ももち ぬぉー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15895件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 11:14:57

    問診票の記入時、続柄「嫁」???

    仮に、事実婚内縁関係だったとしても、入院や手術の同意書には家族ではないから署名できないことは広く知られていると思う…

    misonoが事実婚だった男性が重い病と判明した際、正式に入籍するきっかけになったことで有名かと思う。

    • 36
    • 24/04/23 10:17:25

    >>15947

    コメントに多肉の持病の事を書いた人がいたよ。

    • 18
    • 24/04/23 10:07:58

    >>15938 思い出したか、ここを見たかアンサー来ましたね

    • 13
    • 24/04/23 10:04:52

    >>15941 ねー、距離感おかしくない?他人かな
    だから問診の写真無いのかも。
    写り込ませるじゃん、このひとなら

    • 21
    • 15945

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 10:01:58

    >>15941
    2人で病院行くとか気持ち悪っ!
    老夫婦なら微笑ましいけど、2人とも働いてるのに合わせる意味。あ、女の方は実際はブログだけだもんね、暇か

    • 30
    • 24/04/23 09:57:09

    続柄のところに嫁って書くのか、2人がどんだけ学無し常識がないのか曝け出してて面白いね!
    結婚してても嫁って書くことはありえない。

    介護士やってたら家族情報とか見るだろうし、大企業()で勤務してるのに学が無いからそれだけで分かりやすくテンション上がってるのねー(爆笑)

    • 37
    • 15942

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 09:50:15

    バスの2人席、多肉の足片方は通路じゃんw
    どんだけ場所取ってんのww
    しかも問診って事は初診の病院でしょ?
    何で心臓の病気で通院してる彼が初診なの?
    続柄の欄を自分で書けないのも関係性としてヤバイのに、嫁とか言われて踊ってる柏うけるーw

    • 35
    • 24/04/23 08:18:41

    >>15939
    登山靴のアフィが貼りたいだけ?
    1万ぐらいから高いものは10万近くする。

    • 19
    • 24/04/22 13:50:25

    登山に目覚めたらしいよwww

    • 25
    • 24/04/22 07:47:35

    心臓に持病抱えている彼氏という設定は、もう忘れた?
    ウォーキングデートや山登りって?

    • 36
    • 24/04/21 18:01:14

    >>15934
    あの高校の美術デザイン科、二年目からはコースが分かれて、
    ももちぃはアニメやマンガ科だったはず。
    だから絵は上手。

    • 6
    • 24/04/21 17:22:06

    >>15934
    これだけ太ってても胸ないの可哀想

    • 31
    • 24/04/21 17:15:42

    >>15934 ダルマみたいに横に出た腹肉もやばー

    • 22
    • 24/04/21 17:13:28

    胸元のVラインが、引き伸ばされてる(笑)
    胸元の伸び方と肩の紐の食い込み…
    入ればOK!じゃないのよ
    デザイン科(の高校中退)だと分からないのかな?(笑)

    • 18
    • 24/04/21 15:39:59

    なんだかんだで今日もてんやからのハシゴ食いしてるのうけるーwなーにが頑張らなきゃって追い込んでしまうだよ、甘やかししかないよ!

    本当に追い込んでしまう人は、チートデイも怖くて設けないんだよ!周りが心配するくらいのペースでダイエットしてるんだよ!

    • 26
    • 24/04/21 15:32:59

    >>15931
    これね。左右ともにびっくりする…
    どーやったらこんな肉付きになるの?

    • 21
    • 24/04/21 11:29:38

    本人は案件否定しているけど、バレバレなお仕事。
    インナーキャミ着用写真、胴体と「腕の肉段差」が有りえない。
    凄いことになっている。

    • 35
    • 24/04/21 11:16:25

    >>15929
    デブ会の仲間からupされる時は加工無し、その都度、リアルな体と顔だけど、それ以外の発信は加工した姿。
    ナナちゃんも、ももちぃの顔色伺いながら?
    加工した写真も混ぜて出したりしているから。

    • 15
    • 24/04/21 10:50:33

    ナチュラルの方が可愛げあって好感度あるわーw
    もっとナチュラルで似合う年相応のメイクすればいいのに。
    変な厚化粧若作りメイクは女装感しかないよねw
    自撮りの表情は別としてw
    てか自撮り加工の人って今や地雷って言われてるけどホントそれなw

    • 14
    • 24/04/20 19:12:56

    >>15924
    病気の人の浮腫んだ手みたい

    • 21
    • 24/04/20 17:57:33

    マメに通っていることにしていたパーソナルジムとホットヨガスタジオの案件仕事のPR期間が終わった途端、ダイエット一旦休みます宣言して今に至る。

    • 26
    • 24/04/20 16:53:00

    >>15924
    写り込んだ手 part2

    • 19
    • 24/04/20 16:49:02

    え、ドカ食いした翌日にマイナス4㎏?!
    食べた翌日の体重ってほぼ容積ってトレーナーさんが言ってたから、単純に考えて約4kgも食べてるの?!やば、やっぱ規格外だわ。

    だから翌日にそれだけ減るのよ。
    ダイエットじゃなくて翌日に急に食べなくしたから、ただ水分と食べたものが出ただけだよ!

    意気揚々と『ぶちかました』とかいい年して下品な言葉つがいしてるけど、その言葉遣いも言ってる内容も無知を晒してて恥ずかいよwwwwww

    • 48
    • 24/04/20 16:44:21

    映り込んだ手のパンパン具合
    絶対85前後の手じゃないって!
    周りのデブな子でさえこんな手いないわ

    • 36
    • 24/04/19 13:26:38

    われら―と、言いたくても、

    完全に無名な二人しか、親分に、すりよってこない。

    • 23
    • 24/04/19 10:39:43

    >>15921

    メリットがないどころかアンチがたくさんいて、かかわると自分にまで飛び火するから関わらん方がいいよ、ご本人もヤバイやつだしってブロガー界隈で有名だったりしてね。

    • 15
    • 24/04/18 20:45:52

    >>15920
    仲良くしてもメリットがないと判断されてビジネス友達にも成れないとか?

    • 16
    • 24/04/18 19:38:11

    >>15917
    この人ってさぁ、ブロガーのイベントで◯◯さんとご一緒して楽しかったー!って言う割には、その場限りよね。
    他のブロガーはイベントで仲良くなって、その後ブロガー同士で集まったりしてて定期的に交流あるのにw

    • 24
    • 24/04/18 17:00:33

    加工しすぎ。
    先日のデブ会、エレベーターの写真が真の姿。

    • 40
    • 24/04/18 13:07:12

    >>15915
    そういう商品名を出す時は、ステマ、仕事。
    ヌテラ、以前に、某ブロガーの次男が毎朝、朝食のパンに塗っていると一時期紹介していたけど、それっきりで終了した。

    • 12
    • 24/04/18 12:55:27

    新年度の平日に待ち合わせ。

    相互宣伝狙いというより、7ちゃんに利用されているって、
    いい加減に気づかない?

    ももちぃは、介護の現場仕事から、もう何年も離れててる身でも、介護大手の正社員としてリモートワークしている設定を維持しなければ、介護に関する講師として講演会の仕事が舞い込んで来ないから、体裁保っているのに、7ちゃんに足引っ張られている?

    • 15
    • 24/04/17 22:37:15

    ウーバーでモス頼んで5セットくらい食べたのか?

    • 18
    • 24/04/17 20:39:14

    ダイエットしてる身なのに何でヌテラが家にあるのよ。いつどこで買ったのよ。
    そうやって隠してる物、隠れて食べてるものが沢山あるんだろうなって印象しかないよね。
    嘘ばっかりなブログで生計立ててるのシンプルにやばい。ただの詐欺ブログって言われても文句言えないよね

    • 47
    • 24/04/17 12:57:59

    他トピでは、常にダイエッターとして話題に取り上げているけど、
    ステマ・アフィ・PR仕事で小銭稼ぎしている、ももちの宣伝、バックアップしている連中ばかりだよーーー。

    • 15
    • 24/04/17 12:33:47

    ダイエットは持ちネタに過ぎず。

    • 21
    • 24/04/17 11:16:07

    爆食したのなら、みんなの参考になるように爆食したもの全部載せなよ。
    食べてない時だけ載せて、お腹いっぱいアピールより好感度あるけどなー

    • 51
    • 24/04/17 10:57:08

    アフィ収入に必死

    • 30
    • 24/04/16 21:38:55

    >>15909 気持ち悪すぎる。
    可愛い綺麗な人のPRならまだしも、あの見た目のおばさんにPRされたら何か気持ち悪い…

    • 40
    • 24/04/16 20:52:36

    吸水ショーツ、吸収帯まで広げて見せる必要があるの?

    • 35
    • 24/04/16 19:53:30

    あんな時代遅れの厚化粧でクッションファンデPRされてもねぇ…wwwwww
    もっとお手本にしたい購買意欲上げてくれるインフルエンサーたくさんいるよねー

    • 39
    • 24/04/16 18:14:52

    >>15904
    しかも閉経って丸1年生理がこなかったらだよね。

    • 19
    • 24/04/16 14:49:17

    あんなに意気揚々と自慢げに話してたエアロバイクはどこへ?
    食事に気を使ってエアロバイク毎日1時間漕いだら絶対痩せるのにね。
    そして朝のプロテインももう辞めたの?

    • 31
    • 24/04/16 10:56:24

    あれが原因かな?とか気付かずに、薬のせいか?とか言ってんのやばすぎ。
    無意識に口にしてるものの記憶ないのは病気だよ
    振り返っても思い当たる食生活の原因あるでしょ。それだけの体格を維持できるって相当のカロリーよ

    • 37
    • 24/04/16 09:34:41

    44.45歳で閉経はしないと思う。

    • 14
    • 24/04/14 19:18:19

    全身の立ち姿を見ると、今回の多肉役は姿勢がいい。
    親指立ててポーズ取るなんても過去の多肉には居なかった。

    • 25
    • 24/04/14 16:39:22

    >>15901 やっぱり一重の方が似合う顔なんだなって思える画像。

    • 18
    • 24/04/14 16:38:26

    脇の食い込みと、二の腕のモッコリ、そして胸腹の段々。どうしたらパーカー着てそんなシルエットになるのよwwwwww
    そして、大きいリュックなのに貴方の体に対しては小さいねwww
    でもひとつ言えることは、いつもの変な化粧よりも自然体、年相応で似合ってるよ!w

    • 39
    • 24/04/14 16:34:28

    >>15899 登場の時はいつも決まってグレーパーカー

    • 20
1件~50件 (全 15895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ