エレベーター自撮りのおかーさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 945件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/16 12:29:52

    娘の誕生日ってもうすぐ?

    • 0
    • 24/02/20 15:34:45

    確か毎年2月頃に、1年に1度しかないモデル仕事があったような。ブログ見てないから知らないけど、あの暖か肌着や靴下のCMにはまだ出演してるのかな。

    • 2
    • 24/02/10 17:35:35

    粘着質ランキング

    1.気になる毎日
    2.momo0102bs
    3.ハチワレ2528
    4.chirochirochihiro0224
    5.りくふうまま
    6・さくらちゃん
    7.rieer202
    8.おねむ大福
    9.さっちゃん
    10.ぴんく

    • 0
    • 24/02/09 18:28:42

    【バツイチ女芸人】だいたひかるさんの大人のオンナ自宅【淳が泊まってジャッジ】
    https://jitakukoukai.com/?p=6211

    • 0
    • 24/02/06 12:31:22

    気象予報士なんだよね?テレビであれだけ雪に気をつけてって言ってるのにスニーカーに自転車で出勤?ブーツは?スノーブーツは普段必要ないからないにしてもブーツなら濡れないんじゃない?雪降って積もってるのによく自転車乗ったね。危ないよ。

    • 2
    • 24/01/25 06:56:12

    45歳?もっと上?
    おかーさんの今年の目標は家に姿見を買う
    これしかないでしょ
    いっそもっと広い家に引っ越したらいいのに
    早くパパとも住めるせめて3LDKぐらいの広さ

    • 4
    • 945
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/15 20:32:05

    定期あげー

    • 1
    • 23/11/27 17:44:42

    機械がごちゃごちゃ、病院?かと思ったらエステの個室の鏡で自撮りね。
    さすがに公共施設のエレベーターやトイレねで服を捲り上げて自撮りは出来ないよね。
    頑なに家では自撮りしないなんて、この人変わってるね。

    • 7
    • 937
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/25 08:24:44

    >>936
    おかーさんより10歳くらい若い方なのかな?可愛らしい方だね。おかーさんはメイクも服装も可愛い系よりキレイ目にした方が似合いそう。七五三のときはキレイだったのに、他撮りだとあんな感じなのかな。
    あと同じ日にはあちゅうさんも行ってるね。案件ご苦労様です。娘さんの後ろ姿写ってるよ。

    • 3
    • 23/11/24 13:14:43

    隣の綺麗な方はどなた?
    背丈はおかーさんと同じくらいだね
    おかーさんの顔、まん丸で小さいのに
    やっぱり痩せたせいかシワが目立って
    老けた印象
    なんかもったいない痩せ方しちゃったね

    • 3
    • 23/11/13 18:14:01

    ダイエットで痩せたと書いてあったけど、中身読んでなくてさっき見たら、別人みたいにゲッソリしてて驚いた!私の知ってるおかーさんの面影が全然ない。ご本人が痩せると貧相とか不幸そうに見えると懸念してたんでしょ?その通りになっていない?あんなに痩せて大丈夫なのかな。

    • 6
    • 23/11/13 15:58:13

    娘にはお金をかけてる、と言い切った母さんの娘さんの七五三はどんな感じか気になる(笑)おかーさんにはどんなコメントしたのかな(笑)

    • 4
    • 23/11/10 11:50:37

    まったくコメントと噛み合っていない返信
    もはやそれはコメントスルーと一緒だよ

    コメントする人も馬鹿馬鹿しくならないのか不思議

    • 5
    • 23/11/09 18:47:01

    娘さんの写真ばかりで、おかーさんは自分の写真が少ないから、これからは自分をもっと撮ったり載せたりしたいんだってさ(笑)トイレやエレベーター、お店の試着室じゃなく自分のアパートで撮ってね。最低限のマナーは守ろうよ。現役モデル()で家に鏡がないなんて情けないから、先ずは鏡を買うところからだね。

    • 4
    • 23/11/08 19:17:02

    >>929
    なんで最近になってから体重公表したり妊娠前のビキニ姿まで披露するんだろう

    太ってたあの頃(YouTubeのはち切れそうなジャケットとかw)は過去に葬ったのかな

    案外読者さんは冷静で、全員がそこまでベタ誉めなコメントしてないから、おかーさん的にはもっと露出して誉めて欲しいのかもw

    • 3
    • 23/11/08 07:35:54

    娘さんのお宮参りと七五三のおかーさん綺麗だね。さすがモデルさんって感じ。読者さんからの細い、綺麗待ちですか。
    あのママ友と仲良くなったあたりから険しい顔つきになってきて太ったのかな?クライアントさんに太ったのにサイズ変更申し出てなくて、パッツパツで、急に老けた感じだったもんね。

    • 4
    • 23/11/08 00:55:50

    歳を重ねて太っているとふてぶてしく見える

    逆に痩せていると貧相で不幸そうに見える

    なんだか凄く失礼な人。読んでいて不快になった。

    この人のいう歳を重ねた人が自分と同じ40半ばの中年女性なのか、もっと上だとしても太った人、痩せている人に対してそんな風に思ったことない。
    結局のところ自分のスタイルが一番だと言いたいんだろうね。クライアントから痩せるよう体型を指摘されたからダイエット始めたくせに。こんなにプライド高く見栄っ張りな人嫌だわ。

    • 7
    • 23/11/02 14:02:10

    >>927
    え?むしろほばレモンさんしかコメントしていない

    • 3
    • 927
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/01 08:39:06

    >>923
    親友のレモンさんはどこいった

    • 4
    • 23/10/31 21:11:37

    コメント少なくて見てるこっちが泣きそう
    ブログ書いてもあの全盛期には戻れず。。。

    • 4
    • 23/10/29 17:39:36

    毎年恒例の『ハロウィーン』
    ウィーーーーーーーーーーーーンWWW

    • 3
    • 23/10/24 15:18:53

    でた!『モデル友達』
    輝かしい過去の栄光時代にすがりつくおかーさん。そうゆうの要らないよ。
    そういえば、この人は学生時代の友達は話題にしないね。大学時代の友達はいないんだ。

    • 4
    • 23/10/20 12:12:31

    コメントがまた0、0、0
    読者さーん、コメントしてあげてーw

    • 5
    • 23/10/18 21:14:42

    1日に朝夕だけで1500円から2000円も使ってたら月に30000円から40000円でしょ。
    なかなかの金額だよ。

    ここの家庭は夫婦別財布みたいだから、稼ぎはあるおかーさんとパパには格差ありそう。
    週末の外食はマストだしエンゲル係数高いだろうね。

    私ならその浮いたお金を足してもっと広いマンションに住むわ。あんな狭小アパート耐えられない。

    • 5
    • 23/10/17 07:04:24

    やっとの自撮りも試着室か。家に姿見がない元モデルってこの人くらいでしょ。
    自撮りするにも脱いだ服そのまま、ぐっちゃぐちゃだし娘は1人で何か遊んでるし、もう撮影することに意識や注意が向けられないなんて哀れ。しかもあのトップス!笑ったわ。痩せたんだよね?なんであえて太って見える服を色違いで買うの?この人壊滅的にセンスが悪いって再確認した。

    • 7
    • 23/10/11 11:22:09

    一年中夕飯の残り弁当
    一年中冷凍の枝豆

    • 7
    • 23/10/10 22:04:50

    私なんて数日まとめて読んだり、タイトルだけ見て中身読まないこともあるくらいなのに、元ママ友トピで毎日えーさんえーさんって名前だして持ち上げてる同じ人凄まじいな。
    特徴あるからその人のコメント見ると、またこの人だってすぐ分かる。
    そんなに読み込んで面白いとか楽しいなんて思うならママスタなんかに書かずに、ブログコメ欄に直接書けばいいのに。
    コメント少なすぎて、おかーさんもご新規さんがちやほやしてくれたら嬉しいんじゃないの?

    • 7
    • 23/10/07 18:52:23

    誰に向けてアピール?
    クライアントから体型の指摘を受けて、相当恥ずかしかったのかな。
    実質モデル業を生業としてないのに悪あがきが酷い笑笑
    指が太くてシワシワなのが元ママ友にそっくり笑笑

    • 7
    • 23/10/06 09:57:33

    旦那さんの髪型が気になります…

    • 7
    • 23/10/05 17:20:23

    なんで急に体重やウエストを書くようになったの?モデルの仕事欲しいから?パパの収入じゃ旅行に行けないみたいだもんね。
    旅行に行けるようにおかーさん頑張って働くって、パパはいつも別会計?w

    • 7
    • 23/10/04 06:25:19

    >>913
    ブログの中身全部は読んでないけど
    結局旅行先で水着は着たのかね
    あんなにウエスト絞ってきたのに
    ビキニを読者に見せたくて堪らなかったんでしょ

    • 6
    • 23/10/02 22:55:52

    もうさ母さんとは生活水準も教育方針も全然違うから、おかーさんにそれを勧めても意味ないよ。
    うちの子には受験の参考を兼ねて土日は学祭巡りです!って人とハッピーセット買って公園遊びしてる普通の子とは親の姿勢やレベルも違うんだから。
    でも、時々上からドヤる母さんは嫌みなのか自慢したいのかイマイチ掴めない人だねw

    • 6
    • 23/10/01 00:43:54

    浴衣でも痩せたのわかりますか~?
    『痩せましたね』待ちしてたのがよくわかるw

    聞かれもしないのに最終日にはもっと薄着になります♪ってビキニの絵文字要らねー
    自意識過剰の元モデルの悪あがきに誰が興味あるんだよ 気持ち悪っ

    • 6
    • 23/09/29 00:14:31

    食べ物もシェア
    旅行の写真もシェアw
    シェア、シェア要らんわ!
    なーんか苛つくねこの人

    • 5
    • 23/09/27 19:59:18

    え?!旅行で今まで以上に食べる気満々だから、そのために炭水化物抜いてダイエットしてたの?
    食への執着が凄まじい。怖いわー

    どこかのタイミングで夏に買った水着姿を披露しそう。
    でも今は室内プールはどこでも撮影禁止だからね。
    トイレで自撮りと一緒。禁止なのに無視して撮らないでねー。

    • 4
    • 23/09/25 23:17:01

    この人いまだに「おかーさん大嫌い!」って言われてるんだ。笑ったわ。

    よほど小言を言っているのか、甘やかしパパと結託した結果わがままになったかどっちだろう。どっちもかw

    • 3
    • 23/09/25 22:49:43

    足の自撮り

    蕁麻疹かどうかより、膝の皿が埋もれて見えないし膝下の血管浮き出てる方がヤバいよ。あれ載せて大丈夫なの?
    典型的な下肢静脈瘤じゃない。

    • 3
    • 23/09/23 20:00:25

    半袖で出掛けたら寒くて、娘には急いで長袖を買ってあげた。
    …気象予報士としたことが

    関係ないだろ。
    今でも傘を持っていくのを忘れる人なのに。
    ブログを覗きに来る人に資格を持ってますアピールか?

    • 4
    • 23/09/21 20:18:25

    1日三食食べておやつにわざわざわざカフェに出向いたり、夕食後もアイスや果物までしっかり食べる子なんだから分かりそうなもんだろ。
    以前はマックのハッピーセットも食べきれない子だったのに今じゃペロリ。
    残すから自分が食べなくちゃいけなくなるのが嫌で、一時期ハッピーセットすら頼んであげなかった。
    ダイエットどうこう言ってもハッピーセットに月見バーガーまで食べるおかーさん。
    炭水化物が含まれてるのは白米だけだと思っているのか、焼き芋みたいに炭水化物、糖質たっぷりな物を嬉々として夕飯に食べているのが滑稽だよ。

    • 6
    • 23/09/21 17:23:33

    >>905
    大盛り無料なら迷わず大盛りで頼むおかーさんなんだから、2人前頼んで、残ったらおかーさんが食べればいいだけだと思うけどね。何歳までシェアするんだか。しかも娘のお気に入りのラーメン屋さんで味もわかってるんだし。お店だって小学生以上ならちゃんと頼んで欲しいと思うよ。

    • 8
    • 23/09/21 11:17:39

    初めて行くお店じゃなく、馴染みの店ならどのくらいの量が提供されるか分かってるじゃん。
    なのにたったあれっぽっちのラーメンをシェアってさw 足りる訳ない。おかーさんがねw

    お店の人の優しさや配慮に甘えるんじゃなくて、足りないならサイドメニューをもう一品頼むとかやり方なんていくらでもある。
    アイスもらって、家に帰ったらまたどうせまたデザートでしょ。
    稼いでいるくせにこんなに貧乏臭い人も珍しい。

    • 8
    • 23/09/20 23:52:15

    家では親の分まで横取りして平気で食べるのに、外食だと娘にはまだ一人前はとてもじゃないけど無理って、普段から好きな物しか食べさせないからだよ。要はワガママ。
    シェアのコメントを書いてる人が、全て好意的だと思ってるの?

    • 7
    • 23/09/20 08:13:49

    再現遊び
    初めて聞いた重度じゃん

    • 2
    • 23/09/17 14:39:13

    旦那にイライラすると自転車かっ飛ばしてストレス発散。
    前にもあったやん。日帰り温泉で揉めたあとやったかな。おかーさんは一方的に旦那さんのことを言うてるけど、むこうにだって言い分はあるはず。普段どんな風におかーさんのことを見て何を思ってるんやろ?
    おかーさんの何処に惚れて結婚したん?

    • 4
    • 23/09/16 18:03:35

    蓮根の天ぷら美味しいですよ
    すだちのうどんオススメです

    バカにしてるの??
    自分以外それを知らないとでも思ってるの??

    • 3
    • 23/09/14 22:25:41

    確信犯的なコメントいらね
    最後にわざと書くとかね 898

    • 3
    • 23/09/14 18:37:35

    坂口杏里すげーわ
    旦那さんよく耐えたね

    • 2
    • 23/09/14 18:15:26

    シェアについても聞かれててイライラしてそう。それとも嫌味とは気付かないでドヤって店員さんに聞きましたので!なのかしら。
    しかし、パパさんも、今度は二人で行こうとか、娘もおかーさんは連れて行かないとか、意地悪親子ですね。娘に同調するだけじゃなく、今度はちゃんと伝えようね、親子でも言わないとわからない事あるからね、って教えてあげて欲しいわ。さすがにあがたさん可哀想。

    • 4
    • 23/09/14 17:55:55

    外ではしないけど親の前だけならいいの?
    そういうの内弁慶っていうんだよ。
    母さんの本当に言いたいことと、おかーさんの解釈が若干ズレてないか?

    • 5
    • 23/09/14 00:55:51

    典型的な我が儘な一人っ子になっちゃったね。自分の物は自分の物、人の物も自分の物みたいなジャイアン気質の子。
    母さんの子育て論の方が普通だと思う。

    • 6
1件~50件 (全 945件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ