娘の友達関係でモヤモヤ。愚痴です。

  • 小学生
    • 162
    • 梅(澄んだ心)
      22/11/12 15:11:13

    >>158
    お疲れ様です。
    担任が思ったより平等に接してくださっていて安心しました。

    手取り足取り、おんぶにだっこを主の娘さんに求めるのはおかしい。
    Kちゃん本人が動くべき。
    Kちゃんの親が主の娘さんにKちゃんの面倒を求めるのはおかしい。
    声を掛けてこない子と関わりが薄くなるのはいじめではない。
    Kから働き掛けてこないのに、主の娘さんが一方的にKへ働きかけることをKの親から求められても無理。
    本人が動かない結果、Kが登校拒否になったとして、主の娘は無関係。

    その点がはっきりして、よかったとホッとしました!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ