カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
b8916e9265178
25/11/19 17:03:11
主が7ちゃん頑張ったなって言ってるのに すかさず奥さん私も乗り切った頑張った〜 って話し持ってっちゃいましたね。 直ぐに全部持ってっちゃう。ぜーんぶ奥さん
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
ぴよぴよ
79a4b88bae3c8
25/11/19 17:31:22
>>483076 確かに でも、おっさんが 7ちゃん頑張ったなって言うとこからおかしいw お前は何してん?て感じ
565d8784c2687
25/11/19 20:14:27
>>483076 (主)7ちゃん頑張ったね。 (嫁)私も頑張った。 前から嫁の会話泥棒気になってるね。 Hも右ばかり向いてるし、6ヶ月近いのに寝返りもうつ伏せも一人でできない。 6ヶ月ならお座りも出来るころ、離乳食もまだなのかな
3ff964095181a
25/11/19 20:40:02
>>483076 何を頑張ったんw笑わせんな レンチングラタンに明太子載せただけのくせに あれですか?誰も褒めてくれないから自分の機嫌は自分でとるっていう それは世間一般の主婦な 嫁は家事も適当で外出ばっかで必要なし
d2c564deb4d5c
25/11/19 23:12:24
>>483076 せやから嫌われるんよ いい加減気づかんの? 頑張ったのは娘やろ大人げない女
c09dca9c4ba42
25/11/20 05:39:43
>>483076 普通に心配するなら、ななちゃんしんどかったな、熱下がって良かったな…じゃない?再婚した時点で母親なんだよね? 何がももちゃんも頑張っただよ? 貴方何頑張ったの?主が何もしないから 大変だった位言えばいいのに。 そんなに主に認めてもらいたいの? 嫁ふざけてるの?ヤバいねw
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:55:57
18
2
26/06/27 04:10:18
295387
3
26/06/27 04:54:39
21052
4
26/06/27 04:54:17
22
5
26/06/27 04:53:06
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.483076 匿名
b8916e9265178
25/11/19 17:03:11
主が7ちゃん頑張ったなって言ってるのに
すかさず奥さん私も乗り切った頑張った〜
って話し持ってっちゃいましたね。
直ぐに全部持ってっちゃう。ぜーんぶ奥さん
通報
返信コメント
No.483077
No.483078 匿名
79a4b88bae3c8
25/11/19 17:31:22
>>483076
確かに
でも、おっさんが
7ちゃん頑張ったなって言うとこからおかしいw
お前は何してん?て感じ
No.483092 匿名
565d8784c2687
25/11/19 20:14:27
>>483076
(主)7ちゃん頑張ったね。
(嫁)私も頑張った。
前から嫁の会話泥棒気になってるね。
Hも右ばかり向いてるし、6ヶ月近いのに寝返りもうつ伏せも一人でできない。
6ヶ月ならお座りも出来るころ、離乳食もまだなのかな
No.483111 匿名
3ff964095181a
25/11/19 20:40:02
>>483076
何を頑張ったんw笑わせんな
レンチングラタンに明太子載せただけのくせに
あれですか?誰も褒めてくれないから自分の機嫌は自分でとるっていう
それは世間一般の主婦な
嫁は家事も適当で外出ばっかで必要なし
No.483149 磨石
d2c564deb4d5c
25/11/19 23:12:24
>>483076
せやから嫌われるんよ
いい加減気づかんの?
頑張ったのは娘やろ大人げない女
No.483159 匿名
c09dca9c4ba42
25/11/20 05:39:43
>>483076
普通に心配するなら、ななちゃんしんどかったな、熱下がって良かったな…じゃない?再婚した時点で母親なんだよね?
何がももちゃんも頑張っただよ?
貴方何頑張ったの?主が何もしないから
大変だった位言えばいいのに。
そんなに主に認めてもらいたいの?
嫁ふざけてるの?ヤバいねw