宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35625件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/30 22:48:12

    ダメなんじゃん

    • 24
    • 261
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/30 22:47:32

    >>253でも店の場所も分からない

    • 2
    • 22/10/30 22:47:10

    >>255
    コメントで場所聞いたら?
    来てくださいと宣伝してるからw

    • 1
    • 259
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/30 22:47:03

    人の歌は全然聴いてないんだね。
    酔っ払っててテンションたかいし。

    • 12
    • 22/10/30 22:45:40

    >>253
    通報してみてほしい

    • 9
    • 257

    ぴよぴよ

    • 256
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/30 22:45:28

    >>255居るよたまに映ってる。全然たのしそうじゃないよ。 終電で帰るのかね呆

    • 13
    • 22/10/30 22:44:01

    増田の店にりの居るの?通報したいけど店の詳細がわからん

    • 19
    • 22/10/30 22:43:13

    この前児相に通報されたばかりよね?りのちゃんかわいそう

    • 16
    • 253
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/30 22:42:27

    この店に今もし警察が行ったらどうなるんだろう?親が居れば深夜にスナック?バー?に2歳児が居ても平気なの?

    • 22
    • 22/10/30 22:41:54

    あゆじゃなく、もんたよしのりだろ

    • 16
    • 251
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/30 22:41:45

    容姿も歌もめちゃくちゃコンディション悪い時のあゆ

    • 11
    • 250
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/30 22:40:56

    条例違反じゃないの?深夜の幼児連れ回し。

    • 28
    • 22/10/30 22:40:51

    あのニーブラ服で出かけたんだ。

    • 6
    • 248
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/30 22:40:23

    >>239いるよ。かわいそうに

    • 3
    • 247
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/30 22:40:14

    あゆ歌ってる

    • 1
    • 246
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/30 22:39:56

    下手すぎて痛すぎて笑

    • 21
    • 22/10/30 22:39:29

    アユになりきって歌ってるが下手だし
    演歌歌手みたいw

    • 18
    • 22/10/30 22:32:20

    >>238
    ごくたまーにタレコミもあるしねw
    極めつけはあの風俗サイトw
    ネイルといい髪色といい、17歳なりたての時点でもう確実に夜職だったよね

    • 15
    • 243
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/30 22:23:40

    wwww
    浜田の歌でノリノリ

    • 0
    • 22/10/30 22:21:32

    あの声じゃ浜田の歌しか歌えないわな爆笑

    • 0
    • 22/10/30 22:14:30

    歌ってるで誰だかわかった。ライブやってるね

    • 1
    • 22/10/30 22:06:49

    インスタライブ歌ってる人の声を遮る位爺の声が響き渡ってる。

    がははは、やべぇやべぇ連呼してるよw

    • 16
    • 22/10/30 22:02:09

    体力あるよね。
    また夜な夜な出歩いてるよ!
    ある方のインスタライブに私が私がーって爺さんの声が!!

    Dの声が聞こえないけど娘に押し付けて来たのかな?

    • 9
    • 22/10/30 22:01:30

    >>237
    親が自慢ストーリーをあげた(娘が行ったリッツとか)

    • 5
    • 237
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/30 21:37:49

    >>201
    教えてくれてありがとうございます!うわ~びっくりです。小さい時から見てたから軽くショックです。高校辞めたりした辺りからおかしくなったのかなあ。なんで風俗なんてやってるんだろう。それを了承してる美恵ちゃんが信じられません。てかなぜりせちゃんが風俗やってるのが世にバレたのですか?

    • 4
    • 236
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/30 19:46:26

    >>232
    昨日のライブで相談者さん達の自宅?もチラホラ写りこんじゃってたけど、うん、何か分かる。

    • 1
    • 235
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/30 19:22:17

    • 3
    • 22/10/30 18:53:01

    >>224
    結婚してるって言ってたね。だったら福祉は受けられないけど精神科の医療費の減額と精神障害の手帳とかなら取れるかも。

    離婚されないといいね、、、
    精神障害って離婚理由になるしそれで離婚を言い渡されたら相当まずい気がする。

    ただ、鬱とかのパートナーをひたすら支える側も相当きついと思う…

    • 2
    • 22/10/30 17:48:36

    >>227
    こんな服装で42歳のBBAがよく歩けるね。
    こっちが恥ずかしくなるわwww

    • 20
    • 22/10/30 17:39:57

    >>227
    美恵ちゃんのファンってみんな訳ありでお金なさそうだからもっとチープな商品を紹介したほうがいいと思う。高くても1980円とかの相場で。

    • 11
    • 22/10/30 17:38:22

    >>226
    通常子持ちママなら子供達の仮装メインでお友達の家や習い事の集まりとかでのハロウィンだよね。この人の場合自分が仮装するのに2歳児を連れ回すから、、、
    昨日あんなこともあったしジョーカーの事件だってあったのだから自粛しなよ、、、

    • 13
    • 22/10/30 16:46:24

    ファッション、ビューティーカテゴリで間違いないよね?(笑)(笑)

    • 1
    • 229

    ぴよぴよ

    • 22/10/30 16:05:55

    >>227
    WWWWWWWWWWWWWW

    • 5
    • 227
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/30 15:49:35

    おもしろすぎる

    • 35
    • 22/10/30 15:36:21

    >>223
    げっ!
    やっぱり行く気満々なんだ。
    しかも夜に!!
    ジャイ、可哀想ー。きっとパニックだろうよ。
    また、トラウマ植え付ける気か!!

    • 13
    • 225

    ぴよぴよ

    • 22/10/30 15:33:18

    >>218
    精神科、受診してるんだろうと思う。
    頭痛の件も相談済みなんだろうけど、ろくに相手してもらってないんだろうね。
    生活保護って、他に仕事してる人が居ないか一人暮らしの場合だよね。
    ご主人だかパートナーだかと一緒だったよ。

    • 4
    • 22/10/30 15:10:43

    ハロウィーンどうしようwだって

    • 9
    • 22/10/30 15:07:41

    あの占い師さ、ツッコミどころ満載だったよねw
    インドのヨガだっけ?インストラクターまだ取ってないけど、もうすぐ取れそうだけど。って言ってたけど、取ってないのに呼吸法とかいろいろ言い出してさー
    でもまだ取得してないんだよね。
    見栄の友達だけあるなーって思ったよね。

    • 20
    • 22/10/30 15:07:32

    あの占い師さ、ツッコミどころ満載だったよねw
    インドのヨガだっけ?インストラクターまだ取ってないけど、もうすぐ取れそうだけど。って言ってたけど、取ってないのに呼吸法とかいろいろ言い出してさー
    でもまだ取得してないんだよね。
    見栄の友達だけあるなーって思ったよね。

    • 8
    • 220

    ぴよぴよ

    • 219
    • 私が占い師の顧客なら、え?ってなる。
    • 22/10/30 14:18:39

    急遽はじめたライブではなく
    前日告知ありで【コラボ】といいながら、
    占い師?のアカウントでは配信していない。
    今はアカウント3つ以上でもライブできるのに。
    (占い師のアカウントで告知があったかは不明)

    簡易的とはいえ
    自分の顧客(フォロワー)差し置いて、
    人のフォロワーを無料鑑定。

    そもそも
    ・コメントでは見えづらい
    ・普段はもっとたくさんのカードを使う
    といいながら占う意味とは?

    ただでさえ占いとかスピリチュアルって
    インチキだと言われやすいのに、
    自ら勘違いされやすい状況での無料鑑定。
    (後から言えば言い訳にしかならないのに
    占う前に説明全く無し。何占いなのか何回か質問あったが無視。)

    プライドもって仕事として責任感持って
    鑑定してる人がやることかな~?
    見習いで練習としてやるならわかるけど、この人はすでに鑑定料とって占いしてるんだよね?

    さすが美恵さんのお友達。親友☆
    ミエズクオリティーと同じなんだなっていうのが私の感想。数名でも集客できればバンザイってかんじなのかな?

    • 19
    • 22/10/30 14:05:37

    >>216
    多分家族や兄弟もダメなんだと思う。家族がこんな状況なのにほっとかれてるから美恵に相談してるんだよね。

    あの子は生活保護降りると思う。難病のメニエールがあってメンタル壊してて4年働いてないなら手持ち10万以下なら生活保護は100%受給できる。家族と住んでたら無理だけどね。

    生活保護を受給して働けない罪悪感からも解放されてゆっくり治すしかないんじゃないかな。あれはもう占いとかのレベルじゃなくて医療と福祉の窓口案件ですよ。

    • 7
    • 217
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/30 13:53:36

    コメントにも「病院案件」と書かれてたし、本当にそうだと思った。
    単なる人生相談になっちゃってたしね。

    • 3
    • 22/10/30 13:44:17

    >>214
    通常ならば、頭痛外来など受診するよね。

    涙脆いとかタダ占い?無料人生相談?に真剣になったり、やっぱり普通じゃない。
    ホント、メンタル的にヤバい状態なんだと思う。あの人の場合薬の副作用っぽい。耳鼻咽喉科でも普通にベンゾが処方されたりするから。
    4年だか無職だそうだから、そんな長期間服用してたらどっぷり依存症になるもの。

    見栄のファンて、メンタルヤバめな人達ばっかりだよねw

    • 13
    • 22/10/30 13:25:14

    >>206
    なんといっても、2回会えば「友達」、3回会えば「親友心友」だもの。おめでたいよね。
    以前に見栄が「本当に仲良い友達は、SNSに出してないからね。」とかって言ってたよ。

    これは、いよいよ旧友を出さないとネタもないのかなー?と思った。

    • 12
    • 22/10/30 13:11:35

    頭痛が続いてるなら占いより総合病院とか大学病院に紹介状書いてもらって精密検査とか通院じゃないの?
    こんな占いの館に相談よりまず病院に相談行くのが先だよ。

    • 17
    • 22/10/30 12:42:32

    >>208
    りかって人かもね
    この占い師はりみかって名乗ってる

    • 3
1件~50件 (全 35625件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ