You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 279988件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 01:13:22

    >>307306高級ブランドバックあなたはもってるの?子育てしてるのにもってたらまた、叩かれるしな、痛々しくないか?今時高級な物

    • 1
    • 24/05/03 01:11:07

    >>307311筋肉?赤子なのに?www

    • 1
    • 24/05/03 01:10:11

    >>307297食べ物につかうからな

    • 1
    • 24/05/03 01:08:35

    >>307312は?

    • 1
    • 24/05/03 00:51:03

    >>307311 日本ではなかったはずですが、薬混ぜてよく寝るようにしてたらしい。

    • 0
    • 24/05/03 00:24:41

    >>307261
    筋肉がないから細いんじゃない?いつも寝たきりで筋肉ないからハイハイの準備もできてないのよ。そのうち離乳食にプロテイン混ぜられそうww

    • 2
    • 24/05/03 00:16:54

    他のチャンネルの生後半年くらいの赤ちゃんたくさんあるけどみんなよく動くし笑うし、まるまる太ってぷくぷくして可愛い。けどここの息子さんはおとなしいし体が細い。ずっと寝たまんまだし。
    髪の毛だけ成長しとるな

    • 10
    • 24/05/03 00:11:11

    >>307300
    あの歳で地味なファッションしてるよね。髪型は一昔前流行った感じで田舎くさい

    • 9
    • 24/05/02 23:53:56

    そういや 片付ける場所もないのに玄関に置いてた昨年買ったタープやコンロどこ行った?今の季節に使わないとやん。今年も仲良し後輩くん参加してくれるかな?w

    • 6
    • 24/05/02 23:41:03

    >>307304
    あんた、チキンだろ?!www
    河童動画のコメント欄だけにしときな。

    • 6
    • 24/05/02 23:34:10

    >>307302
    再婚前から高級ブランドバックとかもらったり買ったりしなかったんやねって事w

    • 5
    • 24/05/02 23:32:19

    >>307240
    普通の赤ちゃんは離乳食で結構食べ散らかすけどここの赤ちゃんはおとなしいよね

    • 5
    • 24/05/02 23:30:59

    >>307270ここはくるんかい?!!意味不明。嫌いならくるな

    • 1
    • 24/05/02 23:29:21

    >>307298赤子もベビーカー散歩は素足。夏?w

    • 6
    • 24/05/02 23:28:29

    >>307300アパート暮らしの車二台。嫁しごとしてないんだからそんなものでは??

    • 3
    • 24/05/02 23:27:02

    >>307277主って動画あげれば文句悪口いわれ、あげないとそれはそれで悪口言われやすい。73だせば、文句いわれださないとつまらないだのw継母出れば文句、でかけてても文句、嫌われてる不器用な人って、、
    なんでも、0か100だからw

    • 1
    • 24/05/02 23:25:50

    >>307293
    adidasやっすいよね
    てか嫁も高級ブランド品持ってないけどそういうこと?w

    • 6
    • 24/05/02 23:24:14

    >>307296
    夫婦してもっと清潔感ある感じに見せたらいいのにw

    • 6
    • 24/05/02 23:00:40

    >>307296季節かんなしの服装

    • 4
    • 24/05/02 22:54:53

    >>307296
    服なさすぎ

    • 6
    • 24/05/02 22:45:25

    年がら年中室内着Tシャツにハーフパンツとか変なオヤジ

    • 13
    • 24/05/02 22:35:34

    >>307293
    ただのブタ

    • 6
    • 24/05/02 22:35:04

    >>307288
    嘘やろー?油や臭いプンプンやしそれで寝るとか無いわ。布団も汚くなるし。無理無理

    • 9
    • 24/05/02 22:33:43

    しかし このオヤジはアディダス着ていれば良い物着ていると思っているのかなぁ‥
    スポーツしてますって言ってもパツパツ
    3Lはキツイ

    • 15
    • 24/05/02 22:32:32

    >>307277
    喧嘩中か何かやらかしたのかな?笑
    そのままやめてくれたらいいけど

    • 11
    • 24/05/02 22:30:45

    >>307273
    毎日風呂入ってるのかな?それすら疑ってしまうわ

    • 12
    • 24/05/02 22:30:20

    収益って人によって違うみたいだけど、主は1再生何円なのかな?
    私がみている収益を公表しているユーチューバーは0.2円~0.3円って
    感じだったよ。こちらは特に炎上が無いチャンネル。頻繁に炎上するしないで変わったりするのかな?

    • 5
    • 24/05/02 22:29:27

    >>307222
    それすらしたくないだろな

    • 4
    • 24/05/02 22:20:23

    >>307287
    BBQもパジャマだった
    そのまま寝るんだよ
    信じられない

    • 11
    • 24/05/02 22:12:10

    >>307273
    パジャマでご飯食べるとかそういう文化なのかな?
    嫁の甥っ子達が外食にパジャマで来たのは衝撃的でしたw
    日本ではあまり見かけない

    • 16
    • 24/05/02 22:12:06

    >>307285
    安い物ばかり買ってるから襟ぐり伸び切ってる

    • 16
    • 24/05/02 22:06:18

    >>307283
    非正規やからやっすいねんなww

    • 9
    • 24/05/02 22:05:24

    >>307273
    てか毎日洗濯してくれへんの?おたくの嫁w

    • 7
    • 24/05/02 22:03:50

    >>307276
    sportとかjeansが付くのはドンキー

    • 11
    • 24/05/02 22:01:32

    >>307277
    嫁と喧嘩中w
    おっさんも大変やねぇw頑張れっw

    • 9
    • 24/05/02 21:48:58

    動画あげないとこんなに平和、このまま終了してほしい

    • 21
    • 24/05/02 21:47:31

    >>307279
    もう上げない方が良いと思うよ

    • 19
    • 24/05/02 21:45:32

    >>307277たくさんの応援してくれる方が動画アップするの待ってるのにねw

    • 2
    • 24/05/02 21:38:33

    >>307277
    そういうとこだよね。
    応援してくれる人達に感謝してますって心から思ってるなら行動が伴うけど、上辺だけだから気遣いがないんだよね。

    • 15
    • 24/05/02 21:35:32

    アンチだから動画なくていいけど、毎日同じ時間に配信してるならコミュニティで本日は配信ないとか遅れるとか一言あってもいいのにね
    本当応援してくれる人達には配慮がないよね

    • 22
    • 24/05/02 21:28:49

    >>307273
    オヤジのトミーもドンキーだよ

    • 15
    • 24/05/02 21:27:17

    >>307272
    お婆ちゃんとこは食べ放題だもんね…

    • 11
    • 24/05/02 21:26:53

    >>307269
    ライブはしない方が良いと思うよ

    • 8
    • 24/05/02 21:25:43

    食べに行ったラーメン屋で着てたトミーのTシャツと翌日のお風呂上がりのTシャツが一緒やん
    お風呂入ってから晩ご飯だよね
    パジャマにしてるんじゃないの?

    • 16
    • 24/05/02 21:24:58

    妻が居ない時間?ずっとおったやろ!?
    にしても73更に太ってる…

    • 12
    • 24/05/02 21:24:19

    >>307264
    えーうそー
    なくて喜んでたのに

    • 3
    • 24/05/02 21:22:39

    今日は動画なくてなんかめちゃくちゃ嬉しい気分

    • 14
    • 24/05/02 21:18:40

    >>307264
    するなら晩酌ライブかなw
    そんなに視聴者とつながりたいなら、オフ会すればいいのにね
    応援してくれる人達がいっぱいいるらしいから来てくれるんじゃないのw
    メンシプが現実だったって理解してるかな

    • 9
    • 24/05/02 21:15:36

    >>307172
    娘も息子もボッサボサの髪だよね

    • 16
    • 24/05/02 21:10:04

    >>307266
    中身のないliveでよく2時間近く話せるよなぁっていつも思うw
    長過ぎて見ないってなる人がいるとか考えないんだろうね

    • 12
1件~50件 (全 279988件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ