【保育園&幼稚園】雑談、悩み事、愚痴

  • 乳児・幼児
    • 276
    • キャンドルサービス
      23/06/12 09:56:43

    保育園登園時、敷地内(園庭)には入るけどなかなか建物内に入ってくれない子供がいたらクラス担当の先生とか園庭まで迎えに出てくれたりしますか?

    すぐ来てくれる先生の時とそうでない時とあってちょっともやる。今日は来てくれない日だった。10分以上園庭で見守り声掛けしてなんとか建物内に入ってくれたところでカーテンにくるまり始めたところで異年齢のクラスの先生が気づいてくれてクラス担当の先生に声かけに行ってくれた。
    先に荷物だけ置きに私だけ一回部屋入って挨拶したから本人なかなか来ないの気づきそうなものなのに…。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ