宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34856件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/01 15:21:11

    >>34196
    人として、親として、誰が嫌い、どっちのほうが嫌い、なんて、言わないし、言わせないよね?普通は
    それをあんな嬉々として言わせるとか、マジで人格やばい、前からだけど
    ズケズケ言うのが仲の良さみたいに勘違いしてんの?
    しかもそれをインスタのせるために意識しててダサ
    整形前から意地悪そうな歪んだ顔つきしてたけど、実際イジメ体質で終わってる
    嫌がるジャイに何度も虫やカニ近づけて興奮してた変態爺
    ちょっと前に画像貼ってくれた人いたけど、浜辺にあった昆布で脅してジャイが転んだの指さして爆笑してたのといい、イジメで快感覚える脳やばい

    • 29
    • 24/05/01 15:24:31

    >>34200
    えーひどいなそれ、いつ頃の話?

    • 1
    • 24/05/01 16:09:39

    開示請求

    • 0
    • 24/05/01 16:14:46

    >>34220
    どっちかってーと基本見栄のほうが積極的に絡んで着いていってる感じじゃない?
    他の方もおっしゃる通り、地元足立のDQN繋がりの先輩だから下手に出てる風なだけで
    見栄とちがって友達いるし、見栄のこと好みでもないよね、絶対
    女としては見てないと思うわ

    ついでにおまえはキムタクに全く似てないよと
    (べつにキムタクファンじゃないし客観的に見て全然ちがうからね)
    昔よく髪型や服装それっぽいと言われて真に受けてる男いたよね
    それいつまでも引きずって、他人が言うから本当に似てるんだ俺って
    見栄も自分浜崎に似てると思ってるあたおかだし、亮もあんなだし、いつまでも2000年で止まってる同士、気が合うよね

    • 26
    • 34227

    ぴよぴよ

    • 24/05/01 16:22:17

    >>34225 見栄がされたらこまるやつだよねー

    • 12
    • 34229

    ぴよぴよ

    • 24/05/01 16:31:41

    >>34228
    すでに目つけられてる児相、役所、あと無職で通してて娘のデリデリデリの給料から税金納めてないから税務署かな?
    うしろめたいことありすぎ乞食一家

    • 31
    • 24/05/01 16:45:59

    >>34219
    まともな女からは選ばれない男ども。
    見栄の周りは見事にそういうのしかいないよね。
    ここ最近の、レイナや色黒の経由で遊んだメンツも、輩たちも、元旦那も。
    遊びの行き先も、言っては悪いがいい所1つもないし、なんにも羨ましくない。
    リア充に見せるために、興味ない所に人にひっついて行ってて哀れ。
    そもそも金も無いのに子連れで行くな。
    自力では、飲み食いできない、踊れない、見ても分からない、そんな所ばっかり行って、無理してるの顔に出てるよ。
    歯も無いしまた老け込んで・・・で思い出したけど、歯マツともめっきりご無沙汰じゃね。

    • 35
    • 24/05/01 16:55:47

    >>34197
    腕のタトゥー、元旦那も同じ位置にでかいト音記号入ってるよねw
    人に見せたい意識がなければ腕にあんな入れないと思う
    それで自分は入れてないのにいつも人のタトゥー見せて、
    あたしこんな友達いっからナメんなよ的な載せ方する見栄、クソださい
    千葉の安い貸別荘に一緒に行った男の和彫りもわざわざ載せてたけど、遊んだのその1回きりだね
    なぜかそいつの別荘ってことにしたり、イミフかつムダな虚言も多過ぎ

    • 34
    • 24/05/01 17:31:30

    >>34223
    これ❓

    • 16
    • 24/05/01 17:46:04

    にっくんて人ウエストランドの小さい方にしか見えない

    • 21
    • 24/05/01 18:28:29

    見栄に懐いてないデブ。
    他人がいてたら構ってくれるからそっちばっかり行って。
    肝心な母親はインスタ投稿しか眼中にない。空気読めないババアだし。
    誤字脱字は要介護レベルだし。
    本当だっさいイキリなのにチキン。
    見てて面白いわ。

    • 37
    • 24/05/01 18:43:12

    何が懐かしいだよ
    毎日eggegg言ってるくせによ笑

    • 44
    • 24/05/01 19:00:31

    なんか、、30年位前の事ずっと引きずってて。
    かわいそうになる😖

    • 36
    • 24/05/01 19:20:26

    >>34237
    こんなやつにかわいそうって思うのが無駄だよ

    • 2
    • 24/05/01 19:57:44

    eggの話題出るとここぞとばかりにインストするねー。
    これだけ動画撮ってて5年前の動画すぐ出るのある意味すごいわ。
    eggフォルダーでも作ってんのかなw
    最近は幼稚園のママ友ちゃん達も出てこなくなったよね。
    すぐインストされちゃうし非常識な色ボケジジイだし同類と思われたくないもんね。

    • 34
    • 24/05/01 20:04:40

    自分の誕生日に幼児と2人で、ない金集めておにぎり持参の節約ディズニー
    かなしいわー

    • 35
    • 24/05/01 20:20:26

    過去ばかり振り返る人だねw
    暇なんだね。
    普通は幼児いたら、そんな暇無いけどなぁ
    過去のほんの一瞬の栄光に縋って生きてるGさん…哀れ

    • 43
    • 24/05/01 20:23:47

    >>34240
    BBABIRTHDAYは5月19日

    • 0
    • 24/05/01 20:37:37

    >>34237
    普通の人はこの30年に色々経験積んでアップデートされているよね
    大学受験、就職試験、昇格試験、結婚、出産、子供の進路、内容は人それぞれ様々だけど、みんな今以上を常に突き進んでいる
    それが、アメブロ始めて14年。まだegg以上に誇れる事がないのはすごい。
    良いんだよ?自分の10代の最大の思い出としてeggがあるのは。でも、20代、30代、40代と生きてきて、それ以上にやり遂げた事ないのがすごい。
    スポットライト当たっているだけが人生のピークじゃないから。その影にある努力だったり、積み重ねてきた物が人生のスパイスになるのよ。だからこそ、子供に教えられるものがあって(自分の理想を強要はしない)
    って、あまり言ってもこの人には無駄だからね。
    今ここに居る人は、egg時代のこの人を知る人が多いと思うけど、みんな16、17歳の時の事を昨日のように語れる?忘れている事がほとんどじゃない?すごいよね

    • 41
    • 24/05/01 20:57:44

    元ヤマンバのあじゃがヤフトピの記事になってたから調べてみたら、元ポップモデルってなってた。
    押切もえも元ポップモデルってなってた。
    皆さん eggに出てたって黒歴史なんだ。
    egg egg言ってるのってほんと爺だけなんだ。
    皆さんにとって黒歴史でも爺にとっては武勇伝なのか。

    • 39
    • 34245

    ぴよぴよ

    • 24/05/01 21:30:27

    >>34244
    押切もえのエッグ隠し?は徹底してるよね
    ライブとかで言われてもエッグのことだけは完全スルーってw
    環境悪くて荒んでるイキリ一般人を使う雑誌だから当然なんかもしんないけど、とにかく安っぽくて内容もとことん下劣だったから、普通は恥ずかしいし、出世する人ほどその過去あると格が下がるからまずいやね
    あれ子供に全部読ませられる?
    あれにおもいっきり影響されて流されて、いまだにそのドブ川の底にいるのに、自分こそ最高みたいに勘違いして浸ってるのが見栄、ってかんじ
    娘がデリヘルで「けつあな確定」してても、上等だ文句あっかみたいなアニマルトークのスタンスだもんね
    見栄こそ、誰よりもあの雑誌に洗脳されて、心の拠り所にしてる信者だよ

    • 25
    • 24/05/01 22:00:28

    >>34246
    宮下さんが数年前になんかのテレビで「元egg」としてテレビに出て、いまだにヒョウ柄好きでギャルの化石みたいに紹介されていた
    で、当時年頃の長女(私が渋谷を変えてみせる!と言っていた頃)が当時の親が出ていたegg見て、ダサいだの、憧れないだの、否定というか、とにかく冷めていて「え…?これ?これが?…いや、無理」って感じに言っているのが放送されていたよ。
    いや、普通の回答だよ。
    自分だって、親の昔の写真見て、髪型が古い、車が古い、メイクが古いだの思ってきたし。長女の感想は今を生きる子、当時を知らない子からしたら普通の反応。
    それを親が、おめぇはには越えられない壁!!!くらいにいつまでも言っているから困る。

    • 31
    • 34248
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/01 22:03:58

    >>34244
    あじゃはエッグ出てないよ

    • 1
    • 24/05/01 22:07:58

    >>34248
    え?でてたよ。表紙もやってたじゃん。

    • 8
    • 24/05/01 22:10:04

    >>34246
    押切もえってeggにでてなかったらPOPモデルになれてないとおもうわ。

    • 5
    • 34251
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/01 22:21:34

    >>34248
    ポップの引き抜きエグかった
    エッグの子、めっちゃポップ行ったよ

    • 3
    • 24/05/01 22:28:04

    いい加減娘の髪を切りなさい
    女の子なんだからもう少し気にしてあげないと…
    自分の事はいいから

    • 35
    • 24/05/01 22:28:20

    ディズニー去年も5月に行った、今年も5月に行くって何回言えば気が済むんだよwww
    年に2、3回くらいしか行けないから自慢したいの?自慢になってないよ?
    それにGの髪なんて誰も興味ないからブーの髪の毛切ってあげてほしい。栄養いってないのか4才にしてパッサパサだし髪の毛くらい綺麗にしてあげたらいいのに。

    • 44
    • 24/05/01 22:35:22

    >>34217
    この時よりも今は太ってる
    どんどん肥えていってる

    • 8
    • 24/05/01 22:37:52

    度々ブーの早寝アピールするけど、何故わざわざ普通のことをアピールするのかな
    爺が寝かしつけしないから上の2人は夜更かしばかりだったのかな?
    ブーって肥満が原因なのか歩き方や走り方ヨタヨタ不自然だし、普通の幼児より疲れやすくて体力の消耗激しいだろうから寝かしつけしなくても早く力尽きて寝てくれて、爺にとってはラッキーだね
    端から見たら心配になるんだけどね

    • 31
    • 24/05/01 23:06:10

    >>34255
    なぜって普段早寝なんてしてないからだよw
    あのストーリーも寝たふりして!って見栄かやらせてる可能性あるしね

    • 17
    • 24/05/01 23:15:12

    >>34250
    でもエッグより先にPopずっと出てたよね。
    最初は95年かな、昭和学院のころ。で、退学して市川西に入り直して、あのほっそい目に青コンして茶色い肌にブリーチ金髪で、96年はずっと出ずっぱりってくらい出てたよね。
    当時のPopはその後よりもまだ品の無い感じで、押切以外も、後でエッグにも出てた小島樹里とか見栄より1~2個上の夜職フリーター系のDQNもいっぱいで。
    97年初め頃?からエッグいっぱい載りだしてた。
    で、98年にはPopと並行してviviにも出始めたけど、viviは短期間で降ろされて、本格的にPopという流れ。

    • 6
    • 24/05/01 23:18:42

    >>34257
    どちらで知名度を上げたかって言えばeggだよ。知名度が上がってPOPでも取り上げられる回数というか掲載の頻度が多くなった。そしてPOPで専属モデルになるためにeggに出なくなった。押切もえにとってeggは踏み台みたいなもの。だけどeggの力がなければPOPの専属にはなれなかったと思う。

    • 5
    • 24/05/01 23:39:59

    >>34258
    知名度UPしたのはおっしゃる通り、エッグに出たことが大きいと思いますよ。
    それ以上に、事務所に入ったことが一番の決め手かと。
    講談社のViviに『モデル:押切もえ』として出られたのも事務所ありきな訳で。
    読者モデルとしての知名度はもちろん無いよりあったほうがいいでしょうけど、特になくても誰をどう使うかは編集次第でどうにでも。
    今よりマスコミの影響がずっと大きかった時代でしたね。

    • 8
    • 24/05/01 23:51:00

    >>34233
    ♪いじ、いじ、いじいじいじいじ、いじわる爺さん♪

    ガキもやっぱ北朝鮮の指導者激似だね!
    えらそうに指さしてやがるわ

    • 21
    • 24/05/01 23:53:56

    >>34257
    最初「押切萌」って名前(本名?)だったよね
    79年じゃなくほんとは78年生まれって噂あったけど、そうなのかな?

    • 10
    • 24/05/02 01:08:01

    >>34217
    >>34254
    先日の豊洲のイベントのポストで逞しい後ろ姿晒しちゃってたよね。
    背中丸くて首なくて実年齢よりもGさんで。
    白のペプラムのトップスがピッチピチだったから余計にムチムチと肉感拾っちゃってね。
    メルカリでわざわざ調達したのにw、Gの身長や骨格、体型を考えたらありえないコーデ。
    加工で着痩せを狙って自爆w
    本人そんな自覚もないんだろうけどw

    • 33
    • 24/05/02 07:00:47

    毎日毎日くそつまんないストーリーのオンパレード。
    話し相手いないからか、本当どうでもいい内容。

    • 26
    • 24/05/02 08:29:54

    >>34261糧違い

    • 1
    • 24/05/02 08:31:45

    >>34261
    45歳くらいのオバサンが多いんだね。ここ
    年齢バレるね。

    • 0
    • 34266
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/02 08:40:43

    >>34249
    え?誰と勘違いしてるの?

    • 0
    • 24/05/02 08:54:38

    >>34265
    年齢なんてどうでもいい

    • 6
    • 24/05/02 11:44:25

    >>34265
    この人に興味あるのって同世代ぐらいじゃないのかな?
    逆に若い子なんてこんなおじいさん知らないし、興味ないのでは?
    かくゆう私ももうすぐ45ですが。
    昔のegg見てたから、現在の見栄の言動が面白くておかしくてたまらない。

    • 40
    • 24/05/02 11:53:50

    美容院、他のお客さん写ってるけど、、。
    頭にサランラップ巻かれた写真を勝手に世界発信されたら私は嫌だな。

    • 48
    • 24/05/02 12:08:11

    >>34265

    バレるねって誰に?
    関係なくね?笑

    • 7
    • 34271
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/02 12:23:22

    >>34266
    かぁーたんとかゴン3のブリテリとか?
    あじゃはeggじゃなかったよね。

    • 2
    • 24/05/02 12:29:39

    毎日ヒマなくせにわざわざ混んでる時に美容院行かなくてもいいのに。
    スタッフの人達も内心むかついてるよね。
    ほんと空気読めない爺さんだよ。
    神輿また担ぐ気なんだ?!
    去年はりきって神輿の上乗って掛け声したのに誰もノってくれなくてシラーっとされたのにね笑

    • 51
1件~50件 (全 34856件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ