タキマキさん好き?嫌い?アンケート

  • なんでも
  • スイカ(かさばるもの)
  • 22/11/13 19:54:51


YoutubeやInstagram、雑誌で活躍中の滝沢さんについて、好きか嫌いか教えてください。

また、好きな理由、嫌いな理由も教えてください。

タキマキさんに関してプロのライターさんが書いた記事で面白い記事が2つほどあったので載せておきます

【『VERY』モデル 滝沢眞規子さんの華麗すぎるインスタテクニック】文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/1307?page=1

【滝沢眞規子、「社会に出た生意気な女」発言に見た“自意識のオオモノ”としての顔】 エキサイトニュース
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201510_post_17610/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/09 22:45:20

    最近の動画見たら、「ダル着でウェ〜イとかしてなくて良かった〜」と発言してましたが、下品な言葉遣いで驚きました。こういう人なんだ…と引きました。
    そしてスッピンだったのかな、いつもよりベタっとした顔付きで、顔が大きく見えて普通のおばさんだな…と思ってしまいました。

    • 1
    • 24/04/09 19:05:06

    >>418
    理由は?

    • 1
    • 418
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/09 19:03:43

    離婚しそう💦
    子供、もう高校生だよね😂
    下の子

    • 1
    • 24/04/04 06:07:18

    どちらでもない

    この人より旦那の方を知ってた

    • 1
    • 24/04/04 05:58:46

    好き

    ヘルシービューティーで好き
    素敵だなぁって
    タキマキ世代の美容家とかインフルエンサー見てるとなんかほんのり卑しさとか計算とか強欲感が見えてゾワゾワするけど、
    タキマキまでいっちゃうともうただただ素敵だなって思える

    • 0
    • 415
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/04 03:57:14

    どちらでもない

    ただモデルだけの方が良かったかも
    サバサバ系ですって感じ出してるけど、話すと下品になる

    • 8
    • 414
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/04 03:45:36

    偉そうな口調、上から目線、言葉のチョイスの品、知性の無さから、見た目も歳のせいもあるのか、下品になってきて、最近鼻につくし、嫌いになった。

    • 10
    • 24/04/04 03:27:30

    どちらでもない

    あんま知らない
    綺麗ではあるね

    • 2
    • 412
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/04 01:41:07

    どちらでもない

    なんかよく知らないからググってみた。

    ラッキーな人だなって思うけど本人も努力されてるんでしょう。

    • 3
    • 24/04/04 01:38:43

    好き

    ただシンク下収納を膝や足で開けるのだけはやめてー笑

    • 3
    • 410

    ぴよぴよ

    • 409
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/04 01:22:50

    ハイブランドも似合うけどそれ以外の取り入れ方が上手よね子供とのリンクコーデも参考にしてる

    • 1
    • 24/04/04 01:16:21

    どちらでもない

    タキマキさんがモデルをしている雑誌は読まないし、彼女自身にも興味がないです。

    • 7
    • 24/04/03 23:49:08

    ただのコネ
    演出なのにw

    • 3
    • 406
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/03 23:45:17

    好き

    いいよね。

    • 2
    • 24/04/03 23:44:36

    ワイドショーのコメンテーターしてたけれど一瞬で消えたね。イメージ崩れるような喋り方、知性だったもんね。

    • 10
    • 24/04/03 23:41:02

    態度が良くなきゃ一般人から女性誌の突然カバーモデルなんかならないでしょ、あとはセンスの良さがずば抜けてたからスーパーでスカウトされたんだよね

    • 3
    • 24/04/03 23:37:34

    態度があまり好きではない
    実物見たけどもっと魅力的な人いるのになんでだろ?って思った
    一般人よりは細いけど、わぁ、綺麗だなとは思わなかった

    • 11
    • 24/04/03 23:37:21

    >>391
    よく寄付するね

    • 1
    • 401
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/03 23:34:59

    嫌い

    色黒で丸顔苦手
    ただ金持ちってだけ

    • 4
    • 24/04/03 23:32:18

    家、人気モデル、交友関係、ぜーんぶ私より遥かに上、ボロ負けですハイ

    • 4
    • 24/04/03 23:30:19

    どちらでもない

    旦那さん、表参道でワンコの散歩してた
    色んな意味であの旦那さんだもんw

    • 3
    • 24/04/03 23:28:21

    >>397そう?育ちいいし家族も立派だよ?カバーモデルだから上からになるのはある程度当然だよねー。凄すぎだもんっ!

    • 2
    • 24/04/03 23:24:03

    どちらでもない

    あのストイックさと、家事スキルは凄いと思うけど、
    物凄く下品なしゃべり方にびっくりする
    いつも誰に対しても凄く上から
    実際もっとすごいんだろう
    品がない

    • 12
    • 396
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/03 23:20:15

    子育てが丁寧そうで一流だからスケジュール立てやすいんだとしてもすごいよね

    • 3
    • 24/04/03 23:19:11

    ポニーテールもいいかんじ

    • 2
    • 24/04/03 23:18:21

    好き

    雲の上の人だよあのセンス
    インスタのピンクのエプロン見た!?あんなオシャレにできる人いる?

    • 2
    • 393
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/03 23:18:07

    嫌い

    >>385
    インスタのストーリーで報告見たとヤフコメで誰かが書いてた
    もう見れないらしい。
    タイのブラ丸見えとか、非難されても堂々と上げっぱなしなのに、収支報告のような重要なものをなぜすぐ消す??意味わからん

    • 4
    • 24/04/03 23:16:51

    嫌い

    喋り方がむり。かなり上から目線。
    誰に対しても偉そう。
    旦那さんの肩に肘置いて写真撮ったりすごい上から。旦那のおかげで仕事もあるし生活できてるのにね

    • 16
    • 391
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/03 23:14:42

    石川応援Box販売で寄付集めして、寄付したら
    収支報告しますと言ってたのに未だにないなーと思っていたら、すでにインスタのストーリーで報告済らしい。。。もう見れないし、なぜにストーリーに上げたのか謎すぎる

    • 4
    • 24/03/29 18:50:10

    >>386仮面でしょ?
    結婚記念日、毎年フレンチ食べに行ってる動画上げてるけど
    旦那さん、返事がダルそう💦
    色々嫁が自慢であっても
    教育のことで揉めたみたいだし
    イメージ操作で仲良ししてるだけの人

    • 5
    • 24/03/29 16:56:23

    好き

    >>386
    え?夜とか2人で出掛けてたりするよね?
    たまに車とかすれ違うよ。
    あのご夫婦は忙しいからずっとべったりは無理でしょ。
    毎日何かしらやってる(仕事)って言ってたよ。
    今月頭の月例清掃の日も2人でお出かけしてたじゃない。
    嘘臭いコメント。

    因みに生タキマキさん、背がぴんとして伸びててスタイル良いよ。笑うとめちゃくちゃシワが出る。びっくりするくらしシワくちゃになる。
    私は好きだよ。

    • 3
    • 24/03/29 16:46:22

    >>386やっぱり生は美人っすか?

    • 1
    • 24/03/29 16:45:12

    >>386
    夫婦仲良さそうに見せるのも演出なのかな?
    本人は旦那とのLINEのやりとりをスクショして、インスタに上げてアピールに必死よ 笑

    • 3
    • 24/03/29 01:54:43

    どちらでもない

    めーーーっちゃご近所だけど
    ぶっちゃけ夫婦で居るところを見たことがない笑
    だからYouTubeとか観ると「へぇー」って思う

    • 9
    • 24/03/29 01:36:31

    嫌い

    能登の寄附に関して報告ないけどどうなってんの?

    • 5
    • 24/03/25 19:52:48

    >>382
    そこは別に話せなくても良いと思うけど…
    皆んなが皆んな話せるから留学させるって事もないよ

    • 3
    • 24/03/25 19:50:41

    嫌い

    別にきれいでもない(顔の作りも美形ではない)、たまたまほんの少し背が高くて、旦那が凄く年上だからお金があるから着飾れたお陰で小綺麗に出来ていたから目立っただけだよ思う。お弁当もいつも同じおかずと色合いだし。

    • 13
    • 382
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/17 18:37:24

    嫌い

    レセプションパーティーに呼ばれたり諸外国の方へ配慮が無いよね
    笑い方とか仕草
    子供達に留学させるくらいなら英会話位話せるのかなって思う💦

    • 10
    • 24/03/07 17:10:14

    どちらでもない

    いいと思わない

    • 3
    • 24/03/07 16:45:40

    あんまり知らないから、御手洗家炎上するっていう漫画思い出す

    • 2
    • 24/03/07 16:43:25

    まあまあ嫌い

    さばさば系がわざとらしい。あとファンへ余り感謝してなさそうで、エプロンの追加生産もあっさりとしたお礼だし
    ファンへプレゼント企画もないから当たり前感が出てる、
    子育てや家事をしっかりされてるのは尊敬します

    • 8
    • 24/02/26 18:32:22

    嫌い

    話し方が汚い。あれが普通の話し方なのか?

    • 21
    • 24/02/26 18:18:35

    >>376
    あの辺じゃ普通だけどね。
    しかも経費だと思う。

    • 1
    • 24/02/26 18:16:05

    車すごいねー

    • 1
    • 375
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/19 11:06:41

    もう既に料理上手で仕事くるよに手毬寿司講習に通うところとか尊敬しちゃう

    • 2
    • 24/02/19 11:04:11

    料理を始め家事の手際の良さは見ていて気持ちがいい。何よりこの人の武器は明るく元気なことに尽きる!

    • 4
    • 24/02/18 21:09:37

    まあまあ好き

    暮らしぶりとか私には異次元すぎる
    お弁当めちゃくちゃ美味しそうだからまあまあ好き

    • 5
    • 24/02/18 21:09:25

    ファンも痛い

    • 10
    • 371
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/18 21:05:34

    好き

    憧れるセンス

    • 2
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ