宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34786件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/08 21:56:22

    直径40㎝って…
    長さ40㎝の間違いでしょ。
    アホも大概にしろ

    算数でさえも出来ない母親か…
    子どもに勉強を教えてあげられないね

    • 55
    • 551
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/11/08 22:21:57

    ダックス引っ張られてて可哀想過ぎる

    • 39
    • 22/11/08 22:53:28

    子供が滑り台を逆から登ってても注意もしない、寧ろ靴履いてると登れないとか煽ってる母親なんて初めてみたわ。
    愛犬のリードを易々と良く知りもしない子供に渡すのもビックリ。犬が嫌がって引きづられてるのに、もっと犬に優しく扱うよう注意もしないで動画撮ってるだけでは、ジャイも歳の離れた子達から邪険にされても放置なんだろうな。

    • 55
    • 553

    ぴよぴよ

    • 22/11/08 23:30:04

    大仁田ジャイ子本気で可愛くない

    • 35
    • 555
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/11/09 00:08:28

    >>550 機嫌な木w

    • 13
    • 22/11/09 00:13:25

    ライトの当たり方でまさかの顔だと?元々だろ
    それより眼科行け

    • 43
    • 22/11/09 09:03:18

    >>556
    DBS

    • 9
    • 22/11/09 09:42:54

    イカゲーム

    • 3
    • 22/11/09 09:43:54

    信じるか信じないかはあなた次第の関さん
    にも似てる

    • 7
    • 22/11/09 12:46:20

    • 26
    • 22/11/09 15:20:57

    アホリーの見栄ズセレクト、どれも着れない持てないなぁ。ダサすぎて。
    本当に買ってる人いるのかなぁ

    • 24
    • 22/11/09 16:09:08

    >>560闇抱えてる顔してるよ、この年齢で…
    最早可愛い可愛くないどころの問題じゃないよ
    婆さん早くどうにかしてやりなよ

    • 19
    • 563
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/11/09 16:16:19

    やっぱりバファリンシロップはステマ?
    バファリンのメーカーの神経を疑う。
    なんで美恵さんになんて頼んだの?難病持ちなのに夜に連れ出されたり深夜まで飲み屋でカラオケやライブ配信で子供の育児をネグレクト気味にしている方ですよ?印象が悪くて仕方ない。完全に1日で風邪が完全に治るという表現も薬事法違反ですよ。

    • 38
    • 564
    • 竹(高い目標)
    • 22/11/09 20:04:23

    >>550
    直径40センチw
    結構な大木だね

    • 13
    • 22/11/09 20:17:25

    来年のハロウィンは
    ア、アリス、、、、
    か、かわいいね?

    • 1
    • 566
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/11/09 20:59:01

    みえってDのことも、押し付けられた自分は被害者、みたいに思ってるのかね。
    愛情なんか無く、仕方なく面倒見てやってる感と苛立ちだけはひしひしと感じる。
    遊べない、やりたかったこともできなくなった、人生設計狂った的なこと頻繁に語るけど、
    ここでよく言われてる通り、逆にDがいるからこそ色々と言い訳や口実になって、まともに社会生活送れないBBAが助かってるのにね。

    前の一戸建ての件もここの皆の見解通りだと思うし(名義とかもバレてるしね)、向こうの実家にも行ってて知ってるし、養育費だって貰ってないはずがないのに、「いなくなっちゃった」「連絡取れない」とか言うけど、股のゆるいBBAが悲劇のヒロインぶって見苦しいよ。

    • 38
    • 567

    ぴよぴよ

    • 568
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/11/09 22:04:18

    りせちゃん顔出しokになったの?

    別人すぎるけど、、、、?

    • 36
    • 22/11/09 23:40:09

    長女、整形しても加工してもキツいわー

    • 23
    • 570
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/09 23:45:04

    ちょこちょこ、ここ見てたけど皆が言うDとかジャイとか何?

    • 1
    • 22/11/09 23:51:28

    >>570
    どっちも三女の事だよ

    • 0
    • 572

    ぴよぴよ

    • 573
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/09 23:52:52

    >>571
    なるほど。なんでDとジャイなの?w

    • 0
    • 22/11/09 23:57:02

    BBAがりのって言うとでぃのって聞こえるからD、ジャイは三女がジャイ子に似てるからだったと思う

    • 4
    • 575
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/11/10 00:03:10

    >>574
    ありがとー。

    • 0
    • 22/11/10 00:05:24

    >>556
    あらららら。
    斜視、酷くなってるね。

    • 18
    • 22/11/10 00:14:32

    >>574
    >>575
    ジャイ子って、実は優しくて真面目に漫画家を志望する一途で良い子なんだって。だから三女とは性格似てないってご意見もあってか、むしろ性格はジャイアン似なんだから「ジャイ」で良いんじゃね?って話しだったような…

    • 13
    • 578

    ぴよぴよ

    • 22/11/10 08:59:51

    >>576
    赤ちゃんの時に斜視の疑いでは?と言われても成長と共に治るパターンが多いと思うけど、この子は赤ちゃんの時は斜視じゃなく、成長と共に斜視が酷くなってきてるよね。

    • 23
    • 580

    ぴよぴよ

    • 581
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/11/10 11:48:54

    小錦

    • 7
    • 582
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/11/10 11:49:27

    にほんごであそぼのコニちゃん

    • 3
    • 22/11/10 11:55:11

    半年前に靴裏の滑り止めがひっかかって滑り台から落ちたって。上2人育ててたら知ってるよねそうなるの。私も1人目の時ヒヤッとした事があるからそれ以来滑り台する時は必ず横についてガードしてた。離れて動画撮ってるから落ちたんでしょ。全然自分の責任だと思ってない感じで投稿してるけど。

    • 22
    • 584
    • シャクレルプラネット
    • 22/11/10 12:17:18

    ブタも木から落ちる


    見たかった草

    • 8
    • 22/11/10 12:20:32

    >>568
    何度もポストしてるうちに、もっと良い写メwあるのに、アンチに遠慮するのも馬鹿馬鹿しいなんて勢いで最後にやっちゃった感w

    似たようなのばっかりだし、しつこいよ。
    キャプションの言葉もチグハグ、自分自分自分ばっかり、小学生並みの稚拙な文だし、小学生でもやらないような誤字だったり。

    倍楽しかった割に感じた事は「アタシが今後やりたい事!」。
    ディズニーだって長女に集って実現したくせに、熱も覚めないうちから今度は習い事??
    今度は習い事に集る気なの?
    それは、爺なんかよりジャイが先だろうが!
    一体どんだけ欲深いんだよ!
    見栄なんか人のお金や施しを全く大切にしないんだから、どうせ新しい事始めても直ぐに飽きて辞めるだろうよw これまで通り続かないよw

    同じ写メwポストしたり、何を主張したいのかわからないし、爺さんいよいよ大丈夫そ?w

    • 23
    • 22/11/10 12:28:02

    遺伝子がBだからメンテナンス大変だろうな

    • 12
    • 22/11/10 12:29:23

    >>583
    やっぱりなーと思った。
    他にも書けないような事、一通りやってそうだよね。動画撮ってるだけじゃ、いざって時に合わないもんね。

    いつもそうだから、ジャイ性格面にも影響してビビりなんだろうと思う。

    • 15
    • 22/11/10 13:25:38

    靴裏引っかかったって穴あきGUCCIの穴が引っかかったことかと思ったwwwww

    • 16
    • 589

    ぴよぴよ

    • 22/11/10 14:05:08

    >>585
    習い事するつもりなんか全くないと思うから怒らないであげて笑
    絵なんて独学でも始められるのに見栄がSNS始めてから初めて聞いた。
    「絵や習字の習い事」なんて言ってた事あったっけ?

    • 8
    • 22/11/10 14:12:22

    >>579
    見栄は気にしてないのかな?
    あの月齢ではまだ手術はできないけど、矯正眼鏡とかの治療は出来るはず。
    年頃になって本人が気にする前に治療してあげて欲しい。

    • 10
    • 592
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/11/10 14:58:36

    >>566前の家は三女の旦那が建てた家を追い出されたんですか?
    一軒家建てるって中々若いのに収入ありますね。

    • 1
    • 593
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/11/10 16:13:24

    >>592
    建てたって言うよりも建売を買ったんだよね。そういえばあの家売れたんかね?

    • 13
    • 594
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/11/10 18:40:48

    この人最近男優と親交があるけど、長女と会わせたりしないといいけど…って思う
    悪い影響与えそうで

    • 16
    • 595

    ぴよぴよ

    • 596

    ぴよぴよ

    • 597
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/11/11 00:36:43

    >>595 え?
    りせ?
    整形したんだね。Instagram見てないからビックリ、こんなになったんだね

    • 8
    • 22/11/11 01:05:30

    >>595
    なにこれ!?
    ジャイ子ちゃんパジャマ??
    ママがパジャマでジャイ子ちゃんに
    おべべだろーが(怒

    • 4
    • 599

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 34786件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ