娘の友達関係でモヤモヤ。愚痴です。

  • 小学生
    • 157
    • うさぎ
      22/11/12 10:18:37

    主さん、がんばって。
    先生に思ってる事が伝わりますように!

    声を掛けろとか、下校も一緒にしろ(遠回りになっても)とか教師が生徒に言うのは根本的に間違ってる!

    担任が明らかにKちゃんだけをそこまで優遇することが異常だし、Kちゃんが余計にうくとなぜ気がつかないのかしら。

    周りの子供だって「なんであの子だけ特別扱いなの?」って逆にKちゃんを避けるようになるのがなぜ、わからないのか。

    とても残酷なことを強要してることにまずは担任に気がついて欲しい。

    そもそもその担任が一番悪いと思う。
    そんなことを生徒に強要してる段階で無能だし「支配者」になってる。
    これが中学生、高校生だとまだ対等に話せるし、生徒も「それはおかしくないですか?」って言えるけど小学生だとね。。
    まだ大人の言いなりになるよね。

    きちんと話してまずはその担任の考え方を改善して欲しいですね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ