You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章 へのコメント(No.483111

  • No.483076 匿名

    b8916e9265178

    25/11/19 17:03:11

    主が7ちゃん頑張ったなって言ってるのに
    すかさず奥さん私も乗り切った頑張った〜
    って話し持ってっちゃいましたね。
    直ぐに全部持ってっちゃう。ぜーんぶ奥さん

  • No.483111 匿名

    3ff964095181a

    25/11/19 20:40:02

    >>483076
    何を頑張ったんw笑わせんな
    レンチングラタンに明太子載せただけのくせに

    あれですか?誰も褒めてくれないから自分の機嫌は自分でとるっていう
    それは世間一般の主婦な
    嫁は家事も適当で外出ばっかで必要なし

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.483131 玉石

    4a230fc3b5726

    25/11/19 21:09:30

    >>483111
    主、嫁が頑張ってくれたんだって
    インフルエンザの子供置いて買い物、旦那と一緒にお出かけ、天かすの入ったうどんに、パサパサの2色丼で頑張ったんだって。
    自分達はお惣菜やミスドで頑張ったんだって。
    凄い頑張りようだ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。