タキマキさん好き?嫌い?アンケート

  • なんでも
    • 146
    • 森田公園
      23/05/29 14:05:53

    大嫌いです。


    彼女は下品です。
    それに全く綺麗ではない。



    自分では、気さく路線でイケてると思ってるんだろうけれども、大笑いしながら手を叩きながらゆらゆら体を揺らして話す姿とか、物をバンッと乱雑に置いたり、にらみながら仏頂面で自宅で私物公開してる姿とか下品だし嫌いです。



    最近はガラ声がお気に入りなのか、酒焼けみたいな声を出すのに悦に入ってますよね。




    旦那さん事業が行き詰まってみたいで、彼女お金を稼ぐのに必死なのも痛々しい。


    • 50

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ