• No.18 アグリモニー(多才)

    22/10/24 14:15:50

    わかります。
    行事終わってからLINEで「不満とクレーム」をこれでもかと長文で何度も何度も送り付けてきた役員さん居ました。
    あと連絡しても他人事で「やれることはします」、連絡無視、当日いきなり来て、何すればいいの?準備悪くない?…。
    仕事頼んだら「私ですか?え?私がやるんですか?」(仕事の割り振り、連絡しましたよね?)
    強そうなママにはペコペコ、大人しそうなママには強気で文句、こんな人だらけなんですよね、世の中。病みましたもん。

    CDさんは、嫌だけど、抜かしたら騒ぎになると思います。割り切るしか無いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。