エレベーター自撮りのおかーさん

  • なんでも
    • 919
    • 匿名
      23/10/10 22:04:50

    私なんて数日まとめて読んだり、タイトルだけ見て中身読まないこともあるくらいなのに、元ママ友トピで毎日えーさんえーさんって名前だして持ち上げてる同じ人凄まじいな。
    特徴あるからその人のコメント見ると、またこの人だってすぐ分かる。
    そんなに読み込んで面白いとか楽しいなんて思うならママスタなんかに書かずに、ブログコメ欄に直接書けばいいのに。
    コメント少なすぎて、おかーさんもご新規さんがちやほやしてくれたら嬉しいんじゃないの?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ