潰瘍性大腸炎の人 調子はどうですか?

  • 病気・健康
    • 38
    • 千光寺公園
      23/04/06 18:12:24

    >>37
    先生によっていう事が違うんだよね
    ある先生は お粥やうどん・・・脂っこいものは避けてって言うけど
    そうしてたら 1週間で体力無くなって気持ち悪くなってきた
    一番の主治医は 別になんでも食べてもいいよ暴飲暴食さえしなければいい
    って
    食事で悪くなりはしないから食べてって言われた
    だから再燃時は 無理しない程度で普通に肉も食べてる
    カレーや焼肉 辛い物のは避けてるけど

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ