公立小1年 チュールのスカート

  • なんでも
    • 36
    • アザミ(独立)
      22/10/29 12:40:59

    ちょっと、話がズレるけど

    娘が小学校の支援員です
    支援級の生徒さんのトイレ介助に付き添って
    います。介助が必要だから付き添っています。

    サロペットやワイドパンツ等、どう考えても
    低学年で洋服を汚さず、用を足す事が出来るのか?
    と思うような服を着て、登校し朝一番に娘に
    「先生、私 今日はこんな服だから上手くトイレに
    行けないから、一緒について行ってほしい。
    ママが〇〇先生にお願いしなさいねって言ってた
    だから一緒にトイレに行ってね」
    と言われた事があるそうです。

    どんな服でもいいけど、最低限
    自分でトイレの時に汚さず出来る服にしてあげてほしいです

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ