You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章 へのコメント(No.483076

  • No.483076 匿名

    b8916e9265178

    25/11/19 17:03:11

    主が7ちゃん頑張ったなって言ってるのに
    すかさず奥さん私も乗り切った頑張った〜
    って話し持ってっちゃいましたね。
    直ぐに全部持ってっちゃう。ぜーんぶ奥さん

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.483077

    ぴよぴよ

  • No.483078 匿名

    79a4b88bae3c8

    25/11/19 17:31:22

    >>483076
    確かに
    でも、おっさんが
    7ちゃん頑張ったなって言うとこからおかしいw
    お前は何してん?て感じ

  • No.483092 匿名

    565d8784c2687

    25/11/19 20:14:27

    >>483076
    (主)7ちゃん頑張ったね。
    (嫁)私も頑張った。
    前から嫁の会話泥棒気になってるね。
    Hも右ばかり向いてるし、6ヶ月近いのに寝返りもうつ伏せも一人でできない。
    6ヶ月ならお座りも出来るころ、離乳食もまだなのかな

  • No.483111 匿名

    3ff964095181a

    25/11/19 20:40:02

    >>483076
    何を頑張ったんw笑わせんな
    レンチングラタンに明太子載せただけのくせに

    あれですか?誰も褒めてくれないから自分の機嫌は自分でとるっていう
    それは世間一般の主婦な
    嫁は家事も適当で外出ばっかで必要なし

  • No.483149 磨石

    d2c564deb4d5c

    25/11/19 23:12:24

    >>483076
    せやから嫌われるんよ
    いい加減気づかんの?
    頑張ったのは娘やろ大人げない女

  • No.483159 匿名

    c09dca9c4ba42

    25/11/20 05:39:43

    >>483076
    普通に心配するなら、ななちゃんしんどかったな、熱下がって良かったな…じゃない?再婚した時点で母親なんだよね?
    何がももちゃんも頑張っただよ?
    貴方何頑張ったの?主が何もしないから 
    大変だった位言えばいいのに。
    そんなに主に認めてもらいたいの?
    嫁ふざけてるの?ヤバいねw

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。