You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 279348件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 22:24:32

    親友なんかいないだろ
    嘘ばっかりついて虚しくないかな

    • 0
    • 24/04/30 22:24:08

    >>306672
    いやー男の子でもかわいそう

    • 0
    • 24/04/30 22:22:36

    コメント欄荒れて
    鳥やらがまた暴れてくんないかなー
    見てると面白い
    今回は誰に噛みつくかな

    • 0
    • 24/04/30 22:21:33

    食べて寝てダラダラしたい夫婦
    邪魔な娘は婆ちゃんとこへ追い出したし、
    赤ちゃんはテレビ任せ
    腰痛いって言ったらいくらでも休める会社

    • 0
    • 24/04/30 22:21:24

    >>306667
    男の子でまだよかったね色々と

    • 1
    • 24/04/30 22:17:23

    >>306668
    ジム行って怪鳥みたいにバタバタするなら
    まず仕事行けよって思うわ
    自分が休んだ分、他の人の負担になるとか
    そういう考えがないよね
    社会人じゃない

    • 1
    • 24/04/30 22:16:45

    娘が再登場も時間の問題かな?

    • 2
    • 24/04/30 22:15:14

    沼田って本名なの?

    • 0
    • 24/04/30 22:13:54

    >>306664
    あんだけ腰痛いとか言ってたのに
    あの数日だけ
    仕事休むくらいの腰痛ってそんなすっきり治るかな
    ほんと疲れた感全くないしね。

    • 3
    • 24/04/30 22:12:54

    >>306648
    あーね、歯は親に似るのよね。並びとか長さとか出具合とか

    • 2
    • 24/04/30 22:12:17

    働きたい人はいっぱいいて、
    真面目に生きて来たけど
    何かの事情で就職できなかった人もいっぱいいるし
    ○田みたいなのは即切って、
    真面目で正直で一生懸命働きたい
    そういう人を採用してくれる企業が増えてほしい

    • 2
    • 24/04/30 22:10:25

    >>306651
    あら絵文字使わなくても
    文章書けるの?笑
    開き直らないで素直にねプッ

    • 1
    • 24/04/30 22:10:08

    >>306655
    仕事終わりの疲れたー感が全く感じられないのは私だけ?

    • 3
    • 24/04/30 22:09:48

    >>306649仕事は行ってないでしょう。

    • 3
    • 24/04/30 22:08:55

    >>306650ガタガタ言ってるBBA消えろ

    • 1
    • 24/04/30 22:07:40

    ぴよぴよってなんででるの?

    • 1
    • 306660

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 22:06:13

    >>306654
    食べる執着がほんと異常
    色々離婚した理由がわかる気がする
    前の奥さんは別れてよかったね

    • 6
    • 24/04/30 22:05:21

    >>306524何もかも親任せか?🐷🦍夫婦は何考えてるんだ?お祝いで貰うのは良いけど(そのお祝いがお金なら主が取るだろうな)その他は娘の親が用意するべき。

    • 2
    • 306657

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 22:05:13

    行ってないのかね

    • 2
    • 24/04/30 22:03:49

    >>306649
    やっぱり仕事行ってる風なんじゃ

    • 6
    • 24/04/30 22:03:38

    >>306635
    長い休みなのになんで食べる事ばかりなんですかねー?逆に肉体改造で平日に出来ないトレーニングをしたり食事の事もじっくり考えればいいのにね。休みだからただただ食べるだけって時間が勿体ないね。

    • 5
    • 24/04/30 22:02:13

    >>306646
    鳥とか自○席とか
    キャラメルとか あ とか
    うざいのがブロックならない
    私正論しかかましてないのに
    ブロックされるっていう

    • 4
    • 24/04/30 22:01:46

    >>306649
    行ってないと思う。そんな我慢強い会社ない
    おまけに夜勤抜けさせてくれる会社
    聞いたことありません

    • 5
    • 24/04/30 22:01:28

    >>306527小さい子供とご飯食べに行くなら寿司屋でも良いけど、禁煙のお店を選べよ沼田。食べる事ばっかり考えるから大事な事を考えられないんやわ。卑しい

    • 6
    • 24/04/30 22:00:12

    >>306608
    開き直りのオバサン恥を知れ!!

    • 2
    • 24/04/30 21:59:27

    >>306635
    半年休んでダラダラ食べて寝て
    復帰したかのように見えて腰痛いとかで休んでジムは行って
    からの10連休
    すごい我慢強い会社w
    もういい加減クビにしてもいいんじゃないか
    世の中、真面目に生きてる人もいるのに

    • 9
    • 24/04/30 21:58:17

    >>306645
    歯も

    • 3
    • 24/04/30 21:57:56

    あの二人ちょっと足らんとこあるから
    子供もそうかなー

    • 6
    • 24/04/30 21:57:47

    >>306604
    同じやーん私も

    • 2
    • 24/04/30 21:57:46

    >>306625
    なんなら輪郭も口も今にそうなるw

    • 4
    • 24/04/30 21:57:19

    >>306531そんなやり方しても痩せない逆に太る。ダイエットの事何にもわかってない

    • 3
    • 24/04/30 21:56:20

    >>306580
    てか赤子連れての外食周りの迷惑って夫婦してわからんの?泣かない赤ちゃんか手かからんくてえーねw

    • 5
    • 24/04/30 21:55:00

    >>306532いつもの事ですね。

    • 2
    • 24/04/30 21:54:59

    >>306615
    べちゃべちゃってw
    営業妨害にもほどがある

    • 5
    • 24/04/30 21:54:17

    >>306630
    自分が常に食べたいだけ

    • 7
    • 24/04/30 21:53:56

    >>306617
    執着、すごくよね。よっぽど前世でひもじい思いをしたに違いない

    • 5
    • 24/04/30 21:53:07

    >>306637
    楽しみ

    • 3
    • 24/04/30 21:52:15

    リバウンド楽しみ

    • 6
    • 24/04/30 21:51:31

    >>306571
    腰も大丈夫なの?負担がかかるって意味分かっているのかな?

    • 6
    • 24/04/30 21:50:35

    仕事10連休なのかな
    半年も休んでた時に爆食
    そしてGW爆食
    休みの度に爆食
    爆食爆食爆食ばっか

    • 12
    • 24/04/30 21:50:22

    >>306576
    間抜けなアドバイス、あざーっす!

    • 4
    • 24/04/30 21:49:48

    >>306630 なんならいつも食べられないように死守する位だからwww

    • 4
    • 24/04/30 21:49:20

    リーバウンドー、リーバウンドー

    • 7
    • 24/04/30 21:49:18

    仕事行ってる時間より返信スタンプ押してる方が多いんじゃないの?

    • 11
    • 24/04/30 21:48:20

    >>306583
    子供に美味しいものを食べさせてあげたいって親心はないのかね…ないんだな

    • 12
    • 24/04/30 21:46:50

    >>306626ありえない会社ですね

    • 2
    • 24/04/30 21:46:44

    >>306622 この夫婦は7が居ないと楽しそうよいつも だから7が居ない時に外食 ご馳走食べるんだよ

    • 16
    • 24/04/30 21:45:57

    >>306588
    早く2万きらないかなー

    • 14
1件~50件 (全 279348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ