カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
24/10/20 21:32:29
>>933 小耳に挟んだのですが、デザイン料は2割〜3割入るらしいです。 売り上げが10億円ならデザイン料として2億円〜3億円入るのですね。 でも、宝石は飽きて売ろうとすることを考えれば、この方のように、宝飾もブランド品を購入するのが良いと思いますし、私自身もそうします(^^;; この方のデザインしたものを買っても、売却する時高く売れないということ。 デザイナーが無名の方ですと、どれだけ売り上げられるのでしょうかね。 知人の方々にお値引きして、お付き合い購入して貰って、またご自分の宝飾を買うのですから、利益はマイナスになってしまうと推察します。
24/10/22 11:29:23
>>935 確かに、富裕層は三喜本のデザインしたジュエリーなど買わないわーね😆 中間層一般人は、三喜本のデザインした最低100万円〜のジュエリーなど買わないわーね🤣
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:57:55
100
2
26/06/23 22:57:25
898
3
26/06/23 22:43:16
294191
4
26/06/23 22:58:28
704805
5
26/06/23 22:50:54
145
26/06/23 22:38:06
7
26/06/23 22:53:16
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 22:42:36
12
26/06/23 22:27:37
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.935 気象予報士
24/10/20 21:32:29
>>933
小耳に挟んだのですが、デザイン料は2割〜3割入るらしいです。
売り上げが10億円ならデザイン料として2億円〜3億円入るのですね。
でも、宝石は飽きて売ろうとすることを考えれば、この方のように、宝飾もブランド品を購入するのが良いと思いますし、私自身もそうします(^^;;
この方のデザインしたものを買っても、売却する時高く売れないということ。
デザイナーが無名の方ですと、どれだけ売り上げられるのでしょうかね。
知人の方々にお値引きして、お付き合い購入して貰って、またご自分の宝飾を買うのですから、利益はマイナスになってしまうと推察します。
No.941 デザイナー
24/10/22 11:29:23
>>935
確かに、富裕層は三喜本のデザインしたジュエリーなど買わないわーね😆
中間層一般人は、三喜本のデザインした最低100万円〜のジュエリーなど買わないわーね🤣
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません