カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
22/11/08 06:30:28
チーズケーキのデリバリ数とデリバリ中の問題を、逐一報告したのに返答はめちゃくちゃ適当。 あっちはバツが悪くなると「本当にデリバリできたのぉ?自分で買ってない?」と理不尽な疑い方をしてきたり、上司がミスっても全く謝らない。過去の実績からデリバリの在庫管理くらいできるはずなのに、新規案件の数字管理すらできないなんてどんだけ杜撰な会社なんだろ。
22/11/08 07:38:12
>>19 普通は、試用期間3ヶ月は社員が付き添い現場研修しながら教え込んで4ヶ月目からボーナス支給と独り立ちじゃないかなぁ?紙ベースの研修資料でハイ明日から!って職場は仕事もそんなレベルだから定着率低いよ。離職率より社員や会社の存続かけて派遣は切ろうがお構いなし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:41:33
63
2
26/06/25 09:43:58
87576
3
26/06/25 09:40:06
197
4
26/06/25 09:43:19
294653
5
26/06/25 09:25:10
157
26/06/25 09:43:36
0
26/06/25 09:46:11
26/06/25 09:37:42
26/06/25 09:34:04
26/06/25 09:33:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 さつまいも(乙女の純情)
22/11/08 06:30:28
チーズケーキのデリバリ数とデリバリ中の問題を、逐一報告したのに返答はめちゃくちゃ適当。
あっちはバツが悪くなると「本当にデリバリできたのぉ?自分で買ってない?」と理不尽な疑い方をしてきたり、上司がミスっても全く謝らない。過去の実績からデリバリの在庫管理くらいできるはずなのに、新規案件の数字管理すらできないなんてどんだけ杜撰な会社なんだろ。
No.26 レモンバーベナ(神聖)
22/11/08 07:38:12
>>19
普通は、試用期間3ヶ月は社員が付き添い現場研修しながら教え込んで4ヶ月目からボーナス支給と独り立ちじゃないかなぁ?紙ベースの研修資料でハイ明日から!って職場は仕事もそんなレベルだから定着率低いよ。離職率より社員や会社の存続かけて派遣は切ろうがお構いなし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません