芸能人トピ小原さんアンチって

  • なんでも
    • 2407
    • 匿名
      24/04/07 15:52:19

    MM…の方におかべろYahoo!記事のこと書いてくれてるね

    やたらとモニター?写りを小原が気にしてて苦手だわってYahoo!コメントもあった

    今回あれでもセレブを装う為に、表情や喋りDXの時より気をつけて穏やかそうにしてたよね、で、後輩芸人相手な上にすぐ隣にクワバタ居たから実際落ち着いてた。

    クワバタの方が本当はまともなのに、笑いとる為に、あまりにもケチを押し出し過ぎて、Yahoo!コメ見ると損した感じ

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ