自分に非があっても不利な状況でも強情張る男

匿名

ツブガイ

26/06/21 18:33:13

何かの病気なのかな?
職場の人間で、一見大人しいようだけど誰にでも何かと言い返さないと気が済まないし、平気で嘘ついてまで非を認めない
誰も関わらないようにしてるだけ
何年か前に本人から聞いた話しで数少ない交際相手と終わる時も、側から見たら腹いせみたいなことされて終わってる
異常な性格の悪さを感じるけどこういうのって精神の病気とかある?
ただの歪んだ性格かな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2 カガミガイ

    26/06/21 21:08:46

    女性だけど身内にいる
    自分だけが正しいと思ってるから絶対謝らない

    主さんお話の男性は自分に非がないと思ってるのか

    それとも自己肯定感低くて何か言われたら攻撃されてると感じちゃうのか

  • No.1 サザエ

    26/06/21 19:58:30

    生まれながらの性格も大きいですよね。
    三つ子の魂。。って、当たってますもん。
    同性からも異性からも嫌われます。
    身内に居たら、地獄です。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。