タキマキさん好き?嫌い?アンケート

  • なんでも
  • スイカ(かさばるもの)
  • 22/11/13 19:54:51


YoutubeやInstagram、雑誌で活躍中の滝沢さんについて、好きか嫌いか教えてください。

また、好きな理由、嫌いな理由も教えてください。

タキマキさんに関してプロのライターさんが書いた記事で面白い記事が2つほどあったので載せておきます

【『VERY』モデル 滝沢眞規子さんの華麗すぎるインスタテクニック】文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/1307?page=1

【滝沢眞規子、「社会に出た生意気な女」発言に見た“自意識のオオモノ”としての顔】 エキサイトニュース
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201510_post_17610/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/04 05:58:46

    好き

    ヘルシービューティーで好き
    素敵だなぁって
    タキマキ世代の美容家とかインフルエンサー見てるとなんかほんのり卑しさとか計算とか強欲感が見えてゾワゾワするけど、
    タキマキまでいっちゃうともうただただ素敵だなって思える

    • 5
    • 24/04/04 01:38:43

    好き

    ただシンク下収納を膝や足で開けるのだけはやめてー笑

    • 3
    • 406
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/03 23:45:17

    好き

    いいよね。

    • 3
    • 24/04/03 23:18:21

    好き

    雲の上の人だよあのセンス
    インスタのピンクのエプロン見た!?あんなオシャレにできる人いる?

    • 3
    • 24/03/29 16:56:23

    好き

    >>386
    え?夜とか2人で出掛けてたりするよね?
    たまに車とかすれ違うよ。
    あのご夫婦は忙しいからずっとべったりは無理でしょ。
    毎日何かしらやってる(仕事)って言ってたよ。
    今月頭の月例清掃の日も2人でお出かけしてたじゃない。
    嘘臭いコメント。

    因みに生タキマキさん、背がぴんとして伸びててスタイル良いよ。笑うとめちゃくちゃシワが出る。びっくりするくらしシワくちゃになる。
    私は好きだよ。

    • 4
    • 371
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/18 21:05:34

    好き

    憧れるセンス

    • 3
    • 24/01/16 13:25:57

    好き

    世の男性の理想の妻だと思う。
    綺麗で可愛くて気さく。
    家事育児万能。

    • 3
    • 345
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/15 03:14:19

    好き

    と言うか羨ましい

    • 5
    • 23/11/08 00:00:36

    好き

    >>285いないわw
    そこまで言えるあなたの顔ぜひ見せて欲しい!

    • 4
    • 23/11/07 23:57:18

    好き

    近所でよく見るから遠くからでもタキマキを見つけられる能力を身につけた。
    黒が好きみたい。

    • 3
    • 288
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/05 15:41:17

    好き

    下品って言うけど単に飾らない人なだけじゃない?
    勘違い芸能人は気取ってて嫌だけど、この人はハッキリしてるし気取ってないから好き。

    家族仲良くて、夫婦仲も良い、金銭的にも余裕がある。仕事もあって自立もしてる。
    妬まれる対象になりやすい人だよね。

    • 11
    • 23/11/01 16:33:45

    好き

    笑顔に引き込まれそうって誰か言ってた

    • 2
    • 23/10/17 16:09:08

    好き

    ハイブラをうまくサラッと着こなしてるよね

    • 5
    • 262
    • マリッジリング
    • 23/10/17 15:21:18

    好き

    youtube見ると元気貰える

    • 5
    • 23/10/17 14:42:06

    好き

    元々顔はタイプではないけど、センスよくて、ユニクロでも着こなせるし、髪のツヤや家事を怠らない所も尊敬する。
    家族関係も素敵

    • 10
    • 237
    • ウェディングドレス
    • 23/09/17 14:51:04

    好き

    読書モデルからあそこまで有名になれたのは、滝沢さんの人間的な魅力も大きいと思う。
    セレブだし可愛いから好き。

    • 16
    • 23/08/06 19:01:47

    好き

    ゴージャスなだけでなくセンスが良い

    • 8
    • 219
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/02 11:25:59

    好き

    金持ち羨ましい

    • 5
    • 23/07/30 16:46:55

    好き

    若い時は隠せてた野心と欲望の塊って感じが年取ってきて顔に現れてきちゃったよね。
    でも自信がない私からしたら羨ましい生き方。
    御手洗家、炎上するの鈴木京香を地でいってそうw

    • 7
    • 23/07/29 12:25:28

    好き

    一時離れたけど最近また好きになってハマってる
    この方のパワフルさは本当に尊敬する

    • 11
    • 23/07/29 12:17:43

    好き

    誕生日のギフトの量が凄かったね。
    花も。
    どのモデルよりも多くない?

    • 6
    • 188
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/09 10:09:14

    好き

    品がないと捉えるかは個人の好みで気にならない。
    お金持ちなのに家事育児が完璧で、掃除やお弁当作りも手を抜かず4時起きでする。見習えない。同じ24時間を生きてるとは思えない。

    • 14
    • 183
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/29 15:11:31

    好き

    >>170
    ああいうとこがタキマキの真骨頂だよね
    育ちの良さがでてるというか

    • 7
    • 170
    • ウェディングドレス
    • 23/06/21 00:06:55

    好き

    顔が好き

    佐田真由美に意地悪ぽいこと言われてもなんとも思ってなさそうなところとかもいい

    • 6
    • 23/06/11 13:01:15

    好き

    >>154
    タキマキって現代のシンデレラよね
    本当この人好き
    境遇とか含めて
    動画見ると意外と本人ガチャガチャしてるとこも好きw
    誌面だけ見てた時はもっとほわーんとしたお嬢様っぽい人かと思ってた

    • 8
    • 154
    • ファンシータキシード
    • 23/06/11 12:58:15

    好き

    >>150
    タキマキのハイブランドは9割貰い物だと思う。

    誕生日やクリスマスには、毎年ハイブランドが花とギフトと贈ってくるみたいよ。

    インスタのストーリーで、花だけでもダイニングテーブルに並びきらず、部屋にも飾ってあって、ありがとうございますって紹介してた。

    トッズ、ロエベ、ルイヴィトン、シャパール、ディオール、プラダ、シャネル、デルヴォー、グラフ、モンクレールとかバッグやジャケット、ジュエリーとか贈ってきてた。

    画像もその一部
    モデルって言ってる人の中でもこの人は格別で贈り物で貰うのが多い。

    同世代にとっては憧れ。子供3人で上の子大学生とか、女の子2人もいるし、いいよね。

    • 6
    • 23/06/11 12:38:56

    好き

    あの気さくな感じが好き。お手伝いさんに頼らず家事も完璧で嫌いになる要素がない。好きだけど真似は出来ない笑

    • 9
    • 138
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/28 01:40:23

    好き

    突き抜けていて嫉妬すらしない。
    タキマキというカタログを眺めている気分。

    しかし、どちらの記事もまあまあ古いね…

    • 3
    • 23/05/28 01:18:14

    好き

    生活にポリシーあるところが好き
    しかも全然成金でも嫌味てもないのがすごい

    • 7
    • 23/05/28 00:48:58

    好き

    セレブなのに床掃除とかトイレ掃除したり、早起きしてて偉いと思う
    ワンコに話しかける時だけただのおばちゃんになるのも好き
    なにより顔が好き

    • 7
    • 122
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/27 23:39:09

    好き

    YouTubeとインスタフォローしてる。結婚してから憧れる女性と言えばの代名詞かと思う。

    • 1
    • 90
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/30 16:45:08

    好き

    努力家。何もかも憧れる。

    • 6
    • 23/03/29 22:55:52

    好き

    嫌いになる理由がない

    • 5
    • 23/03/15 17:01:04

    好き


    なんてったってかわいい

    • 4
    • 59
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/15 16:25:45

    好き

    お金持ちだけど家事も育児も頑張ってるのがわかるし努力家で親しみやすい人だと思う。
    あと、犬(うーちゃん)の可愛がり方見てたらタキマキさんいい人だよ。

    • 6
    • 55
    • トルコリラ
    • 23/02/27 14:34:04

    好き

    キレイだし、努力もされてるし、人間らしい感じが良い

    • 7
    • 52
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/27 14:22:33

    好き

    ファンでもないし、インスタもフォローしてないけど好き。

    比べてはいけないけど、同じ歳の長谷川京子や田丸麻紀、矢田亜希子より幸せ満ちてると思う。
    仕事もプライベートも。

    お弁当もしっかり作ってるし、やっかみも多いけど、動画みてると手際が普段からきちんと作ってる人なんだなとわかる。

    タキマキに憧れるってより、タキマキの環境に嫉妬してる人の方が多い気がする。

    • 18
    • 23/02/11 05:00:48

    好き

    綺麗と可愛いの両方備えてて凄い

    • 4
    • 34
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/11 21:08:22

    好き

    あの家好き。シンプルでセンスがいいなーと。
    動画で見たファミリークローゼットなんて憧れる。
    お金持ちでもネコ脚家具とかキラキラシャンデリアとかのインテリアは好きじゃない。

    • 11
    • 23
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/11/18 09:34:20

    好き

    かなり好き。
    この人の魅力は「バランス感の良さ」だと思ってる。
    セレブ感と庶民感。
    愛情とサバサバさ。
    繊細さと鈍感力。
    恵まれている輝きと努力で得ている輝き。
    それぞれが絶妙なバランスを保ってる。

    大好きだからこそ、最近のプロモの多さにはちょっとがっかり。
    正直、トリーバーチはあんまり似合ってなかったな。
    案件、手当り次第って感じでなんかイヤ。


    • 23
    • 22/11/17 23:38:14

    好き

    頑張り屋さんだし、家族大好きな人だし、サバサバしてるから好き。
    モデルだし、ここまでの地位を得てるんだから、多少キツくてもそれは当たり前だと思う。

    • 10
    • 22/11/17 23:28:31

    好き

    好き!
    かなり多忙だと思うのに子供のことや家のことちゃんとしてるし愛も感じる。
    旦那さんとも記念日で2人でランチ行ったりね。
    もうすぐ家の改修工事終わるからそれを見せてくれるのも楽しみ。

    • 9
    • 22/11/16 15:03:29

    好き

    憧れる!
    顔も可愛いし、髪の毛とか素敵
    服もバッグも素敵だし、とにかく好きなお金持ちのタイプ 
    ただ、オカマとふざけてるのは好きじゃない

    • 10
1件~43件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ