急上昇
出なくてもいいから行っといて!(トイレ)
ほんとにコメが足りなかったのか?
他に何か意図があったのか?
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)
26/04/10 10:44:21
>>1
だとしたら、売らずに配布すればよかったのにね。
現金はホイホイばら撒くのに。
備蓄米放出でほんとに恩恵受けたのって、果たして誰だったのかね。
返信
No.2 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)
26/04/10 09:47:52
去年放出されたときに、我が県には全く来なかったのでネットで購入してみたけど、
まあまあいけると思った。
それからずっと待っててやっと先月スーパーの棚に並んだ。
もう臭くて、ちょっとそのままではどうしようもないんでピラフとか炊き込みご飯とか
カレーとか、ごまかしながら食べてる。
政府の管理は完璧だったけど、放出された後の民間の管理がいい加減だったのかしら。。。
まだ半分ある(鬱
返信
No.1 トイレ大丈夫?
26/04/10 09:04:59
あれは生活困窮者用じゃないの?
返信
1件