友達のママ友達や彼氏とか好きな人を奪うのが楽しい

  • なんでも
  • カタール・リヤル
  • 22/11/29 12:46:15
友達と私はお互いに地元民で学生時代に知り合ってママになってからは同じ園の保護者同士として再会。
学生時代ははっきり言って友達の事に興味なかったけどママ友になってからは何かムカつくと言うか目につくところがあって。
だから友達が仲良くしてるママ友をさりげなく横取りしちゃった(笑)
で、ママ友どうやら同じ園のシンパパさんに惚れられてるっていうか確実に気に入られてるっぽいからこれも奪っちゃおーって思って実行中。
友達のショックそうな顔見るのがもう楽しくって!
友達のものを奪うのって本当楽しいね。
ここにも私と同じ人絶対いるでしょ(笑)語り合いたいなー!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 南スーダン・ポンド

    • 22/11/29 12:55:42
    そんな簡単に奪える彼氏なんて最初からクズ男なわけだし、いつかお友達は主なんかに靡かない素敵な男性を見つけて、「主ちゃんあのときあのクズ男奪ってくれてありがとう!おかげで今私すっごく幸せ!」って感謝してくれるだろうね。

    • 2
    • No.
    • 2
    • ニュルタム

    • 22/11/29 12:57:16
    暇だね

    • 2
    • No.
    • 3
    • コルドバ

    • 22/11/29 12:58:07
    そんな事しか頭にないなんて。暇なんかな

    • 2
    • No.
    • 4
    • ギニア・フラン

    • 22/11/29 12:59:50
    ママ友の横取りとか意味不明。
    ママ友なんてたくさんいる中の一人でしかないのに。

    • 7
    • No.
    • 5
    • カタール・リヤル

    • 22/11/29 13:02:26
    育った環境悪かったのがわかるわ。
    優越感を感じたいのね。

    • 9
    • No.
    • 6
    • カタール・リヤル

    • 22/11/29 13:03:22
    >>1
    中身はどうでもいいのよ。でも見た目がめちゃくちゃタイプなんだよね。

    • 1
    • No.
    • 7
    • パコパコ

    • 22/11/29 13:05:43
    えー!いいじゃん!いいじゃん!!ジャンジャン行こうよー!!欲しいものは欲しいよねー!は?とかえ?とか馬鹿みたいな顔させるの快感だよね!エクスタシー感じよっ♪

    • 2
    • 22/11/29 13:07:41
    底辺でくっついたり離れたりしてようが
    どーでもいいわ。お仲間内で楽しみなさいな。
    主は気づいてないんだろうけど、
    私それ見て笑ってるわ。上流のほうで。

    • 5
    • No.
    • 9
    • カタール・リヤル

    • 22/11/29 13:08:43
    >>4
    まぁママ友なんて使い捨てみたいなもんでしょ。
    友達から取ったママ友の事も実は最初からあんまり好きじゃないんだよね(笑)
    でも友達に見せつけてやりたくてべったり仲良くしてるけど。
    友達もめげずに他のママ友作ってるからまた奪っちゃおーって思ってこっそり近付いてるところ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • チャット

    • 22/11/29 13:08:52
    >>8

    本当、底辺の遊びってくだらないよねーw

    • 4
    • 22/11/29 13:09:05
    狭い所で奪って楽しい?
    もっと大物ねらいなよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 開元通宝

    • 22/11/29 13:10:11
    それ楽しい?

    私は自分大好き。他人に興味ないからな。
    主の気持ちが一ミリも理解できないや。

    • 2
    • No.
    • 13
    • チャグモニ

    • 22/11/29 13:10:28
    ま、所詮その程度だろうね

    • 1
    • 22/11/29 13:11:30
    そのママ友はそんな酷い事されてるって気づいてないからw残念w
    主が他の人にされてても気づいてないみたいにねw

    • 3
    • No.
    • 15
    • ウンウン

    • 22/11/29 13:12:17
    ママ友は使い捨てってところだけは共感できる

    • 2
    • No.
    • 16
    • カタール・リヤル

    • 22/11/29 13:12:29
    >>5
    育った環境は普通かな。
    小さい時からとにかく要領が良かったのは自覚してるけど。
    なんだろー?ママになってから気付いたけど私友達みたいな女が一番嫌いなタイプだわ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ギニア・フラン

    • 22/11/29 13:12:40
    >>9
    そうだよ。
    だから友達もママ友取られた!とか思ってないから、意味無いことしてるね。

    • 2
    • No.
    • 18
    • フェロー・クローネ

    • 22/11/29 13:12:55
    くだらなさ過ぎて可哀想なんだけど。
    クズの人生ってこんなもん?

    • 10
    • 22/11/29 13:14:42
    >>16
    普通と思ってるオマエやばいぞ?
    明らかに学がないぞ?ww

    • 3
    • No.
    • 20
    • オーストラリア・ドル

    • 22/11/29 13:15:28
    奪おうと思って奪えるのって
    魅力があったりしてそれも才能だと思うなぁ。
    奪おうと思っても魅力なかったら奪えないし。

    ただ、主さんはシングルなのかな?
    旦那様にバレなければいーけど、、

    • 1
    • No.
    • 21
    • カタール・リヤル

    • 22/11/29 13:15:36
    >>7
    そうそう!欲しいものは我慢出来ないし我慢はよくないよねー!
    ママ友の真面目ぶった「えっ!」みたいな顔見るのも面白いし(笑)

    • 1
    • 22/11/29 13:16:09
    ボンビー桜木作り話乙!!

    • 1
    • No.
    • 23
    • スリナム・ドル

    • 22/11/29 13:16:41
    雨が降ってきそうだから買い物行ってこよーっと

    • 5
    • 22/11/29 13:17:51
    ババアが可愛いママに勝てるわけないやん。妄想もほどほどに!!

    • 3
    • 22/11/29 13:18:52
    手癖悪いの?こういう人や不倫してる人って泥棒だと思ってる。

    • 5
    • No.
    • 26
    • カタール・リヤル

    • 22/11/29 13:18:55
    >>11
    狭いところで奪うから楽しいじゃん。分かってないなぁー(笑)
    ママ友は別にどうでもいいけどシンパパさんはイケメンだしめちゃくちゃ私のタイプだからどうしても譲れない。

    • 1
    • 22/11/29 13:19:32
    いつか自分の大切な人奪われるよ。、気をつけてね

    • 5
    • No.
    • 28
    • フェロー・クローネ

    • 22/11/29 13:20:41
    民度低くてなえr

    • 3
    • No.
    • 29
    • カタール・リヤル

    • 22/11/29 13:21:11
    >>12
    楽しいよ。一度やってみ?

    • 0
    • 22/11/29 13:22:47
    桜木来てるんだw

    • 0
    • 22/11/29 13:23:17
    やだやだ、妄想ばっかり笑

    • 2
    • 22/11/29 13:25:26
    不幸な人は嫌がらせに励むしかないよね。相手の眼中にもないって頑張れ!!

    • 5
    • No.
    • 33
    • カタール・リヤル

    • 22/11/29 13:26:44
    >>14
    友達バカっぽいし。かと思ったら変に真面目なところがあるしさ。
    前に私がシンパパさんかっこよくない?狙ってるの?って聞いたらそんなわけないでしょ。こっちは結婚してるんだよ?だって。
    だから何?って話だよねぇ。でも友達がそう言うなら遠慮なく私がもらっちゃおって思って。速攻で連絡先交換しちゃった。

    • 0
    • 22/11/29 13:28:39
    連絡先交換してもらった妄想ウケる。男はババア無理だよー。

    • 4
    • No.
    • 35
    • ジェニー

    • 22/11/29 13:31:09
    ショック顔というか呆れられてるんよ…

    • 9
    • No.
    • 36
    • シンガポール・ドル

    • 22/11/29 13:31:36
    頭おかしいのね

    • 5
    • 22/11/29 13:32:30
    子供が可哀想。

    • 0
    • No.
    • 38
    • カタール・リヤル

    • 22/11/29 13:33:52
    >>17
    そうかな?
    友達の目の前で奪ったママ友と仲良しなところを見せつけたりシンパパさんと親密なところを微妙に匂わせた時の友達の何とも言えなさそーな顔ったら(笑)
    あれは確実にダメージ受けてるね。

    • 0
    • No.
    • 39
    • カタール・リヤル

    • 22/11/29 13:36:31
    >>20
    そうそう!結局は私の方が魅力的だって事よね。
    魅力がない友達に問題があるのよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 40
    • カタール・リヤル

    • 22/11/29 13:42:04
    >>24
    友達全然可愛くないし(笑)
    シンパパさんもさー何で私ではなくこっち?って思った。
    髪型とか服装とか友達と同じにしてみたら私を好きになってくれたから友達の顔なんか見てなかったのかもね。

    • 0
    • No.
    • 41
    • コモロ・フラン

    • 22/11/29 13:42:46
    人の物にばかり興味が沸いて欲しくなるとか乞食根性が気持ち悪いよ。。こういう人って自分では気付いていないだけじゃなくて自分はみんなの人気者!とか勘違いしているんだけど、周りの人から超絶に嫌われているよ。陰でボロ糞に言われて笑い者になってるってことをちょっと自覚した方がいいね。

    • 6
    • 22/11/29 13:45:33
    えー目の前でメンヘラババアがうろうろして邪魔だなって思ってるだけだって。落ち込むわけないやん!!

    • 2
    • 22/11/29 13:45:51
    隣の芝生は青いって感じなのかな

    • 0
    • 22/11/29 13:46:10
    あなたより友達の方が100倍可愛いってば!

    • 2
    • 22/11/29 13:46:44
    きしょっ!
    はい、次のかた~!

    • 0
    • 22/11/29 13:46:51
    >>43
    桜木んちは芝生すらないwww

    • 0
    • No.
    • 47
    • コンゴ・フラン

    • 22/11/29 13:50:49
    ママ友をさりげなく横取り

    しょーもな
    としか。

    • 1
    • No.
    • 48
    • ブルンジ・フラン

    • 22/11/29 13:50:56
    お前はクズ女

    • 2
    • 22/11/29 13:52:01
    自分が魅力的ではなく、タダで性処理出来そうって思われてるんだよ。そんな狭いところでそんな下品なことしてるなんて噂になってるよ。知らないのは本人だけ。
    民度低い土地なのかな?

    • 0
    • No.
    • 50
    • トリニダード・トバゴ・ドル

    • 22/11/29 13:52:16
    そもそも友達じゃなくて単なる知り合い程度のものだと思うけど、多分主の股も頭もゆるいところにドン引きしてるんだと思うよ。

    • 8
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ