タキマキさん好き?嫌い?アンケート

  • なんでも
  • スイカ(かさばるもの)
  • 22/11/13 19:54:51


YoutubeやInstagram、雑誌で活躍中の滝沢さんについて、好きか嫌いか教えてください。

また、好きな理由、嫌いな理由も教えてください。

タキマキさんに関してプロのライターさんが書いた記事で面白い記事が2つほどあったので載せておきます

【『VERY』モデル 滝沢眞規子さんの華麗すぎるインスタテクニック】文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/1307?page=1

【滝沢眞規子、「社会に出た生意気な女」発言に見た“自意識のオオモノ”としての顔】 エキサイトニュース
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201510_post_17610/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 401
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/03 23:34:59

    嫌い

    色黒で丸顔苦手
    ただ金持ちってだけ

    • 6
    • 393
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/03 23:18:07

    嫌い

    >>385
    インスタのストーリーで報告見たとヤフコメで誰かが書いてた
    もう見れないらしい。
    タイのブラ丸見えとか、非難されても堂々と上げっぱなしなのに、収支報告のような重要なものをなぜすぐ消す??意味わからん

    • 4
    • 24/04/03 23:16:51

    嫌い

    喋り方がむり。かなり上から目線。
    誰に対しても偉そう。
    旦那さんの肩に肘置いて写真撮ったりすごい上から。旦那のおかげで仕事もあるし生活できてるのにね

    • 17
    • 24/03/29 01:36:31

    嫌い

    能登の寄附に関して報告ないけどどうなってんの?

    • 6
    • 24/03/25 19:50:41

    嫌い

    別にきれいでもない(顔の作りも美形ではない)、たまたまほんの少し背が高くて、旦那が凄く年上だからお金があるから着飾れたお陰で小綺麗に出来ていたから目立っただけだよ思う。お弁当もいつも同じおかずと色合いだし。

    • 15
    • 382
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/17 18:37:24

    嫌い

    レセプションパーティーに呼ばれたり諸外国の方へ配慮が無いよね
    笑い方とか仕草
    子供達に留学させるくらいなら英会話位話せるのかなって思う💦

    • 12
    • 24/02/26 18:32:22

    嫌い

    話し方が汚い。あれが普通の話し方なのか?

    • 24
    • 24/01/16 13:24:19

    嫌い

    顔が嫌い

    • 19
    • 357
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/16 13:19:06

    嫌い

    話し方に品を感じない すごい損してる思う
    そんなに美人でもないし
    VERYで人気になったのも旦那が後ろで手回ししたのでは って思ってる
    お家は豪邸 キッチンなんて設備凄いし羨ましい

    • 21
    • 344
    • 歯に衣着せない♀
    • 24/01/15 03:13:16

    嫌い

    嫌いです。
    この方のインスタがネットNEWSにあがってくるのも目障り(とは言いつつNEWSになったら観にいくけれど)
    自然災害があった際にアンチコメントを見受けました。
    今回、この富裕層夫婦は義援金送ったのかな?
    この方は昨年金沢に行ったばかりだからと
    お見舞いポストしていたけれど
    あとはYouTube宣伝と娘と韓国旅行のポスト。
    石川県にもファンは居ると思うのだけど
    生活自慢とPRしか余念が無い成り上がり夫婦。
    PRに踊らされて購入し、YouTube観てと宣伝されれば観に行く、
    この夫婦にお金落とすファンが多くて
    日本も末期、落ちぶれてる国だなぁ、と
    思います。
    安○晋○支持?(亡くなった時にポストしてました)富ヶ○近所同士で写真も撮ってもらった、
    そして、ア○ノ○クスで儲けたからでしょう。
    税理士から聞きましたが
    オーナー社長は大手企業の雇われ社長より
    比較にならない程の儲けがあるそうです。
    だからあんなに余裕な日々、モノ自慢を出来てるのだと。

    • 14
    • 24/01/14 16:08:28

    嫌い

    ほぼ知らないんだけど、そんなにすごいと思わないのに絶賛されている感じだから。

    • 10
    • 23/11/12 09:47:36

    嫌い

    顔が生理的に受け付けない

    • 20
    • 23/11/07 23:07:23

    嫌い

    なんか嫌い。

    • 16
    • 23/11/07 22:39:48

    嫌い

    語尾が「でーすー」

    • 8
    • 23/11/05 15:39:15

    嫌い

    下品、旦那金持ちをひけらかすという印象

    • 28
    • 23/11/05 15:29:46

    嫌い

    丸顔色黒
    どこにでもいる

    • 19
    • 284
    • バージンロード
    • 23/11/05 15:27:48

    嫌い

    下品そうな顔が嫌い。

    • 17
    • 23/11/01 16:29:48

    嫌い

    老けてきたら猿っぽくて、なんか顔汚い
    話し方が下品なおばさんで、好感は持てないな

    • 28
    • 267
    • ハウスウェディング
    • 23/10/29 20:30:33

    嫌い

    苦手です

    • 16
    • 249
    • ハウスウェディング
    • 23/09/23 15:39:31

    嫌い

    一気にムリになった。夫婦で食事してるときオフショルダーのワンピ着て、胸が下がる度に何度も引っ張って上に上げてるの見て、この人ホントにファションの人?と思った。シースルーでブラジャーは衝撃だった。最近ユーチューブ見始めたばかりだったけどもうやめた。

    • 35
    • 241
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/17 16:13:58

    嫌い

    雑誌だけならよかったけど、喋ってるところ見たらバカっぽくてがっかりした。
    海外で下品なシースルーの服来てたのも嫌

    • 33
    • 23/09/17 16:10:31

    嫌い

    嫉妬

    • 5
    • 230
    • ファーストバイト
    • 23/08/13 20:42:05

    嫌い

    >>184
    一般の母親が人気モデルになっちゃったからモデルからはかなり嫌われてそう。
    喋ると品がないから嫌い。

    • 45
    • 23/08/06 18:58:04

    嫌い

    性格悪そう

    • 36
    • 216
    • マリッジリング
    • 23/07/30 17:10:50

    嫌い

    開き直ってる感がむり。

    • 16
    • 23/06/25 14:59:48

    嫌い

    実家が裕福なだけでしょ。
    あと、お顔が得するお顔なのよ。
    それだけ。

    旦那さんのアパレルは売れているのかしら。アパレル業界大変そうだし。

    • 6
    • 173
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/25 14:51:49

    嫌い

    ゲテモノ夫婦w

    • 17
    • 147
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/29 14:09:31

    嫌い

    • 9
    • 23/05/29 14:05:53

    嫌い

    大嫌いです。


    彼女は下品です。
    それに全く綺麗ではない。



    自分では、気さく路線でイケてると思ってるんだろうけれども、大笑いしながら手を叩きながらゆらゆら体を揺らして話す姿とか、物をバンッと乱雑に置いたり、にらみながら仏頂面で自宅で私物公開してる姿とか下品だし嫌いです。



    最近はガラ声がお気に入りなのか、酒焼けみたいな声を出すのに悦に入ってますよね。




    旦那さん事業が行き詰まってみたいで、彼女お金を稼ぐのに必死なのも痛々しい。


    • 47
    • 23/05/27 23:52:15

    嫌い

    この人、とにかく胡散臭い

    • 26
    • 23/05/27 21:32:15

    嫌い

    自慢する人きらい

    • 34
    • 23/05/27 02:58:10

    嫌い

    品と知性がない
    ただ旦那のお陰で金持ちになれたラッキーな人って感じ

    • 31
    • 23/04/15 11:05:21

    嫌い

    そのうち力尽きそうな生活

    • 22
    • 97
    • 高岡古城公園
    • 23/03/30 22:01:30

    嫌い

    全然綺麗だと思わない 
    でも家は好き笑

    • 9
    • 23/03/15 17:18:58

    嫌い

    • 12
    • 23/03/15 17:08:43

    嫌い

    誰かにサイン書いてもらう時だったかな?ポケットに手を突っ込んだまま見てた

    • 19
    • 61

    ぴよぴよ

    • 23/02/11 04:58:32

    嫌い

    知らなかったから見てきたけど、
    顔が濃くて、好きな顔ではなかった。
    眉毛の主張すごい…
    モデルなんですか?実業家?

    • 13
    • 36
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/11 04:21:30

    嫌い

    前は好きだったのに、どんどん嫌いになっていく。。。

    • 20
    • 23/01/04 20:07:11

    嫌い

    自慢しかなくて嫌い

    • 35
    • 19
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/11/17 23:45:40

    嫌い

    シワクチャのブス

    • 21
    • 22/11/17 23:23:10

    嫌い

    色黒丸顔

    • 25
1件~42件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ