エレベーター自撮りのおかーさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 945件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/28 14:02:10

    あら、あの人の事?

    • 6
    • 22/10/28 19:54:27

    >>1
    です

    • 0
    • 22/10/28 19:55:00

    ラクマ?

    • 0
    • 22/10/28 20:25:08

    新たなアンチトピ?

    • 7
    • 5
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/28 22:44:54

    >>3
    あちらのトピではその話題で、賑わっているけど。凄いよね。良く見つけたよね。

    • 0
    • 6
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/28 22:59:21

    男好きのモデル崩れ?

    • 1
    • 22/10/28 23:18:41

    >>6
    誰の事?あの人の事じゃあないの?

    • 2
    • 22/10/29 15:46:05

    >>3
    ラクマって何ですか?
    ◯いさんにだけは返信しない、箸縦置きする人の事じゃなくて?

    • 2
    • 22/10/29 17:13:28
    • 0
    • 22/10/29 17:50:04

    >>8
    誰の事を言ってるの?

    • 0
    • 22/10/29 17:51:20

    >>9
    コレは?どんな意味?

    • 0
    • 12
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/29 17:52:26

    >>8
    ○いさん可哀想ですよね

    • 0
    • 22/10/29 17:52:42

    ハッキリ言ってコレは誰かのアンチトピなの?
    誰の事を言ってるの?

    • 5
    • 22/10/29 18:04:49

    >>12
    1つお尋ねなんだけど、旧暦では晩秋ですね (一年が)早いです のどこに怒りポイントがあるの?誰か教えて。

    • 1
    • 22/10/29 18:48:29

    >>13 アンチトピじゃありません。タイトルの通りです。謎に怒り狂い自分のことは棚上げして、理不尽で不可解な行動するおかーさんいるよね~って感じのトピです。

    • 5
    • 22/10/29 20:17:27
    • 0
    • 22/10/29 21:23:58

    公園で、エサをあげるのが日課です。
    口に押し込んで食べさすのが、好きです。

    • 6
    • 22/10/29 22:28:15
    • 0
    • 22/10/29 22:44:01

    今日も、ベビーカーでエサをあげました。
    最近、食べるのが上手なんです。

    • 6
    • 22/10/29 23:11:39

    夜寝る時は半袖で、足丸出し。
    布団もかけないけど、元気です。
    風邪も引きません。

    • 4
    • 22/10/30 10:42:09

    ハロウィンてそんなに満喫することを強いられなきゃいけないのかな。休日じゃない人もいるしイベント参加できない場合だってあるんだから。それよりお友だちはマスクしてるのにそれを見て何にも思わず、自分はランチに大盛りご飯食べてるおかーさんて凄い…

    • 5
    • 22/10/30 17:13:37

    おかーさんなんか一人で浮かれまくってる

    • 0
    • 23
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/30 17:26:29

    アンチトピ???

    • 0
    • 22/10/30 18:50:17

    レモンオンリーwwwww

    • 0
    • 22/10/31 06:25:21

    誰の事を書き込みしているのかなあ?

    • 2
    • 22/10/31 12:20:01

    タンクトップ父ちゃん。
    今日も暑いです。元気です。

    • 5
    • 22/10/31 12:25:38

    物欲がなくなりました。
    でも、必要なので服は買い続けます。

    ダイエット?
    もちろん、していますよ。
    朝の散歩。
    甘い物は午前中に食べれば問題ありません。
    以上。

    • 3
    • 22/10/31 12:46:54

    おかーさん仮装がリアルでこーわーいー笑
    子どもたち泣かなかったかなー笑

    • 4
    • 22/10/31 13:12:36

    レモンだけじゃ文通する気にもならず放置するなんてやっぱり酷い話だよ。
    コメントしても数が不満だとスルーしちゃうってそんなおかーさん嫌だわ。

    • 4
    • 22/10/31 13:30:09

    >>29
    誰の事?

    • 0
    • 22/10/31 13:32:46

    今日はハロウィン。
    仮装する?お菓子を大量に買って食べまくる?
    あわダイエット中か。
    どら焼きは?もう、食べ尽くしたの?

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 22/10/31 13:39:26

    お豆腐は好き?
    今夜は湯豆腐にしようかなあ。

    • 4
    • 22/10/31 14:42:14

    ハロウィンなので、離乳食を特別に見せます。
    あがる時はいつも、床に置いてます。
    毎回子どもが、覗き込みます。

    • 4
    • 22/10/31 15:52:34

    まだ仰向け
    すげー

    • 5
    • 22/10/31 15:53:46

    時々うつ伏せ

    • 0
    • 22/10/31 16:04:36

    今日はハロウィンだ。
    これから、散歩と言う名の徘徊?
    外食?テイクアウト?
    オヤツも買わなきゃ。

    • 3
    • 38
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/31 16:06:39

    エレベーター自撮りの人を私は県営住宅とかのエレベーター内で撮ってると勝手にだけど思ってる

    • 3
    • 22/10/31 16:29:26

    朝から晩まで居るのに仕事の合間に自宅に戻り子守?それなら、おんぶして連れて行けば?
    どうせ、家でゴロゴロしてるだけでしょう。
    母ちゃんが居なくても、泣かないし。
    母ちゃんもその方が嬉しいかもね。

    • 4
    • 22/10/31 19:41:46

    今日も外でオヤツタイム。

    • 2
    • 41
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/31 19:46:19


    子供3人いるお母さん、若さに自信があるのか(式も挙げずデキ婚)よくエレベーターで撮ってるわ。あと、次男が撮ってくれた~とか言って自撮りをストーリーに投稿してる

    • 2
    • 22/10/31 21:16:12

    >>38
    会社じゃまずいのか近くの経団連のトイレで自撮りしていたのを批判されたら今度はエレベーターだよ。モザイクかけまくりでw
    一番みっともないのは家に鏡がないこと。批判されなきゃ撮影禁止の試着室でも平気で撮るとか信じられない。

    • 7
    • 22/10/31 23:56:24

    ここって誰のアンチ?

    • 1
    • 22/11/01 00:23:38

    仮装なんてしなくてもリアル魔女のおかーさん。意地悪で卑怯、人相に表れてる。魔女がぴったりだよ。

    • 8
    • 22/11/01 04:19:13

    父ちゃん、母ちゃんのブログは嘘、加工、ヤラセのオンパレード。

    • 5
    • 46
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/11/01 04:37:24

    >>38
    公団なんて鏡無いよ。
    高級マンションだからだよ。
    防犯カメラあるから何か使われても
    訴えられるからだよ。
    ここは貧乏人ばっかりだから何も知らない
    んだね。
    最近は玄関も防犯カメラ付けて
    撮影するのもあるけどさ。

    • 1
    • 47
    • あやめ(優雅)
    • 22/11/01 04:46:54

    アンチトピだね。
    通報します!

    • 2
    • 22/11/01 05:16:57

    >>46
    ここは貧乏人ばっかりなんだwwwww

    • 1
    • 22/11/01 06:49:13

    >>46
    公団のエレベーターにも、鏡はあります。
    エレベーターがあれば鏡はあるけど?
    古い公団なら、エレベーターがないけどね。

    • 1
    • 22/11/01 10:01:56

    父ちゃん、蕎麦の心配より子どもの成長の心配しないの?

    • 4
1件~50件 (全 945件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ