You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章 へのコメント(No.483159

  • No.483076 匿名

    b8916e9265178

    25/11/19 17:03:11

    主が7ちゃん頑張ったなって言ってるのに
    すかさず奥さん私も乗り切った頑張った〜
    って話し持ってっちゃいましたね。
    直ぐに全部持ってっちゃう。ぜーんぶ奥さん

  • No.483159 匿名

    c09dca9c4ba42

    25/11/20 05:39:43

    >>483076
    普通に心配するなら、ななちゃんしんどかったな、熱下がって良かったな…じゃない?再婚した時点で母親なんだよね?
    何がももちゃんも頑張っただよ?
    貴方何頑張ったの?主が何もしないから 
    大変だった位言えばいいのに。
    そんなに主に認めてもらいたいの?
    嫁ふざけてるの?ヤバいねw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.483176 匿名

    24e9d067edd15

    25/11/20 10:15:50

    >>483159
    妻のおかげでね家の事任せて仕事行けるんでねー妻には本当感謝やね🤮って言いそうなおっさん

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。