宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35585件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/08 09:41:24

    難病なのに?市販でいいの?
    本当この人アホだよね

    • 56
    • 519
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/11/08 09:38:58

    >>514
    唯一の家宝wなのに、扱い方は雑誌並みw
    保存よりも、訪問した人達に見て欲しいんだw
    下ネタオンパレードの低俗なエロ雑誌がメインという、それが岩田家の趣向なんだと受け取られるよね。性に開放的で寧ろガンガン推奨する家庭なんだと。
    やっぱり普通じゃないねw

    • 20
    • 518
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/11/08 09:29:32

    >>512
    同感。
    ウルソ始め他にも漢方薬みたいなの処方されてたけど、市販薬との飲み合わせが大丈夫か普通は気にするよね。はたで見ても心配になるのに、見栄も長女も全然気にしないのかね。
    暇なんだから、飲ませる前に薬剤師か担当医に相談したら良いのに。
    今、電話でもオンラインでも出来るでしょ。
    それに、離乳食の時同様、初めて食すモノをまた「夜」にあげてるし。
    万が一の事など何も考えてないのが丸分かり。

    • 24
    • 22/11/08 08:52:13

    何のためにおくすり手帳があるのか分かってないのかな?この人
    難病設定なのに市販薬なんか飲ませちゃってw
    難病はどこいった?ハッシュタグ外しなよ
    先生の言った言葉も全く理解してないみたいだし、話も全く通じないだろうな。先生が不憫。
    ブクブク肥満児にさせちゃってw胃腸丈夫すぎだろ。健康優良児じゃん

    #健康優良児

    • 40
    • 22/11/08 06:45:01

    ジャイは難病だから近所の小児科には行かないのかな。
    普段検診受けてないのかな。
    難病の子は検診とか予防接種は不要なのかな。
    難病の子に市販薬飲ませていいの?
    見栄のやってる事が謎だらけ。

    • 28
    • 22/11/08 00:50:17

    >>511
    そうこれ!!やっぱり鼻水垂らしてたよね
    こいつ本当に嘘ばかりつくね

    • 19
    • 514
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/11/08 00:12:26

    >>508

    一番上の娘が幼稚園位のころに住んでた部屋で撮った写真のせてた時、狭いリビングにわざわざ何冊もまとめて置いてあってうけたw
    小さいソファとテーブルからすぐ手に取れる位置で、来客あれば嫌でも目につく所w

    egg撮ってのせる時も、全部保管してる中から選りすぐりのものを何冊か選んでるのがありありと分かって面白いw
    1ページずつめくって選んでのせてる感すごいし、無職でも子持ちなのにほんと暇だよね。

    • 27
    • 513
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/11/07 22:14:37

    暇で、いくらでも病院に行ける時間あるのに、連れて行かないで自己判断で市販薬飲ませるんだね
    難病なのにコロナとかインフルエンザとか心配にならないのかね

    • 29
    • 512
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/11/07 22:04:24

    普段から薬飲んでるのに勝手に市販の風邪薬飲ませていいの?ちゃんと薬剤師さんとかに確認したのかな。

    • 26
    • 511
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/11/07 21:44:00

    >>510
    これね。
    半年前の事も忘れてるなんて、いよいよ()ヤバイね。

    • 31
    • 22/11/07 21:23:50

    鼻水未経験?誕生日かなんかの時風邪引いて鼻水垂らしてなかったっけ?

    • 44
    • 22/11/07 21:17:29

    >>505
    医療費無料なのに病院には連れて行かないんだ。

    • 27
    • 508
    • シネラリア(快活)
    • 22/11/07 21:15:23

    >>503人目につくリビングに置いてるの?
    なんか同じ月のやつ2冊ずつ買ってそう。
    読む用と保管用みたいな感じで。
    必ずどこへでも25年持ち歩いてるんだね

    • 16
    • 22/11/07 21:13:45

    11月なのに夜中、屋外に2歳児連れ回して風邪ひかせるとか本当に3人産んだ母親なの?
    風邪ひくに決まってるよね?

    • 38
    • 22/11/07 19:53:06

    >>501長女は事務職の設定だから、バイトは次女でしょ

    • 17
    • 22/11/07 19:50:55

    ジャイ風邪ひいても病院連れて行かないのね。
    市販の風邪薬をリセに買ってもらって…
    薬くらい買ってあげれないって有り得ない。
    自分の物はジャイの手当てで湯水の如く使いまくるくせに。
    長女に集って三女に手当ても使いまくり。
    最低なBBAだよ!

    • 30
    • 504
    • パキラ(幸運)
    • 22/11/07 18:56:53

    汚いBBA
    クレンジング、洗顔をカラコン付けたままして
    PRしてるし。
    同じ事してるモデルやインスタグラマー
    普通にスッピンでしてるよ。
    鼻の下むっちゃ伸ばして鼻の穴全開に広げてゴシゴシ…ホラーだから…いやホラーマンでしたねw

    • 33
    • 22/11/07 16:36:36

    >>502
    しかしエッグだけは絶対捨てず、後生大事に持ってるから笑うね。
    しかも、今まで住んだ家どこでも常にリビングの人目につく所に置いてるからマジ笑った。
    あんな内容のを堂々と放置してるから、娘が抵抗なくデリなんかやっちゃうんじゃないの。実年齢19で風俗歴2年てさぁ。
    エッグ最期ちゃんと棺に入れてもらえるといいけど。
    D成人するころにはどうなってるだろうね。

    • 27
    • 502
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/11/07 14:34:02

    >>500
    一生出ないと思う。
    にも関わらずずっと賃貸のまま、同一区内をグルグルする人生だよw
    不動産屋は仲介手数料でウハウハ。
    いい歳して定住出来ないって恥ずかしいよね。
    インテリア好きが、引っ越しのたびに家具を買い替え、二束三文で手放すのを繰り返して、一生金も貯まらず貧乏貧乏ほざいてるだろうよ。

    • 26
    • 501
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/11/07 14:26:50

    "娘"が見栄のコネで入ったバイト先…これをわざわざインストするって事は、長女か次女かどっちだろ?
    娘達の風疑惑を払拭するため奔走したわけだw
    でも結局、夜職水商売の居酒屋って…
    まー、代々そういう家系なんだね。

    • 17
    • 22/11/07 13:49:30

    倉庫付きの立派な家に住めるといいねーw
    緑のおウチからはいつ引越しできるのー
    足立区からいつ脱出できるのー

    • 19
    • 22/11/07 08:06:35

    年寄りって同じこと何回も何回も言うよね。豆乳の話何回目だよw

    • 32
    • 498
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/11/06 21:21:27

    >>493
    シュークロだよね、、倉庫って、、

    • 17
    • 497
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/11/06 17:33:15

    とってきやがガラガラだよね。閉店間際なのかな?あんな小さい子連れて…

    • 16
    • 496

    ぴよぴよ

    • 495
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/11/06 17:22:22

    >>429近い人いるね(笑)

    • 1
    • 494
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/11/06 17:15:57

    >>453
    5回目児相来たの?!

    • 7
    • 493
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/11/06 14:40:31

    緑家って玄関に倉庫あるんだー。へー。

    • 15
    • 22/11/06 13:52:39

    >>481
    姉弟だね

    • 1
    • 22/11/06 08:00:46

    >>490
    おやすみというか、さよなら!!!!

    • 4
    • 22/11/06 00:54:30

    >>488
    しつこくって笑
    1度しか書いてないんだけど
    もうほんと日本語が不自由な人たちばっかりね
    おやすみなさい

    そしてまた言葉づかいが悪い
    嫌ね

    • 1
    • 489
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/11/06 00:03:11

    あの赤い人は歯がないのかな…?

    • 11
    • 22/11/05 23:36:36

    >>487
    アンチがアンチにしつこく絡んでんなよ。いつまでも

    • 2
    • 487
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/11/05 22:58:10

    >>485
    やたらって1度しかコメント書いてないんだけど。
    横だけどって御本人?

    • 0
    • 486
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/11/05 22:42:54

    今日は土浦花火大会?

    • 0
    • 22/11/05 22:15:52

    >>483
    言葉遣い悪い人なんで他にもいるのにこの人にだけやたら厳しいね?横だけどなんかイラッとした

    • 2
    • 484
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/11/05 21:15:49

    首と腕がいやだ。おばさんやん。

    • 7
    • 483
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/11/05 21:09:00

    >>471
    言葉づかい悪いね
    さすがにお前はアンチトピでも
    見てていいもんじゃないわね

    • 3
    • 22/11/05 21:01:23

    見栄みたいな色情魔BBAは、ロリコンキモ男とか、「女は30まで」、下手すりゃ「25まで!」ってほざくクソオヤジと同じで気持ち悪すぎる。
    不細工、性格ひねくれてる、低学歴低所得、なんの取り柄もなく、加齢臭くさいのに平気で擦り寄る神経、まったく一緒。
    見栄もよく居合わせた男に顔と長ナスべったりくっつけて撮ってたし、拷問だよあんなの。
    動物だって、雛やまだ大人になってない巣立ち前の子供と交尾なんかしないのに、本当に気持ち悪い。
    それで生まれたD、母は養う金も働く気もなく、見事に不幸。

    • 29
    • 22/11/05 20:50:48

    >>326
    実母と姉妹に見える。

    • 10
    • 480
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/11/05 20:28:54

    >>477赤い服?フジは青い服だよなと思ったら赤い服ってあのキモいおっさんか笑
    確かに年齢的にも見た目も釣り合うわ
    見栄って本当老けてるお婆さん顔だから同い年の輩といても年上みたいだしね

    • 25
    • 22/11/05 20:17:14

    >>477
    誰よりもお似合いだよね
    ホクロも秋田もべつにいい男じゃなかったけど(特にホクロはただのチンピラろくでなし)、やっぱり一回りの年齢差は見た目かなり無理あったもん
    秋田も一緒の画像よく上げてたけど、パッと見でこの二人がカップル・夫婦と思う人はいないよなーと
    みえ実年齢より老けてるから、若い男とどうこうするには違和感ありまくりだし、相手もキツいよ

    • 28
    • 478
    • 草刈り(まさお)
    • 22/11/05 20:08:24

    >>475見てきた 紫の服着たばーさんが見栄だよね ?

    • 10
    • 22/11/05 17:33:01

    赤い人とお似合いだから付き合えばいいのにw

    • 18
    • 476
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/11/05 17:11:36

    足舐めてた人のインスタ見たらまた見栄と抱き合ってる…
    子供も目の前でやめなよ。

    • 31
    • 22/11/05 16:31:17

    >>468
    その赤い人のアカウントの新しい投稿見て。
    2枚目、見栄と抱き合ってるわw

    • 9
    • 474
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/11/05 16:19:46

    あの時間にステーキ食べられるのもすごいよね。アタシ若いから、この時間に食べても余裕!アピールかな笑。

    • 12
    • 22/11/05 16:18:08

    >>470
    バレエ教室に車で送り迎えしてたよね?リセミリの

    • 1
    • 472
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/11/05 15:57:31

    >>470
    へ?見栄、運転免許持ってなかった?
    数年前に友達の車を運転してる様子をインストしてたけど。多分唯一の資格だから、失効も返納もしないと思う。

    • 8
    • 22/11/05 15:03:04

    >>470
    誰?お前

    • 1
1件~50件 (全 35585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ