ももち ぬぉー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15838件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/22 16:00:32

    写真見るだけで、
    味濃そうだし喉乾きそうな親子丼と味噌汁

    • 7
    • 24/05/22 10:19:37

    >>16124
    あの見た目からして3Lでも無理だと思う。
    ヒップ110以上あるでしょ。

    • 12
    • 24/05/22 10:17:43

    お金で苦労してきた人なめんなよ!
    とか大文字にして言ってるけど、
    お金に苦労したのにお金の使い方下手だね

    無駄なもの買ったり、男に使ったり、
    コストコで買いだめして
    節約みたいにアピってるけど、逆だよー

    お金と痩せた体を手に入れたら
    無敵美魔女になれるとでもお思いなのかしら?
    鼻で笑うわw

    • 22
    • 24/05/22 08:54:35

    >>16111
    有難うございます。
    電車の場合、乗り換えが3回で時間掛かるらしいから、いつもは車なんだね。

    • 6
    • 24/05/22 08:50:53

    自己解決
    親子丼のフライパン、黒い部分は、1/4はお弁当に入れたと書いてあったから。
    親子煮として手前は食べた後で、煮汁が全然少なくてフライパンに焦げ付いた跡が黒っぽいお漬物に見えた。

    • 10
    • 24/05/22 08:18:20

    朝からショーツのPR。
    おパンちゃ、ショーツの時は、裏返してオマタの部分を見せるように指定されているの?

    • 14
    • 24/05/22 07:58:54

    洗い物してくれる彼、お風呂沸かしてくれる彼
    なんで姿がないのかなー????
    マフィンの時みたいに首から下の写真載せなよ
    毎日、気配が全くないよ。
    普通は隠してても気配感じでバレちゃうもんだけどねー。おかしいねー、何でだろうねー?
    オフィシャルで発表してる同棲が本当なら出来るでしょ。

    まさかオフィシャルで嘘ついて収入得てる訳ないよねー(笑)それって詐欺罪だよねー

    • 18
    • 16122

    ぴよぴよ

    • 24/05/22 07:37:50

    何かわからなかったけど、作ってからだいぶ時間が経っているような親子丼
    +大量の高菜漬けか刻んだお漬物?

    資料作りって、今日アップしなければいけない締切日の関係で、押し売りみたいなPR商品の記事の事?

    • 14
    • 24/05/21 15:04:24

    お弁当の残りが出ないように作ればいいのに。
    インスタとかでも時短弁当作りなんて沢山あるし
    1人分が難しいものは作り置きおかずとかにしてるよね。
    残り物食べてる私を演出したいんだろうけど、自称料理上手なのにセンスも要領も悪いね。
    残り物だけじゃなくてお弁当も食べてるよね?w
    カシワ好みの内容だもんねー。
    いくら保冷ジャーのお弁当箱とはいえ、ガテン系の彼のお弁当には相応しくない物が入ってる矛盾に気付いてないのもやばいよwww

    • 19
    • 24/05/21 14:56:30

    だから、食べ過ぎなんだって!!!!
    この内容なら雑穀米いらない!!!!
    朝から糖質脂質たっぷり摂ってるのに
    まだ炭水化物足したいの?
    茶碗のサイズから見て、
    おかずの皿デカすぎだから
    普通ならワンプレートでも満足だわ。

    在宅で通勤者より動かなのに
    よくそんな食べれるよね、呆れるわ

    • 24
    • 16118

    ぴよぴよ

    • 24/05/21 12:44:51

    >>16113
    過去には、ホームセンターのステマの時、ガテン系の彼氏が仕事道具を探して夢中になった等。
    同棲している彼氏がいる設定で、
    なんでもかんでも、
    ステマ仕事、ご紹介、PRに絡めてくる時だけのエアー彼氏だから。

    • 14
    • 24/05/21 12:42:21

    >>16114
    モンゴル力士みたいなやつねー(笑)

    • 15
    • 24/05/21 12:40:49

    >>16110 この足でいい感じっていうなら、いくらサイズがあるとはいえ普通の人はゆるゆるな靴下になりそう。この人の履いたらルーズソックスになるね!

    • 14
    • 24/05/21 12:38:25

    今朝のprの首のやつ、あの写真来るかな~と思ったら、来ませんでしたね(笑)

    • 13
    • 24/05/21 08:58:25

    多肉の仕事着洗濯は匂わせで写り込ませて載せないんだねー。へーんなのー。
    一緒に住んでる彼彼ってふだんから言ってんだから、同棲感ゼロのブログよりそういうの発信した方がお金稼げるよーももちぃさーん

    • 20
    • 24/05/21 08:32:28

    そこで二度寝する思考がもうデブ脳だよねー

    • 17
    • 24/05/20 21:17:44

    >>16102
    息子は今回は車じゃなくて電車で来るっぽい。(いつもは車)
    駐車場が2000円かかるけど、家から300円で駅まで行けるタクシーがあるから1700円浮くってXに書いてた。
    1泊して帰るのかもね。帰りに弁当持たせるとか?

    • 11
    • 24/05/20 20:12:39

    食事量は減らさない!腹八分目は守れてると思う

    だってよ(笑)
    守れてないからあの身体なんでしょ。
    あなたの腹八分目は普通の人のはち切れそうレベルなんじゃないかしら?

    そして、ご自慢の細い足でしたっけ?(笑)
    十分太いです。象の足って表現ホント似合う足。
    モデルと比べて…()

    • 22
    • 16109

    ぴよぴよ

    • 24/05/20 19:38:22

    >>16101
    レス有難うございます。
    息子の誕生日にプレゼントを贈ったなんて話、ここ何年間も話題に出ていなかったと思うけど、今年は息子のオタ活の都合で、たまたま誕生日当日、都内に
    来るというタイミングで実現かな?
    しかし、お弁当が必要な理由は謎。
    真面目に介護の現場仕事していた頃には、息子にコストコで買ったポロシャツかTシャツをプレゼントしていたこともあったけど、今年は誕生日祝いがキャラ弁だったら息子がっかりすると思う。

    • 12
    • 24/05/20 17:52:51

    >>16106 あれが人並みの量で、お腹いっぱいにならないようにしたご飯…なの?
    え、写真のその1食はお腹いっぱいになる量だけど…

    • 23
    • 24/05/20 17:41:48

    1週間で何キロ減ると思ってたの?
    その考えにビックリなんだけど。
    1週間で変わる訳ない。
    その日の水分量とかの誤差くらいだよね。
    あれで人並みだと思ってるってことは、
    普段どんだけ食べてるんだろ、怖っ。
    食への執着やばすぎ

    • 26
    • 24/05/20 17:34:51

    真剣な話もちゃんとしてますアピール何なの。

    柏のとこに来いとか、偉そうにお笑いで成功して施設建てるとか偉そうに言って、息子を両親に丸投げして今だに両親に苦労かけてる人が何言ってんの。寝言でも言うな!ホント腹立つ!!!
    息子と両親の為に栃木帰って親孝行してから言え

    • 30
    • 24/05/20 17:31:24

    相変わらず見るだけで喉乾くお弁当だね。
    心臓の悪い彼は大丈夫?(笑)

    • 23
    • 24/05/20 17:30:40

    アキバのついでに来るのに弁当って何www
    ねー普通さー、弁当のサラダに朝からドレッシングかけないよ。

    • 18
    • 24/05/20 11:29:05

    >>16101
    アキバのついでなのに、お弁当作るの?

    • 12
    • 24/05/19 21:10:21

    >>16100
    X見ると誕生日当日くらいに来るみたいよ。
    息子は秋葉のついでに寄るみたいだけど。

    • 12
    • 24/05/19 20:38:18

    結局、息子はいつ来るの?
    次の週末?

    • 6
    • 24/05/19 19:02:03

    都合が悪いと寝るねーとかって逃げる。
    そして今日はダンマリだし。
    次の案件用に1人撮影会してるのかもね。爆食しながら。

    • 21
    • 24/05/19 06:06:45

    >>16097
    同感。
    歩数計の写真もウォーキング向けの恰好をした姿の写真もなくて、道路で寝ていた猫の写真一枚wだけ撮って5キロのウォーキングしたと言われても。
    本当にエステに行ったかどうかも怪しい、自腹では行かないよ。
    案件でなかったら入り口の看板や内部の写真も出さず。

    • 29
    • 24/05/19 05:31:07

    本当に5キロ歩いてたらお得意の歩数計の値載せるのに無いのはそういうこと。
    昨日の天候で気持ちよかった?嘘でしょ。
    昨日の都内は少し外歩くだけでも不快なくらい暑かったよ。去年の真夏のジョギング毎日4キロと同じアレかな?(笑)

    • 30
    • 16096

    ぴよぴよ

    • 24/05/18 21:37:59

    >>16094 ほんとそれ。
    プラスサイズの人でも愛嬌あって可愛い人たくさんいるし、結婚してる人も彼氏いる人も、もちろん独り身の人もいる。

    柏崎桃子さんとの決定的な違いは、今の自分に誇りを持ってることと変なプライドがないこと。
    そして何より嘘がない!ありのままの自分を見て!みたいなスタンスよね。

    • 30
    • 24/05/18 14:21:30

    なんであんな言い訳するんだろ。
    書けば書くほど保身にしか見えなくて痛い。
    プラスサイズでもとても美しい人はいるし
    大きいなりのファッションやメイクで素敵な人はたくさんいるのに
    この人は痩せる事しか美しくないって思ってるから
    言い訳ばっかりなんだよね。
    偽らないで自分の体型にあった生き方をすれば
    いいのね。
    人に見せること、上から目線な事が絶対!私凄い!
    っていうのが
    見えるからいけないんと思うんだよ…

    • 39
    • 24/05/18 13:28:07

    SNSで、

    美容案件お声かけください

    の人。

    • 15
    • 24/05/18 11:12:27

    あんな人がいい女気取りでエステ来てたら、もうスタッフの中でネタだわww
    その勇気がスゴイ。私なら恥ずかしくて無理w

    • 41
    • 24/05/18 11:07:32

    ダイエット語ってるねー。

    「食べたくてたまらないんです」
    「我慢しまくってるんです」
    「楽して痩せたいんです」

    っていうのが凄く伝わるブログですね。
    さすがです!
    今でも相当食べてるのに、自分では気をつけて少なめにしてるって思ってるのがもうね…

    何年も前から皆んなに言われてるけど、
    ブログで言ってる食事が本当なら
    とっくに普通体型になってるはずよ。
    薬の影響だろうがなんだろうが関係ない。
    疾患や薬の影響だろうが何だろうが
    太りやすいってなるとみんな太りたくない人は
    努力してんだよ、甘えんな。
    デブの言い訳ってホント見苦しい!

    • 36
    • 24/05/18 11:01:12

    ねー、いつも弁当の塩分やばいんだって!
    ふりかけとか不要!ふりかけないとしぬの?(笑)

    • 30
    • 24/05/18 09:29:39

    お味噌汁、いつ作ったか不明だけど、もう古くなっている様子。
    あれ食べて大丈夫?
    お弁当は自分用だろうから今日が真夏日予報でも平気か?

    • 26
    • 24/05/17 18:45:46

    あのサイズの塩鮭二切れも食べるには、ごはん3杯は いけそう。
    暑くなるとキュウリの浅漬け、毎食、一本分斜め切りで登場。
    干物の魚やお漬物、しょっぱいもの大好きだよねー、

    • 32
    • 24/05/17 17:42:58

    >>16082 あれだけのおかずあれば、白米にふりかけは不要。
    しかも多肉は51才だし心臓疾患あるって言ってたのに、よくこんな塩分ご飯出せるよね。
    絶対カシワが食べてるとしか思えない内容。
    デブのご飯って太るような食べ方ばっかりよね

    • 30
    • 24/05/17 13:04:59

    >>16084
    叶えられるのは顔さえ隠せば誤魔化せる写真のみ
    それ以外は何にも達成できてないってヤバ。

    あんなにストイックで忙しいオオタニでも好きな人の為に有言実行してるのにね。
    本当に大切な女にはどんな状況でも言い訳はしないのよ、男は。

    あれれ?柏崎さんの彼って言い訳と誤魔化しが定番みたいだけど、、、笑

    • 25
    • 24/05/17 13:00:35

    野菜ストックなくなるほど野菜消費してた?w

    てかさ、だーかーらー!まーた食べてないふり!
    体型見れば隠れて無意識に食べてるのバレバレなんだからさ、ダイエットしてますみたいに少食アピールやめなよ。そんな見栄みっともない

    • 31
    • 24/05/17 09:10:02

    >>16083
    人が一人増えたら水道代だけでも一人暮らしの頃より高くなるはずが、
    そういう現実的な話は出てこない。

    再婚を前提に同棲中の彼氏がいるという設定で、理想や願望で空想妄想の
    彼氏ネタを書いている。

    旅行予定は3回とも実現せず。
    去年はウェディングフォトを撮る話やクリスマスの頃にプロポーズされるはずだった。
    今年サクラが咲く頃にお姫様抱っこで記念撮影する等、どれも実現せず。

    • 47
    • 24/05/17 08:43:23

    ほぼ同棲みたいだけど食費や光熱費や家賃などいったいどうなっているのだろう。

    • 19
    • 24/05/17 08:36:09

    白いご飯の上に振り掛けが掛かっているのに、その上に塩鮭2切れ。
    ももちぃが自分で食べる用に作っている自分好みのお弁当だよね。

    • 34
    • 24/05/17 05:14:07

    腹筋してる彼の写真載せてよー
    ごはんもなんで彼の分だけなのよー
    コーラ一気飲みしたよね?
    1日無意識に他にも色々食べてるよね?
    毎度毎度、違和感しかないわー
    だからみんなに嘘つきって言われるんじゃない?

    • 34
    • 24/05/16 17:31:41

    大嫌いな強風

    カツラ飛ばされそうで外に出られないから?

    • 36
1件~50件 (全 15838件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ