宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34778件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/31 08:26:35

    1時はまわってたよね
    夜中に2歳児連れ回して信じられない。

    終電すぎてたけどタクシーかなんかで帰らせられたの?草

    • 33
    • 325
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/31 08:21:13

    Wikipediaだったかに自分で「浜崎あゆみは見栄に憧れてる」みたいなこと記載してたって話だよねー大爆笑

    • 15
    • 324
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/31 08:19:06

    >>322
    フォローしてるし絶対ファンだよ。
    安室ちゃん引退の時は安室ちゃんファンだと言ってたけどね笑
    2人は相反するタイプだから両方好きな人っていないと思うんだけどなぁ笑

    • 18
    • 22/10/31 08:11:24

    母親にならずに一生遊びまくってたら良かったのに42なのにまだまだ遊びたい盛りなんだね。
    結局昨日は何時帰ったの?帰らずにどこかに泊まったの?本当に精神年齢低いし、子供っぽい
    夜中に2歳児連れ回して完全に児相案件だと思う。三女がかわいそうだよ。こんな親で

    • 35
    • 322
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/10/31 08:08:20

    浜崎あゆみが好きなの?

    • 1
    • 22/10/31 08:02:33

    >>272
    ハロウィーンだね。
    ある意味

    • 2
    • 22/10/31 07:32:26

    昨日も深夜ライブやったんだー!!
    ここ遡ったら、だいぶ酷かったみたいだね。

    場違いで孤立無援だからって亮呼びつけたり。

    店の名前も場所もマスアのインスタからバレてここにも晒されていたから、また児相へ通報されるね。

    ジャイ、カラオケバーももうトラウマじゃんw

    見栄のやる事行く所、悉くジャイには不快でトラウマばっかり。
    どうしてそうなっちゃうのか、見栄には分からないんだろうなーwww

    • 20
    • 319
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/31 07:31:33

    あの変な豹柄で行ったんだ。
    ババァ一人で行ってるのなら別になんとも思わないけど、三女連れてくって本当アホ。
    児相動いてよ。三女守ってやってよ。

    • 29
    • 318
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/10/31 01:24:03

    友達の息子、見栄のことフォローしちゃったよw
    見栄に狙われちゃうw

    • 8
    • 22/10/31 01:21:43

    耳悪い人って音痴で声大きいよね

    • 13
    • 22/10/31 01:19:34

    りのちゃんババアに寄りかかって寝るね。帰れよ!!

    • 16
    • 22/10/31 01:18:40

    >>314
    りのは平仮名

    • 1
    • 22/10/31 01:13:01

    >>305
    どう言う意味?
    指原かよって

    • 0
    • 313
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/31 01:02:35

    あとみんなタバコ
    カラオケも大音量で劣悪だよね。

    • 23
    • 312
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/31 01:01:31

    なんなんだろこの人
    深夜1時にマスアのお店でカラオケインライ。
    りのちゃん起きてるよ
    りのちゃんが声を発する毎に咳払いしてる。

    しかもお客さんもウェルカムな感じじゃないのに1人はりきり空回りして。
    本当にお子さんがかわいそう。
    あと自信ない知らない歌は歌わなくていいだろー。耳障りすぎる。

    • 42
    • 22/10/31 01:00:11

    D連れて行ってるの?
    信じられない..

    • 29
    • 22/10/31 00:58:23

    寝惚けてるようなぐずってるようなりのの声がするんだけどー 本当に可哀想

    • 20
    • 22/10/31 00:48:16

    誰かの家に泊まるの?1時だよ
    誕生日パーティーの時も遅くまでいたから通報されたんじゃないの?ミリのことも放置だし

    • 27
    • 22/10/31 00:47:58

    まだ遊んでるの!?びっくり!

    • 24
    • 307
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/31 00:42:11

    金曜日土曜日ならまだしも、日曜日にこんな遊んでるの普通じゃないよ。

    • 29
    • 22/10/31 00:37:15

    楽しければいいだって 子供の事は考えないんだねー

    • 18
    • 22/10/31 00:36:12

    >>303
    指原かよ

    • 0
    • 22/10/31 00:35:38

    ちひろうぜーな

    • 4
    • 22/10/31 00:31:29

    歌上手いと思ってるから
    聞かせたくてLIVEやってるのかね?
    音程も外れてるし全部演歌みたいな歌い方だし笑

    いつの時代の人よって感じだよね
    何かあの若いお兄さん達も取り合えずはお付き合いしてるけど
    マジで参ったよねあのおばさんとか
    後で言いそうな感じよね
    莉乃ちゃんに関してはもう毎度の事だから何言っても無駄なんだろうけど。まだ2才だもんね可哀想だよね

    • 38
    • 302
    • 柊(先見性がある)
    • 22/10/31 00:10:36

    子供連れて飲みいって楽しいのかな?
    いない方が楽しめるのにね

    • 17
    • 22/10/31 00:06:57

    >>296
    10時半くらいには「あと1時間くらいで帰る」って言ってたのにね……あの調子じゃまだまだ帰らないよね。そもそもこの人、途中で帰る事ないよね?子供がいようがいつも必ずおひらきまでいるよね?

    • 27
    • 300
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/10/31 00:03:02

    そもそもさ、身内身内言ってるけど、身内の集まりにのこのことお邪魔しにきたんだよね?
    いる人達に初めましてーって言ってたし。
    周りからしたらいつまでいるんだ?状態じゃない?
    しかもみんなタバコ吸ってるじゃん。
    親子が一緒ならって考えおかしすぎる。
    この前の城咲仁のパーティーでもそうだけど、周りのみんなも家族で子連れとかで、遊び相手がいてとかならまだいいけど、場違いってのがわからないのかな?

    • 33
    • 22/10/31 00:01:01

    また児相に通報されるよ
    時間付きでスクショしてる人居そう

    • 30
    • 298
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/31 00:00:09

    >>295本当にわからないんだろうね。見栄もマスアもバーにいる人たちも、馬鹿な擁護たちも。

    • 25
    • 22/10/30 23:59:38

    預けて遊んでるよりマシなんだってさ
    こんな時間まで難病の幼児を寝かさずにカラオケバーで遊んでるのがマシ?正気?

    • 44
    • 296
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/30 23:58:35

    また15分後にライブ再開?りの眠そうなのに。

    • 16
    • 295
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/30 23:57:59

    うわ、今インスタライブ見たらやばいですね…。子供可哀想すぎる。おばあちゃんに預けられてる方が可哀想って…あんな場に、こんな時間にいる方が可哀想だよ。わからないのかなあ?もう40過ぎてるのに。

    • 44
    • 294
    • もう12時なるよ
    • 22/10/30 23:57:12

    まだ歌ってるじゃないの
    アンチ早く寝ろとか擁護が仲間意識だして騒いでるけど、ホント似たもの同士だね。
    夜遊びしたい気持ちも分かるけど、この時間にライブやったら文句言われるの当然。

    • 29
    • 22/10/30 23:44:52

    AIへったくそ!!

    • 20
    • 292
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/30 23:39:55

    がはははははって笑い方何とかならんのか

    • 18
    • 22/10/30 23:36:43

    すくなくとも、
    「難病だから熱だしたら大変だから」という理由で保育園へ行かせない人の行動ではないね。
    連日夜更かしで、難病でなくたって心配になるような生活だよ。本当に可哀想。

    すくなくとも、
    子供の耳にはよくないし。今ライブ会場だって子供にはイヤマフ貸し出したりしてるのに。知らないのかな?

    • 37
    • 22/10/30 23:36:10

    globe酷かったよね

    • 16
    • 22/10/30 23:34:43

    >>268
    類友だからか変なの多いよね

    • 11
    • 288
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/30 23:32:14

    >>282
    何回も児相が来る理由がわかるよね。
    母親だからって、遊んじゃいけないわけじゃない。親が一緒にいれば夜中だろうが連れ回していいわけじゃない。貸切だからいいわけじゃない。家みたいだからって、家ではない。
    わかるかな美恵さん。。。

    • 46
    • 22/10/30 23:30:39

    >>283
    歌ってるとき見栄が、路上で歌ってるくらいがちょうどいいって言ったよねw
    失礼w
    自分は演歌みたいな歌い方だし、音外れてるし、リズム感ゼロなくせに。

    • 22
    • 286
    • なりきってたね笑
    • 22/10/30 23:30:00

    >>245
    おーもーいーだぁぁしーてぇぇぇぇぇぇ!
    ビブラートとは違う響き方させてて、本当に誰かも書いてたけど調子が悪い時のあゆに似てた笑

    本人も(あゆに似てるし)あたしがあゆ歌えば皆喜ぶっしょ!
    みたいな感じなのが引く。

    • 23
    • 285
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/30 23:26:42

    ハッシュタグに「難病指定」とか病名ついてるけど、深夜まで連れ回して大丈夫なの?
    健常の子でもこの時間は眠いだろうに…

    • 23
    • 284
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/30 23:26:36

    ハッシュタグに「難病指定」とか病名ついてるけど、深夜まで連れ回して大丈夫なの?
    健常の子でもこの時間は眠いだろうに…

    • 9
    • 283
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/30 23:25:47

    お客さんの息子?の歌の方がマスアより上手かった

    • 13
    • 22/10/30 23:25:19

    また児相来るね!楽しみ!

    • 28
    • 281
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/30 23:24:24

    >>280ほんといつもなまってるね

    • 8
    • 22/10/30 23:23:07

    >>277
    シュクショのショを下げてて発音もおかしかったね

    • 10
    • 279
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/30 23:21:55

    >>278
    タクシーでって言ってたけど、その後ゴニョニョ言ってたから違うのかも。
    ますあに送ってもらうつもりなのかしら、こわ!

    • 20
    • 22/10/30 23:20:30

    >>256
    蒲生からの終電もうすぐだと思うけどどうやって帰るつもり?

    • 16
    • 22/10/30 23:20:29

    シュクショって言ってるwww

    • 15
1件~50件 (全 34778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ