みんな、部屋着はどこの着てる?

匿名

キヌガサガイ

26/06/21 16:28:30

パジャマ用ではなく、家にいるときだけの服。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.40 トリガイ

    26/06/22 19:25:11

    部屋着がない。
    起きたら外出する予定がなくてもパジャマから外着に着替える。

  • No.39 イボニシ

    26/06/22 19:21:04

    外出用から格下げされたものが多い。
    パジャマとして着るのは最初からパジャマとして買うけど、部屋着として最初から買うことあんまりないわ。

  • No.38 ハナガイ

    26/06/22 19:08:43

    しまむらの1000円くらいのワンピース。

  • No.37 トリガイ

    26/06/22 15:44:15

    しまむら

  • No.36 ホンビノスばかり当たる

    26/06/22 15:43:43

    え、高校のジャージじゃないの?周りみんな高校のジャージって言ってるんだけど。

  • 広告
  • No.35 ミミガイ

    26/06/22 11:49:02

    無印
    ゴミ捨てぐらいなら行けるし、そのまま寝ようと思ったら寝れる(笑)

  • No.34 ナミマガシワ

    26/06/22 03:18:47

    無印の涼感Tシャツとか
    ユニクロのエアリズムのジョガーパンツとか

  • No.33 シャコガイ

    26/06/22 02:59:37

    そういう服をわざわざ買わない。
    彼氏時代の旦那にも不思議がられたな。
    外出用の一軍二軍はあるけど部屋の中だけ専用はない。

  • 広告
  • No.32 ホンビノスばかり当たる

    26/06/22 02:35:50

    わざわざ部屋着って買わないなぁ。

    強いて部屋着と呼ぶ服があるとしたら
    けっこうヘタって、出歩く時にはチョット…って、なったヤツw

  • No.31 アサリ

    26/06/21 22:11:13

    UNIQLO

  • No.30 コブシガイ

    26/06/21 22:05:08

    決めてない。
    下はUNIQLOとかしまむらのドライ素材のクロップドパンツが多い。
    上は適当にTシャツとか。
    合間にストレッチとかウォーキングしにいけるような服装にしてる。

  • No.29 結局スーパーの方が安い

    26/06/21 22:01:31

    夏は無印良品のルームウェア
    着心地がめっちゃ良くて気に入ってる

    私も寝る時も部屋着もコレだから毎日洗濯してるので5着買ってローテーションしてる

  • No.28 シジミ

    26/06/21 21:57:01

    ユニクロかパレット。
    2千円以下が基準かな

  • 広告
  • No.27 アカニシ

    26/06/21 21:22:15

    >>19

    在宅で仕事してる。今の時期は袖が伸びちゃったポロシャツとジョガーパンツだからそのままでる。
    もう少し暑くなったらリラコとUNIQLOリブタンク1枚で、外に出る時はシマムラで5年前に500円で買ったシャツワンピかぶる。

    冬もレギンスとブラ付きヒートテックにレギンスに外出着から2軍落ちしたニットだから、誰か着たら上からスカートはいてでる。
    まあ、宅配便はたいがい置いといて下さーいであとから回収だし、ゴミは出勤する人に頼むけど。

  • No.26 タカラガイ

    26/06/21 20:56:20

    無印のシャツを部屋着用にしてる
    外には着ていかないので、大きめサイズにして、ゆったり着てる

  • No.25 アサリ

    26/06/21 20:45:55

    >>20
    うちの小学生の娘とオソロ❤️

  • No.24 マルスダレガイ

    26/06/21 20:01:42

    ベルーナの綿100%のワンピース
    寝巻き兼用

  • No.23 ホンビノスばかり当たる

    26/06/21 19:15:45

    しまむら
    ユニクロ

  • 広告
  • No.22 オオノガイ

    26/06/21 19:11:51

    作務衣 徳島の藍染のやつ、高いからか結構持つね

  • No.21 バケツほぼ砂で終了

    26/06/21 19:10:53

    ユニクロ

  • No.20 クボガイ

    26/06/21 18:56:20

    ジェラピケ♡
    インドアだから部屋着こそ着心地よくて可愛いもの着たいので…
    ちなみに40笑

  • No.19 ミルガイ

    26/06/21 18:51:38

    パジャマと外出着しかない人は
    休日、出掛ける用がない日はどうしてるの?
    ゴミ出しとか、宅配便が来た時とかどうしてる?

  • No.18 ナミマガシワ

    26/06/21 18:46:28

    昔好きだったバンドのライブTシャツ、下はユニクロのスウェット

  • 広告
  • No.17 マガキガイ

    26/06/21 18:38:42

    ヴィクシー
    海外行った時買うの

  • No.16 ヒバリガイ

    26/06/21 18:37:20

    くらしと生協のやっすいやつ

  • No.15 ツノガイ

    26/06/21 18:32:15

    パジャマも兼用だよ、しまむらとかで安い
    Tシャツとスウェットや麻のパンツ

  • No.14 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/21 18:26:17

    今の季節はユニクロのリラコとエアリズムのTシャツが部屋着の鉄板。
    ついでに寝間着兼用。

  • No.13 イタヤガイ

    26/06/21 18:12:48

    部屋着は無い
    外出着か寝間着のみ

  • 広告
  • No.12 シャコガイ

    26/06/21 18:10:48

    夏場はずっとセシールの部屋着半袖ワンピース。
    寝るときも、宅配受け取るときも、ゴミ捨てもそれ着てる。
    もちろん毎日洗ってますが。5着ぐらい持ってる。
    涼しくて楽~。

  • No.11 カワシンジュガイ

    26/06/21 18:10:18

    ユニクロかGU

  • No.10 帰ってから砂処理地獄

    26/06/21 18:08:27

    ちょうかわいいロペ!(10年以上前に買ったボロだけど…)

  • No.9 イボウミニナ

    26/06/21 18:06:18

    最近はニッセン。ワンピが増えた。

  • No.8 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/21 17:54:26

    私も分けてない

  • No.7 サザエ

    26/06/21 17:54:07

    しまむら

  • No.6 ミルガイ

    26/06/21 17:53:35

    わけてない

  • No.5 タイラギ

    26/06/21 17:32:01

    大型のスーパーとかで安く買った、Tシャツと短パン。

  • No.4 カラスガイモドキ

    26/06/21 17:15:34

    ちなみに今はエヴァンゲリオンのTシャツに短パン

  • No.3 ウミニナ

    26/06/21 17:12:22

    高校のときのジャージ

  • No.2 ハナビラダカラ

    26/06/21 17:07:05

    そういう意味の部屋着は持っていません。
    寝間着か外出用の服だけです。
    仕事柄通勤はラフな服でOKなので、帰宅後入浴までは服のままか朝まで着ていた寝間着で、入浴後は洗っておいた替えの寝間着を着ます(それまで着ていた服や寝間着などは入浴後すぐに洗濯→干す)。
    寝間着は気温にあわせて上はトレーナーかTシャツ(半袖長袖共に)、下はスウェットか短パンです。

  • No.1 潮の香りで満足

    26/06/21 16:52:30

    近所のTシャツプリント屋で商品にならないちょっと糸がほつれたみたいなB級品が500円で売ってる 綿100なのに500円で安いからいつもそこのTシャツ家族分買ってる
    部屋着もパジャマもそこのTシャツ
    パンツはイオンやヨーカドー、ユニクロ、GUなんかで楽なジャージー素材のパンツはいてるよ

1件~40件 (全40件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。