ももち ぬぉー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15838件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 22/10/13 12:54:47

    アメブロが通報したの?
    写真付きだからかなぁ。
    カテ移動しててびっくりだった。
    トピ立てありがとうございます。

    • 16
    • 22/10/13 12:59:26

    見つけました!芸能人有名人に変わってて、??ってなってました。なぜなんだろうか。

    • 9
    • 22/10/13 15:23:21

    又、通報しますよ
    みんなで通報したから移動なったのよ

    • 7
    • 22/10/13 19:07:51

    ダイエットブログというより、ダイエット関係の案件やPRの為のブログになっている。

    • 6
    • 22/10/13 19:17:38

    ログイン状態を保持にしても、ページ遡ると、また元に戻ってしまう。

    極力、芸能人・有名人カテゴリーに書込させないような仕組み?

    パソコンの電源おとしても、昨日までは毎日ログイン状態のままで手間かからなかったけど、今日はおかしい。




    • 1
    • 22/10/13 19:23:46

    さっきから、勝手にログアウト状態にならない?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153640

    • 0
    • 22/10/13 19:26:41

    芸能人・有名人カテゴリー

    真面目に会員登録している人間に書込させないような仕様か?

    私は、ただのブログウォッチャーで、特定の誰かのアンチではない。

    • 3
    • 22/10/13 21:46:49

    サラダチキンの作り方の質問に対して、みきママの動画を貼り付けた後、
    切れ味の良い包丁のアフィまで貼り付けていて笑った。

    • 13
    • 10

    ぴよぴよ

    • 22/10/14 08:21:09

    総合ランキングは特に大きな変化なし

    • 3
    • 22/10/14 09:28:11

    トピ主さんありがとうございます。

    朝食あんなに食べてたらコンブチャクレンズの効果がないような気がする。

    • 10
    • 22/10/14 09:57:59

    相変わらず、朝から食べる量が多いよね。
    サラダチキンは生野菜サラダ用意して食べやすくスライスして出したら
    いいのに、あれはかぶりついて食べるスタイル?
    さつまいもは便通対策?
    お弁当の写真はないから作っていないよね。
    卵焼きの残り半分は、きっと自分の昼ご飯用に取っておいてありそう。

    • 11
    • 14
    • エビネ(真実)
    • 22/10/15 06:55:41

    タイトルを人物名にするから移動しちゃうんだよ

    • 6
    • 22/10/15 18:45:26

    美容ナースの人と友達だった?
    アメーバがお膳立てした相互宣伝+飲食店りステマだろうけど。

    • 5
    • 22/10/15 19:00:33

    >>15
    ブログ全盛期にクリニックの案件で知り合ってから、一時期はいつも一緒だったけど今回は2,3年振りだよ。
    前回もランチに行ってたよ。
    クリニックの社員旅行について行く程だったんだけど、急に「親しき仲にも礼儀あり!」ってキレた後から明らかに付き合いおかしかった。

    • 4
    • 22/10/15 19:21:33

    >>16
    レス、有り難うございます。
    ももちのブログ全盛期は毎日読んでいたはずが記憶が欠落していたかも。

    美容ナースのブログが、やたら目立つ位置に表示されるから、アメーバの推しで相互宣伝のセッティングかと思った。

    • 6
    • 18
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/15 20:34:21

    ゆるゆるたるみ肌のオババの写真アップやめてくれ

    • 9
    • 22/10/15 23:15:11

    今ぐらいの方が人相良いんじゃない?

    • 4
    • 22/10/16 07:28:52

    >>19
    そうだね。
    90kgあたりをキープすることを目標にして。
    カツラの毛量も、このくらいが一番いいかも。

    • 5
    • 21
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/16 12:22:25

    >>17
    どうやら週末でクリニックを辞めたみたいですね。これからもナースは続けるみたいだし、久々に連絡取ってPRしてもらおうと思っているのかも。

    • 5
    • 22
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/16 15:15:38

    りんごちゃん?!
    りんごちゃんのがまだ細いのかな?!

    • 4
    • 22/10/17 07:45:29

    >>21
    美容ナース、見てきました。
    ももちぃと食事したことには一切触れずだったから、逆に、誘われて断れず
    飲食店のステマに同行しただけかも。

    • 8
    • 22/10/17 13:32:45

    >>19
    スゴすぎ

    • 0
    • 25
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/17 14:13:27

    柏崎のトピってもうここしかないのかな?

    • 3
    • 22/10/17 17:48:52

    >>25

    なんでもカテのシュレックでありますよ。

    • 2
    • 22/10/18 12:06:17

    >>26
    教えてくれてありがとうー!

    • 2
    • 22/10/18 12:36:07

    前々から本トピで何度も指摘されているように、ダイエット以前に一人前の適正量がおかしいとしか思えない。

    茹でたモヤシはカサが減るはずで、あれは1袋より多いみたいで1袋半か、
    2袋茹でた上に豚のしゃぶしゃぶ用のお肉?

    午後から仕事する宣言して、他のおかず類を含めて、あれら全部食べる為には、かなり時間を要すると思うけど、あれが昼御飯ですか?

    • 10
    • 22/10/18 15:46:17

    >>26
    シュレックは通報されて無くなった

    • 5
    • 22/10/18 16:25:07

    >>29
    そうなんだ。指定されたページはありませんって出るからまたかって思ったら。

    • 5
    • 22/10/18 16:47:03

    >>29
    カテゴリー有名人にしないで、なんでもにしたからか。他のなんでもトピにあった人の全部無くなったような。

    • 6
    • 22/10/18 22:29:06

    今躍起になってパトロールしてる人がいるからコメントしづらいですね…。

    ブログ見てて思うんだけど食べる量が多いから気持ち減らしたらスルスルと落ちる気がする。

    • 12
    • 22/10/20 00:21:04

    >>32
    ホント、書込しにくい雰囲気で、もうママスタは人も減ったみたい。
    他サイト、好き嫌いcomにトピあります。

    • 7
    • 34

    ぴよぴよ

    • 22/10/20 10:37:43

    >>33

    ありがとうございます!
    のぞいてみますね。

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/10/22 20:03:26


    仕事のせいにしてる。
    餌も顔のアップもキツいw

    • 8
    • 22/10/22 20:32:05

    あと一週間でってそんな短期間で勝負してどうするの?
    普通の食生活に慣れないと意味ないかと

    • 10
    • 22/10/22 21:15:29

    眉毛が夜更かししたオッサンの青ひげ。 あ、オッサンは眉毛だけじゃなかった。このブログの写真の顔つき、本当にオッサン。目かな?いや、顔全体だよな。きついな

    • 11
    • 22/10/22 21:20:42

    容姿に自信がないって書いてたけどかなり自信あるよね(笑)
    なんか色々凄い

    • 17
    • 22/10/22 22:34:16

    エステねぇ…なんだかな。

    • 7
    • 22/10/22 23:25:16

    ゲジゲジ眉毛変だよ

    • 7
    • 22/10/23 07:27:57

    彼氏がいる設定で、脳内妄想会話、いつまで続ける気かしら?

    • 8
    • 44
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/10/23 16:23:36

    引っ越しの初期費用等、ぜーんぶ自分持ちなんだねーwwww
    ソファや冷蔵庫もぜーんぶwwww

    • 16
    • 22/10/23 16:48:51

    一人暮らし?同棲?
    自分で全て出すなら一人暮らしだよね?
    まさか同棲の部屋を用意してあげるなんてないよね…

    • 11
    • 22/10/23 17:05:47

    えー?
    多肉は一銭も出さないの?
    多肉の為に引っ越しするって事?
    同棲じゃなくて。
    いやー、どこまでお人好しいうか。
    こりゃいいように利用されるタイプの典型ね。
    いい歳して何か哀れだわ。

    • 16
    • 22/10/23 17:28:51

    同棲という名の一人暮らし。むなしいね。
    そうやって一生東京にしがみつくつもりだろうね。高齢になって一人になって困ったらやっと栃木に帰りそう。

    • 16
    • 22/10/23 17:30:09

    芸能の仕事があるなら東京に暮らし続けるのはわかるけれど、ブログしかないんだから帰ればいいのにね。

    • 12
    • 22/10/23 17:39:16

    審査通ったんだw
    大企業に勤めてるってほんとかな?ブロガーに見える。

    • 13
    • 50
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/10/23 18:02:34

    多肉は1円も出さないで当たり前のように引っ越し先に上がり込んで「ももちゃんいい子。やればできる子ナデナデ」
    最初の2000円で大喜びしてさww
    可哀想ーーーwwww

    • 19
1件~50件 (全 15838件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ