PTA、たった数人もまとめられない。長文です。

  • なんでも
    • 18
    • アグリモニー(多才)
      22/10/24 14:15:50

    わかります。
    行事終わってからLINEで「不満とクレーム」をこれでもかと長文で何度も何度も送り付けてきた役員さん居ました。
    あと連絡しても他人事で「やれることはします」、連絡無視、当日いきなり来て、何すればいいの?準備悪くない?…。
    仕事頼んだら「私ですか?え?私がやるんですか?」(仕事の割り振り、連絡しましたよね?)
    強そうなママにはペコペコ、大人しそうなママには強気で文句、こんな人だらけなんですよね、世の中。病みましたもん。

    CDさんは、嫌だけど、抜かしたら騒ぎになると思います。割り切るしか無いです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ