発達障害って遺伝ですよね へのコメント(No.158

  • No.158 ブルンジ・フラン

    22/11/19 15:39:11

    今の40代ってほとんどの人が発達障害の検査を受けたことないんじゃない?私も子供を生んでその子が発達障害と分かった時に自分もそうかもって思った。でも、私も子供も勉強、スポーツ、人間関係等々人並み以上にこなせてたし、人生で困った経験も特にないから発達障害でも生まれてきて良かったと思ってる。だから、生まれてくる子供が発達障害だと分かってても子供をつくらないという選択はないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。