ゆたぼん父「害悪害虫」「本当哀れ」炎上に火に油注ぐアンチ煽り…ゆたぼんに同情の声も

  • なんでも
    • 40
    • さつまいも(乙女の純情)
      22/11/05 22:22:50

    彼らのことは、こうやって出てきてるコトしか知らないけど、父親はともかく、ゆたぼんが使う言葉が乱暴過ぎるのが気になる。
    敬語,丁寧語,謙譲語を正しく使えてなくてももうちょっと聞いた人を不快にしない言葉ってあるよね。

    彼らの現状は、“学校なんて行かなくていい”じゃなくて、乱暴な言葉で敵を作ってる様に感じる。
    制度の問題提起や改善をしたいなら、しかるべき方法がある。というのを学ばないと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ