タキマキさん好き?嫌い?アンケート

  • なんでも
  • スイカ(かさばるもの)
  • 22/11/13 19:54:51


YoutubeやInstagram、雑誌で活躍中の滝沢さんについて、好きか嫌いか教えてください。

また、好きな理由、嫌いな理由も教えてください。

タキマキさんに関してプロのライターさんが書いた記事で面白い記事が2つほどあったので載せておきます

【『VERY』モデル 滝沢眞規子さんの華麗すぎるインスタテクニック】文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/1307?page=1

【滝沢眞規子、「社会に出た生意気な女」発言に見た“自意識のオオモノ”としての顔】 エキサイトニュース
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201510_post_17610/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/07 16:43:25

    まあまあ嫌い

    さばさば系がわざとらしい。あとファンへ余り感謝してなさそうで、エプロンの追加生産もあっさりとしたお礼だし
    ファンへプレゼント企画もないから当たり前感が出てる、
    子育てや家事をしっかりされてるのは尊敬します

    • 8
    • 23/11/07 23:02:30

    まあまあ嫌い

    うちは貧乏なので妬みです。

    • 2
    • 244

    ぴよぴよ

    • 236
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/17 14:50:11

    まあまあ嫌い

    好きな顔立ちじゃ無いから。
    雑誌やCM見るなら、もっと美人さんが良い。

    • 7
    • 187
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/09 09:57:59

    まあまあ嫌い

    • 2
    • 23/06/28 22:03:13

    まあまあ嫌い

    ふてぶてしい顔つき

    • 4
    • 23/06/28 21:39:38

    まあまあ嫌い

    >>146
    最初は、安くて良い野菜を求めてスーパー回ってるとか、「庶民的なところもあるんだー」と思ったけど最近のYouTube観てビックリ。七万くらいの洋服をスタッフが高い買い物ですねーと言ったら「え?高い?そう?そんなもんじゃない?」みたいな感じだったり、タメ口が親密さと思ってらっしゃるみたいだけど、すごく下品な口調で。以前はステキ!と思っていましたがガッカリしました。

    • 24
    • 176
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/25 14:54:51

    まあまあ嫌い

    まあまあというか、どちらかと言えば嫌い、だな。

    • 8
    • 23/06/14 19:14:46

    まあまあ嫌い

    昔はほんと輝いてた
    今は、顔変わって
    お金稼ぐとこうなるんだなぁの典型的

    • 26
    • 23/05/27 23:54:04

    まあまあ嫌い

    タイプじゃない

    • 2
    • 113
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/20 22:41:54

    まあまあ嫌い

    マウントだいすきそう

    • 14
    • 99
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/30 22:33:44

    まあまあ嫌い

    性格が、多分嫌いなタイプ
    すいません

    • 13
    • 82
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/29 22:28:10

    まあまあ嫌い

    素敵とは思えないから。

    • 9
    • 23/03/16 22:07:14

    まあまあ嫌い

    双子とつるんでから苦手

    下品

    • 3
    • 63
    • 万博記念公園
    • 23/03/15 16:57:27

    まあまあ嫌い

    よく知らないけど、あんまりキレイと思わなかったし主婦としても参考にできるようなこともなかった。お金持ちで子沢山なの?

    • 7
    • 18
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/11/17 23:44:39

    まあまあ嫌い

    お金持ちすぎて

    • 2
    • 22/11/17 23:21:11

    まあまあ嫌い

    最近顔つき変わった
    昔は輝いていたのに
    お金持つと、あんな顔つきになるんだな

    • 19
    • 9

    ぴよぴよ

    • 5
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/11/16 14:48:59

    まあまあ嫌い

    出たての頃の方が可愛かった。最近は何となく性格の悪さが出てきちゃってる顔つきに感じる。

    あと声がねぇ~。
    喋らせるとがっかりするタイプ。
    中身は微妙なんだろうなって思う。

    • 41
    • 1
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/11/16 14:25:23

    まあまあ嫌い

    マルチタスクをこなせるのも、料理も本当だと思うし、センスも悪くない。でも頭が悪いね。
    喋らない方がいい、頭の悪さが露見するばかりでなくて、品性の無さも散見されていて見ていて不快。

    • 33
1件~20件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ