長岡の紅葉について へのコメント(No.25328

  • No.25328 匿名

    23/03/23 15:43:32

    小林さんのウソばっかりのブログより、ばあばのブログ読んでる方がエレナの事も安心できるし、余計に小林ブログを見なくなるわ。昨夜、小林さんがばあばのブログ教えてくれたんなら、自分の首を締めただけだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.25333 匿名

    23/03/23 15:47:32

    >>25328
    ウケる
    思い切り自爆じゃんw

  • No.25336 匿名

    23/03/23 15:51:13

    >>25328
    私もそう思う、娘も小学生になるしばあばブログだけ読んで小林さんからは卒業するわ。ママスタは読む。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。