宮下美恵 Part2

  • ファッション・ビューティー
    • 34200
    • 👨‍🏫
      24/05/01 08:49:46

    >>34032
    フードコートで見た事あるよ。次女は髪の毛が腰まであって、ボサボサのまま一つ結び。顎くらいまである前髪もダラーっとしていて、管理出来ないなら切りなよって思った。長女は不潔な感じなく普通だった。
    次女はお皿に顔を近付けて犬食い。反対の手はテーブルの下。片足は椅子に乗せて、かろうじて靴は脱いでいたけど転がっていた。
    親は別テーブルで子ども見てない。
    子供達ひたすら無言で食べていた。とにかく暗い雰囲気で人混みの中で異彩を放っていた。
    長女がまともに見えたけど、その長女も椅子の上であぐらかいていた。箸の持ち方は姉妹共にひどかった。
    観察したわけじゃなく、一瞬でこの異様さが目に付いた。
    私達が食べ終わって帰る時にまだいて、デザートとか食べたのかテーブルの上がゴミだらけでぐちゃぐちゃの中、椅子に両足乗せてスマホいじってた。ここでも親は放置。
    オシャレに関心を持った愛嬌のある子に育てたいらしいが、髪はボサボサ、清潔感もなく躾されず汚らしい。
    周りはごく普通の家族連れや、友達同士のグループなどが色々楽しそうにしている中、放置子がどんよりした暗い顔で居て、なんかいたたまれなくなった。かわいそうに思えたよ。

    • 34

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ