであっても、こんな発想する時点で気持ち悪い女だね。主は。

    • 8
    • 54
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/11/29 13:56:02

    手癖の悪い泥棒

    • 7
    • 53
    • カタール・リヤル
    • 22/11/29 13:54:59

    >>32
    確実に友達はダメージ受けてるって。

    • 0
    • 52
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/29 13:54:53

    ドロボーか万引き愉快犯だね

    • 6
    • 51
    • ギニア・フラン
    • 22/11/29 13:54:41

    >>38
    >何とも言えなさそーな顔ったら(笑)

    くだらなさすぎて苦笑してんだよ笑

    • 3
    • 50
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 22/11/29 13:52:16

    そもそも友達じゃなくて単なる知り合い程度のものだと思うけど、多分主の股も頭もゆるいところにドン引きしてるんだと思うよ。

    • 8
    • 22/11/29 13:52:01

    自分が魅力的ではなく、タダで性処理出来そうって思われてるんだよ。そんな狭いところでそんな下品なことしてるなんて噂になってるよ。知らないのは本人だけ。
    民度低い土地なのかな?

    • 0
    • 48
    • ブルンジ・フラン
    • 22/11/29 13:50:56

    お前はクズ女

    • 2
    • 47
    • コンゴ・フラン
    • 22/11/29 13:50:49

    ママ友をさりげなく横取り

    しょーもな
    としか。

    • 1
    • 22/11/29 13:46:51

    >>43
    桜木んちは芝生すらないwww

    • 0
    • 22/11/29 13:46:44

    きしょっ!
    はい、次のかた~!

    • 0
    • 22/11/29 13:46:10

    あなたより友達の方が100倍可愛いってば!

    • 2
    • 22/11/29 13:45:51

    隣の芝生は青いって感じなのかな

    • 0
    • 22/11/29 13:45:33

    えー目の前でメンヘラババアがうろうろして邪魔だなって思ってるだけだって。落ち込むわけないやん!!

    • 2
    • 41
    • コモロ・フラン
    • 22/11/29 13:42:46

    人の物にばかり興味が沸いて欲しくなるとか乞食根性が気持ち悪いよ。。こういう人って自分では気付いていないだけじゃなくて自分はみんなの人気者!とか勘違いしているんだけど、周りの人から超絶に嫌われているよ。陰でボロ糞に言われて笑い者になってるってことをちょっと自覚した方がいいね。

    • 6
    • 40
    • カタール・リヤル
    • 22/11/29 13:42:04

    >>24
    友達全然可愛くないし(笑)
    シンパパさんもさー何で私ではなくこっち?って思った。
    髪型とか服装とか友達と同じにしてみたら私を好きになってくれたから友達の顔なんか見てなかったのかもね。

    • 0
    • 39
    • カタール・リヤル
    • 22/11/29 13:36:31

    >>20
    そうそう!結局は私の方が魅力的だって事よね。
    魅力がない友達に問題があるのよ(笑)

    • 0
    • 38
    • カタール・リヤル
    • 22/11/29 13:33:52

    >>17
    そうかな?
    友達の目の前で奪ったママ友と仲良しなところを見せつけたりシンパパさんと親密なところを微妙に匂わせた時の友達の何とも言えなさそーな顔ったら(笑)
    あれは確実にダメージ受けてるね。

    • 0
    • 22/11/29 13:32:30

    子供が可哀想。

    • 0
    • 36
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/29 13:31:36

    頭おかしいのね

    • 5
    • 22/11/29 13:31:09

    ショック顔というか呆れられてるんよ…

    • 9
    • 22/11/29 13:28:39

    連絡先交換してもらった妄想ウケる。男はババア無理だよー。

    • 4
    • 33
    • カタール・リヤル
    • 22/11/29 13:26:44

    >>14
    友達バカっぽいし。かと思ったら変に真面目なところがあるしさ。
    前に私がシンパパさんかっこよくない?狙ってるの?って聞いたらそんなわけないでしょ。こっちは結婚してるんだよ?だって。
    だから何?って話だよねぇ。でも友達がそう言うなら遠慮なく私がもらっちゃおって思って。速攻で連絡先交換しちゃった。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ