宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34784件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/31 08:26:35

    1時はまわってたよね
    夜中に2歳児連れ回して信じられない。

    終電すぎてたけどタクシーかなんかで帰らせられたの?草

    • 33
    • 327
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/31 08:30:05

    ここ見たら久しぶりに美恵ちゃん見たくなってインスタ見てきたけど、すごい老けたねw
    加工されてない時の顔とか首元やばい。

    • 21
    • 328
    • オリーブ(平和)
    • 22/10/31 09:20:12

    本来の顔(加工なしの顔) 酷いね。
    加工しまくりの顔とのギャップが。。。

    私、美恵と同じ年齢だけど 美恵の方がかなり年上に見える。

    この人、ハーフとかでもないんだよね?
    フィリピン人とかにも見えるんだけど。

    • 23
    • 22/10/31 09:29:06

    >>326
    この人毎日通勤じゃなかった?設定ブレブレ
    嘘バレバレ

    • 13
    • 330
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/31 09:30:41

    >>323
    リセミリの時はギャルが妊娠して産んで親の自覚なしって呆れられる位で許されたかも。中卒で働いた事がないまだ若い子がデキ婚だから。

    でも今は違う。上の子成人するよね?
    しかも本人も40代。孫を自分で産んでそれすら自分優先ってダメでしょう、、、

    子供を産むたび20年くらい自分の時間を子供に奪われることを学んでるのになぜ産んだ?

    • 28
    • 331
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/31 09:38:46

    コロナがまた増え始めてる中、よっぽどの集まりとかでもない(親戚、冠婚葬祭、同窓会等)のに飲み屋でカラオケって。難病持ちの子がコロナに罹るの怖くないのかな。しかもそれをインスタライブで流すって、、、。
    好き放題したいなら一番下の子を諦めるか里子に出せばよかったのに。そこまでしなくてもベビーシッターにお願いするとかできるでしょ。

    美恵の母親も何考えてんの?
    美恵に注意したり自分が預かるって徹底して話し合ったり、、、するわけないからこんな娘なんですよね。ダメだわこの一家。

    • 35
    • 22/10/31 09:46:18

    >>328
    本人はお気に入りみたいだけど、あの赤いリップほんと似合わなすぎなんだよ。
    場末のスナックのバーさんにしか見えない。
    私も見栄と同じ歳だけど、あんなにたるんでないし、毛穴もあそこまで酷くない。
    見栄確実に60代に見える。

    • 43
    • 22/10/31 09:54:18

    >>330
    いや上の子の時にすでに普通じゃないから児相に通報されたんでしょ?上の子の時はいいとか許されたって誰目線よ。

    • 19
    • 334
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/31 10:06:09

    >>326
    明日仕事朝早いって言ってた

    • 0
    • 22/10/31 10:16:21

    >>328
    東南アジア系の血が入ってそうな顔だよね。鼻とか肌とか 実母の血筋が気になる。

    • 21
    • 336

    ぴよぴよ

    • 337
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/31 10:26:06

    ライブの最後らへんに、ばあちゃんに預けてるよりいいじゃんね、可哀想じゃない!貸切だしいいじゃんね。と言っているね。
    呆れるんだけど…そういうことじゃないんだよね。
    遊びたいならもう三女の連れていくなよ。
    三女中心の生活しないから言葉も遅いし、かわいそうだよ。

    • 43
    • 22/10/31 10:28:03

    日頃から余程満たされてないのか欲求不満なのか夜中でも帰らず意地でもしたいのがカラオケなんだね(笑)どこかに旅行とかじゃなく飲み屋でカラオケ(笑)

    • 30
    • 22/10/31 10:48:42

    >>337
    普通は飲みの席に子供連れて行かないけどね。
    相手も子供連れて来るなら自分も連れて行くけど、大人しか来ない集まりには連れて行かないよね。
    見栄のこれまでの言動見てると、子供を誰かに預けるのは良くない事って思ってるよね。
    飲み屋に子供連れてく方が良くないわ!

    • 37
    • 22/10/31 10:51:19

    あれからお風呂入って寝たの?
    お風呂にも入らずそのまま寝たの?

    • 20
    • 341
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/10/31 11:05:15

    >>337
    難病持ちの2歳児をタバコの煙だらけの飲み屋に深夜まで連れ歩く方が可哀想なんだけど。
    これ「ママがそう言ってたから」って娘たちまで同じことするよ。成人間近の娘たちにこんな姿見せるのってダメだと思う。
    酔っ払ってカラオケやってたら騒いでる間に幼児はタバコを口に入れたりするよ。それがとても心配です。

    大騒ぎのカラオケの最中に寝ることもできないしうるさくて可哀想だよ。

    • 34
    • 342
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/31 11:06:54

    >>335
    鼻はフィリピン、頬骨とエラは韓国よね。

    • 21
    • 22/10/31 11:20:40

    コメント笑笑

    • 34
    • 22/10/31 11:32:43

    >>343
    毎日がハロウィーンだね。鏡見るたび
    HAPPY HALLOWEEN!!

    • 15
    • 22/10/31 13:39:45

    ハロウィンじゃなくてハローワーク行こうか

    • 34
    • 346
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/31 15:05:06

    三女かわいそう
    次女だって、夜通し一人きりにしていい年齢じゃないよね
    それか夜遊びの時は次女は長女家にいるのかな

    • 19
    • 347
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/31 15:13:32

    >>343このコメント私笑
    加工はずれてるんじゃなくて加工してないもんって言われたよ

    • 16
    • 22/10/31 15:16:25

    >>346
    高校生の娘を家に残して2歳児を連れて朝帰りみたいな事をして「実家に子供を預けるのがかわいそう!」って言ってる母。
    リセミリ姉妹に美恵ちゃんの育児は見せない方が良かったと思う、、、
    彼女たちがまともな母親になったところで美恵ちゃんに対して納得できなくて思い悩むと思うよ。

    • 33
    • 349
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/31 15:49:59

    >>337
    普通は旦那か親に見てもらうけど、いないからそう思うしかないんだろうね。
    ズレてるなと思うけど、実際育ちが普通じゃないから普通の家庭がどういうものなのか本気で分かってなさそう。

    • 23
    • 22/10/31 16:20:28

    見栄の常識は一般社会からしたらかなり非常識だから今後が楽しみ。
    三女の義務教育が始まったらどうなるかな?w
    周りの若ママ達とは馴染めず孤立。
    先生達からも要注意人物として対応されるんだろうなー。

    • 30
    • 22/10/31 16:27:25

    >>350
    聞いてもないのに「上の子がハタチで~」とか言ってそう

    • 28
    • 352
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/31 17:56:23

    >>351
    言いそうw
    先輩面してマウント取ってきそう笑

    • 16
    • 22/10/31 18:07:34

    >>352
    美恵さんが育児を語れるかな

    • 5
    • 22/10/31 18:17:26

    >>347
    あなたでしたか!最高笑

    • 6
    • 22/10/31 18:46:55

    >>343

    60代の爺さんが化粧してるかと思ったw

    • 22
    • 22/10/31 19:04:11

    今日はジャイ連れて渋谷?
    まさかね。それはさすがにないか
    この人なら有りそうで怖いけど笑

    • 19
    • 357
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/31 19:29:49

    昨日の服はハロウィンだから仮装してたのかな~

    • 17
    • 358
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/31 19:33:25

    ストーリー更新しないってことはまたどこか連れ回してるかもね、本当三女のこと何て思ってるんだろう。

    • 20
    • 22/10/31 19:40:19

    >>356
    せめて北千住にとどまってて欲しいわ

    • 7
    • 22/10/31 19:44:13

    仮装要らずだからラクだね

    • 22
    • 22/11/01 00:40:12

    マスア相変わらずぶっさ
    見栄もだけどいつまで勘違いしてんの?マジできもい
    「みえのおかげでフォロワー増えた、やっぱ影響力すごい」とかほざいてたし、勘違い馬鹿すぎてマジ無理
    見栄のはしゃぎっぷりもウザきもーーー

    • 47
    • 362
    • ゴリラしか勝たん
    • 22/11/01 07:54:14

    >>322
    まさかあゆに似てるって男たちに言われたくてあの面白いヒョウ柄着て店に行ったんじゃないよね?もしそうならめちゃ笑うんだけど
    あゆの歌まで歌って変なビブラート効かせて披露してさww

    • 40
    • 363
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/11/01 09:01:39

    >>361
    見栄に関わる元eggは遂にとうとうマスアだけになったんだ笑

    • 24
    • 22/11/01 09:08:00

    >>362
    太陽にほえろみたいなサングラスして服はあゆ意識。
    店行く前に玄関クネクネもして興奮状態で
    ものすごく気合い入れて御来店、ww

    なのに
    男たち誰一人興味しめしてなかったね

    • 43
    • 365
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/11/01 09:17:56

    >>364
    なんだこのばーさん、孫連れて来んな!
    って思ったはず笑

    • 25
    • 22/11/01 09:31:01

    >>364
    同じサングラスやん

    • 29
    • 22/11/01 09:34:54

    • 22
    • 22/11/01 09:46:17

    >>364
    太陽にほえろって(笑)

    渡さんイケメン!!笑

    • 12
    • 22/11/01 09:53:23

    お揃いやん(笑)

    • 57
    • 22/11/01 09:57:17

    わろた

    • 9
    • 22/11/01 11:44:16

    さすがファッションリーダーですね

    • 8
    • 372
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/11/01 12:26:14

    カラオケライブ消したのかな?

    • 15
    • 373
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/11/01 13:28:00

    >>371
    そういうのそのまんま真に受けるバカだよね。

    モデル気取りのポージング&キメ顔での自撮りもだけど、ああやって自分が歌ってるカラオケ映像延々流すのって相当自信ないと無理だし、とことん自己評価高いよね。
    客観視するってことが出来ないのか、した上でのこの勘違いなのか。
    しかもそうやってドヤって見せつけるのがモデルごっこ&歌手ごっこ、あとアパレルのクリエイティブ職バリキャリごっこか。
    なんかずっと雑誌・ドラマ・漫画に影響されてる子供みたいで恥ずかしい。
    表情とかいつもいきがってるし、歌い方も色んなこと意識してるの丸わかりでキモい。

    • 36
    • 22/11/01 16:51:13

    ハロウィーンも、やっぱりトラウマw
    なのに来年も連れて行くつもりなんだ。
    幼児に我慢ばっかりさせると後々大変だよw
    今42歳で10年後は、52歳じゃん。
    体力気力ともに大丈夫そ?w

    • 18
    • 22/11/01 17:24:05

    来年のハロウィンは
    やっぱりジャファーで襲撃でしょwww

    • 10
1件~50件 (全 34784件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ