タキマキさん好き?嫌い?アンケート

  • なんでも
    • 344
    • 歯に衣着せない♀
      24/01/15 03:13:16

    嫌いです。
    この方のインスタがネットNEWSにあがってくるのも目障り(とは言いつつNEWSになったら観にいくけれど)
    自然災害があった際にアンチコメントを見受けました。
    今回、この富裕層夫婦は義援金送ったのかな?
    この方は昨年金沢に行ったばかりだからと
    お見舞いポストしていたけれど
    あとはYouTube宣伝と娘と韓国旅行のポスト。
    石川県にもファンは居ると思うのだけど
    生活自慢とPRしか余念が無い成り上がり夫婦。
    PRに踊らされて購入し、YouTube観てと宣伝されれば観に行く、
    この夫婦にお金落とすファンが多くて
    日本も末期、落ちぶれてる国だなぁ、と
    思います。
    安○晋○支持?(亡くなった時にポストしてました)富ヶ○近所同士で写真も撮ってもらった、
    そして、ア○ノ○クスで儲けたからでしょう。
    税理士から聞きましたが
    オーナー社長は大手企業の雇われ社長より
    比較にならない程の儲けがあるそうです。
    だからあんなに余裕な日々、モノ自慢を出来てるのだと。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ