娘の友達関係でモヤモヤ。愚痴です。

  • 小学生
    • 116
    • 苺(尊重と愛情)
      22/11/11 15:08:21

    >>112
    娘も大人しい方なんですが、あの子達楽しそうと思ったらスーッと入ってみてる!ドキドキするけど、混ぜてくれるよ。と言ってるんです。そうやって行動してる娘に対して、自分は一切動かないのに「声掛け」を強制してくるKちゃんに、私は正直苛立ちしかないです…うちの子だって楽してワイワイしてるわけじゃないのよ…なんて…。
    せっかくそうやって娘は成長してるんです…交友関係広げてるんです…それをKちゃんに配慮してストップさせてしまうことはだけは避けたいんです。
    それも含めて担任に思いをぶつけるのも必要と思ってます。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ