You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

匿名

素手氷

22/10/11 09:26:59

シングルファザーから始まったチャンネル
ステップファミリーになりました


https://youtube.com/channel/UCRuYcQk2Ni2bboSb-0M6PKA

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.514686 ムール貝

    a60b2c1473784

    26/06/25 11:12:29

    >>514684
    何日か前の残り物?

  • No.514685 匿名

    51dad9b31dd9c

    26/06/25 10:20:11

    赤ちゃん!赤ちゃん!てもしかして視聴者から妊婦扱いされたから煽ってるのもあったりして

  • No.514684 匿名

    e632ded290b09

    26/06/25 10:16:11

    唐揚げどっから出てきたん?w
    お惣菜?

    ほんま揚げ物ばっか与えるからそれしか食べんくなったなぁ
    全部嫁の責任

  • No.514683 匿名

    c3b57bdbbcfcf

    26/06/25 10:14:25

    >>514667 自分に買ったら着れなくて更にでかいの買ったんだよwだから73とお揃いということにしたって感じじゃないかな?
    GUて大きめだよね~

  • No.514682 ウミウサギ

    bdf47fe6cb60c

    26/06/25 09:22:19

    それにしても嫁の初っ端からの赤ちゃん赤ちゃんには主もウンザリって反応だったねw
    主途中、キャッキャゆーてるやんてポロッといっちゃって笑

  • 広告
  • No.514681 アカニシ

    990ff3f93a0f2

    26/06/25 09:06:35

    >>514678
    小学生の女の子に対して朝からそんなコメント。
    楽しいの?
    大人として恥ずかしいよ。

  • No.514680 匿名

    71cab761df9cd

    26/06/25 08:34:08

    視聴者に毎日不平不満愚痴を撒き散らして凄いねぇ。感動したなら暫く黙ってれば。

  • No.514679 ヒメタガイ

    ac020eed39472

    26/06/25 08:31:54

    なんで嫁って人が食べてる最中に違う食べ物すすめたりするの?おうか,唐揚げ食べてたのスープ出されたからそっちに気持っていかれてたじゃん。ほんと嫁はお節介だよ。

  • 広告
  • No.514678 クボガイ

    eba11c079ca28

    26/06/25 08:30:03

    >>514670

    事務の暗いおばちゃんにも見える。

    髪型やばいな

  • No.514677

    ぴよぴよ

  • No.514676

    ぴよぴよ

  • No.514675 サビシラトリ

    a1cbb10afb1cc

    26/06/25 08:07:33

    ピーマンの肉詰め作ったのに長男は唐揚げ?あれお惣菜っぽいけど作ったの?ピーマン食べないならハンバーグみたいに出来たよね…。臨機応変って難しいのかな。

  • No.514674 富士山

    d042e89c51725

    26/06/25 08:00:08

    コンビニ今やインド🇮🇳の方が働く場所だよ
    地方は知らんが

  • 広告
  • No.514673 匿名

    992f106d77350

    26/06/25 07:54:20

    >>514669
    そういうのは気にしないよね 朝顔拭いたりしてないもんねОの時から Оも歯磨きや顔洗い怪しいよね やってたらカメラ回しそうだし 
    身支度何にも躾しない嫁拘りある子だから嫌がる前に始めないとならないのに面倒だからやらない 
    帽子嫌がるってОが小さい頃は外にも出なかったしかぶらせる習慣つけなかった自分のせい自業自得
    今後も自業自得

  • No.514672 富士山

    d042e89c51725

    26/06/25 07:51:25

    Oはひだかよりななみ派とかコメントあるけど派閥あるの爆笑

  • No.514671 イタヤガイ

    2ff10b5740566

    26/06/25 07:31:34

    >>514668 妊娠中とか

  • No.514670 ムール貝

    6ff23af84ae4a

    26/06/25 07:17:47

    >>514657
    清掃のおばちゃん?

  • No.514669 匿名

    a82c3ecbeca5c

    26/06/25 06:21:26

    73に抱っこされてる時のひだか、よく見たら鼻水か鼻くそがめっちゃ固まってる…

  • 広告
  • No.514668 アワビ

    8ec4f802e2d38

    26/06/25 06:20:04

    次男
    本当に赤ちゃんて言うの?
    言うとしたらどこで覚えたんだろうね。
    最初に喋る言葉として変だね。

  • No.514667 マガキガイ

    98c74ba024db0

    26/06/25 05:03:35

    うわぁ…73のパジャマ サイズ合ってないよ。ピチピチ。嫁は73のサイズも把握してないのか.ᐟ.ᐟ.ᐟスンスンパジャマかわいそう🤭

  • No.514666 匿名

    957933f215875

    26/06/25 05:02:44

    >>514657
    芋臭い、若さが無い。
    早く中学生になって制服生活出来るといいね。本当主夫婦は服のセンス無い。
    嫁若くても、センスがババアだから。
    私、73位の時はすでに実母と服のセンス合わなかったから。中学生になったらお金もらって自分で買いに行ってた。
    体がチビだったから、年相応の服買ってもらえない、母親のセンスなさすぎてすっごく嫌だった。73 は気にしないタイプなのかね?

  • No.514665 匿名

    957933f215875

    26/06/25 04:57:20

    >>514661
    虫嫌いな主。
    嫁、そんなの集めて主に嫌がられないの?自分さえよければ…だよね?
    Oは喋れないから、やりたい放題だね。
    なんなら話さなくていいと思ってそう。
    だってもう直ぐ3歳なら、大人からしたらいらん事も言う年齢だもん。
    嫁が毎回いらん事言ってるの笑える。

  • No.514664 富士山

    d042e89c51725

    26/06/25 04:53:06

    >>514663
    姫路はセンスなし

  • 広告
  • No.514663 匿名

    b1f8297c82518

    26/06/25 04:44:48

    >>514662
    事務のおばさんかと
    お婆ちゃん。

  • No.514662 ホタテ

    8622997659c29

    26/06/25 04:39:05

    >>514657 作業着みたい

  • No.514661 匿名

    357052b7b2e7c

    26/06/25 04:15:24

    もっと学のある親なら昆虫や恐竜の同じようなガラクタ集めるより恐竜や昆虫に興味示してるなら図鑑とか買ってあげるよね

  • No.514660 ツブガイ

    c28a9f3b9936e

    26/06/25 04:10:09

    >>514556
    自分達らの育児や食生活と堕落した生活っぷり
    今もう返ってきてるよね
    ざまぁ

    これから先はYouTuberとしてではなくて現実社会で信用されない相手にされないだよ
    会社でもそんな扱いだろうけど
    まぁ娘も同じ道

    まさに僕と娘の生きる道

  • No.514659 匿名

    91a46f198e6b1

    26/06/25 03:55:52

    顎まで爆裂に痛み出したって色々やばいねwww

  • 広告
  • No.514658 匿名

    b1f8297c82518

    26/06/25 01:52:10

    あやし方が気持ち悪い🤮

  • No.514657 匿名

    b1f8297c82518

    26/06/25 01:51:22

    これ、ナナミ?

  • No.514656 ツノガイ

    b1f8297c82518

    26/06/25 01:49:53

    >>514654
    コンビニの品出し??バカにするな
    大変だよ、悪いけど
    あんなじじいができる?

  • No.514655 匿名

    bfc632348d17d

    26/06/25 01:30:13

    >>514653
    〈訂正〉✕:トラックドラバー、〇:トラックドライバー

  • No.514654 匿名

    732c8bd798412

    26/06/25 01:26:37

    >>514653
    コンビニの品出しとかだったりしてwww

  • No.514653 匿名

    bfc632348d17d

    26/06/25 01:20:02

    >>514652
    もしも今回の夜動画で嫁が言っているように、
    オッサンが晩ご飯の18時前後あたりから働きに出ていたとしたら、
    仮に4~5時間働いているとしたら、今頃、コメントチェックになる時間だと思う。
    トラックドラバーでなくなっているのは確かだね。何の仕事をしているのだろう。

  • No.514652 匿名

    b9a49b812a779

    26/06/25 01:13:06

    私がさっきYouTubeコメントしたコメントに今オッサン承認。いま 夜中1時やで?子供ら寝かせつけて一緒に寝ろや!コメントばっかり気になって寝られへんのやろなwほんまオッサンが診療内科行け

  • No.514651 匿名

    afeb32db5d2ea

    26/06/25 01:00:32

    >>514646
    〈訂正〉
    ✕:■ナナちゃん、陽叶の歩く練習。嫁「もうすぐ歩けそうじゃない?」とご機嫌。
    ◯:■ナナちゃん、陽鷹の歩く練習。嫁「もうすぐ歩けそうじゃない?」とご機嫌。

  • No.514650

    ぴよぴよ

  • No.514649 匿名

    db14449b4cc9f

    26/06/25 00:47:47

    >>514647 追い焚き2回もして自らポックリ志願しちゃって…無知って怖いよね。

  • No.514648 匿名

    afeb32db5d2ea

    26/06/25 00:34:34

    20260624:夜動画〈3〉
    「娘から感動のプレゼント」― 子供達からまさかのプレゼントに感動した日。―
    〈今回も長尺/38分19秒〉

    ■オッサンに子どもたちから、父の日のプレゼント。ナイキのTシャツ2枚。また散財。
    「おうちゃん、パパにいつもありがとうと言うんでしょう?ホラ、ひいちゃんも!」
    嫁、息子たちはパパママも言えないから、そんなことは言えません。
    ■晩ご飯場面。オッサンは「パパはちょっと前に仕事に行きました」って、エッ?
    凰叶は一人、何故か唐揚げ?エッ、何で?
    嫁は一人で喋り倒す。「おいひーおいひー」と嫁(自分の料理を自画自賛しているだけ)。
    ■泡だらけの洗い物場面→洗濯物を干しに行く場面。

    視聴回数が1日2本で3万回いくため、珍しく久々に夜もまとめてみました。
    オッサン、どこを編集したの?20分前後にまとめなよー。本当に長過ぎる。
    以上、報告終わり~。

  • No.514647 ヒメイガイ

    038dab465b4ff

    26/06/25 00:33:13

    視聴者のコメントに文句しか言わないくせに、コンビニにコロネ売ってるって教えてもらった、湯船で温めたら腰がマシになるって教えてもらった
    結局コメント頼りで、視聴者の言ったことばっかやってるし
    文句言うくせに、結局真似して
    1番ダサいヤツな
    文句言って、ご飯も残さず食べて、腰の話どうでもいいわ
    だから自業自得って言われるんやろ
    日頃の行いやな

  • No.514646 匿名

    afeb32db5d2ea

    26/06/25 00:30:02

    20260624:夜動画〈2〉
    「娘から感動のプレゼント」― 子供達からまさかのプレゼントに感動した日。―
    〈今回も長尺/38分19秒〉

    ■ナナちゃんが凰叶のおもちゃの相手。ナナちゃんは、相変わらず、胡坐。しかも、無言。
    ■オッサンが編集をしに2階へ。嫁がナナちゃんに「父の日やから買いに行こう」と言う。
    「因みに、(オッサン or 継母)どちらのプレゼントが選びやすい?」などと、
    どうでもいい返答に困る発言を繰り返す嫁。当然「ももちゃん」と言う継子。でしょうね。
    ■二人乗りベビーカーで買い物→昼ご飯→公園へ。嫁が陽鷹を前抱っこで撮影。
    滑り台一つ「シューして、ちゃんとシューしてよ!ちゃんと座って!」とウザ過ぎる嫁。
    虫も(蟻にしろ)「見るだけよ!見るだけにしときー!」と口出しばかり。
    いちいち喋りまくる嫁。いちいちいちいち本当にうるさい。何故それがわからない?
    ■オウカは祖父のくれたお小遣いで、昆虫のおもちゃをまた購入。おもちゃは増える一方。
    嫁「また増えて嬉しいなー!」じゃないでしょう。
    こういうことを慣れさせて(物欲を慣れさせて)我慢出来ない子に育てて困るのは夫婦。
    夫婦揃って特に嫁は何故それが理解出来ないのか。
    ■1時間半位ゆっくりして16時になったと。嫁の『参考にならない料理教室』開始。
    メニューは、ピーマンの肉詰め・ゴボウとニンジンのサラダ・えのきスープ。
    ゴボウとニンジンのサラダはナナちゃんのリクエスト。
    オウカが食べやすいようにとエノキを1/2にカット。幅広だから、せめて1/3になさい。
    相変わらずピーマンももったいない切り方。延々と何の参考にもならない料理場面。
    嫁「最近、話そうと思っていることが言葉にでーへん。」と言い出す。最近?(失笑)
    ■ナナちゃん、陽叶の歩く練習。嫁「もうすぐ歩けそうじゃない?」とご機嫌。
    ■凰叶を放ったらかしにしていた合間に、部屋中にティッシュをばらまいている凰叶。
    「ママと一緒にひらって!集めて!」と撮影しているため怒りを我慢する嫁。
    ■アイスが食べたいと機嫌が日に何度も悪くなるらしく、泣き出す凰叶。
    ■晩ご飯前の風呂。

  • No.514645 匿名

    afeb32db5d2ea

    26/06/25 00:26:00

    20260624:夜動画〈1〉
    「娘から感動のプレゼント」― 子供達からまさかのプレゼントに感動した日。―
    〈今回も長尺/38分19秒〉

    ■オッサンは(撮影時と時間差があるとはいえ、編集で消せば良いのに)タンクトップ姿。
    顔も体も浮腫が酷い。色白で余計浮腫が目立つ。タンクトップも、しつこ過ぎて引く。
    ■嫁、朝っぱらから陽鷹に「赤ちゃん」を言わせようと必死。喃語がわからない夫婦。
    しつこ過ぎて引く。
    ■嫁、陽鷹に「いないいないばぁ」も同様に言わせようと必死。しつこ過ぎ。
    ■オッサンが凰叶の顔の傷を指摘すると、不機嫌に「今日は風が強い」と話を変える嫁。
    怖いんですけどー。
    ■朝「凰叶、今日は父の日やで!パパありがとう言わな!パパありがとうの日やで!」と、
    凰叶に言い出す嫁。嫁、凰叶はパパママも言えないから、そんなことは言えません。
    ■夫婦で凰叶に「赤ピクミン持ってきて、青ピクミン持ってきて」としつこく言うが、
    その都度、いくつか適当に持ってくる凰叶。犬じゃないんだから、何度もしつこ過ぎる。
    しかし、残念、凰叶、色はわかっていません(笑)。
    ■ナナちゃんの洗面所の場面をオッサンは撮影中に嫁が横から、
    「ナナちゃんはストプリよりも、今は友達の影響でHANAが好き。めっちゃ聞いとる。」と、
    本人が言うならまだしも、またでしゃばって勝手に晒す。
    ■嫁に「いないいないばぁ」の絵本を渡されて絵本を手に椅子に座る凰叶。
    陽鷹に「絵本をにぃにに読んでもらい。一緒に読んできぃー。」と言い出すオッサン。
    凰叶はパパママも言えないから、残念、絵本なんか読めません。
    その際、またしつこく「陽鷹に『いないいないばぁ』やったって!」と言い出す嫁。
    嫁の「いないいないばぁ」も炸裂。しつこ過ぎて、聞き苦しい。
    凰叶に「陽鷹に『ばぁ』言ったって!」「『ばぁ』は?、オウカ!」としつこく言う夫婦。
    『ばぁ』的な言葉を発する凰叶。夫婦がしつこ過ぎて、ドン引く。

  • No.514644 ヒメイガイ

    038dab465b4ff

    26/06/25 00:15:20

    昆虫入ってた箱や、中の透明のトレーを嫁が速攻捨ててた
    Oの性格上、昆虫の形に合ったトレーに戻したいんじゃない?
    外の箱にも昆虫の名前書いてるよ?Oが字が読めないからって、嫁が教えてやれ
    この虫なんだっけー?
    名前わからんわー
    って言っとる場合じゃない自分が買ったものなら、保存袋入れて手が届かないとこ置くくせに
    あんなツンツンした昆虫、リュックに入れたらすぐ壊れるわ

  • No.514643 ウミウサギ

    bdf47fe6cb60c

    26/06/25 00:12:49

    数ヶ月後にはLiveとかで仕事の事聞かれたらシレーッと、今はYouTubeしかしてないっすね
    もうずっとそう言っとんすけどねってなってそう
    いつの間にかって事にするのが常だからサラッと今はやってないっすねって言った後にもうずっと言ってますけどってなるんだよねw

  • No.514642 ヒメイガイ

    038dab465b4ff

    26/06/25 00:04:23

    >>514636
    どう考えても半分じゃ大きすぎると思った
    まあ、考えてるようで何にも考えてない

  • No.514641 次の日全身が筋肉痛

    ee604ec047077

    26/06/25 00:00:12

    >>514616 これで妊婦じゃないならかなりのお腹だよね。失礼な!って怒るなら毎日の揚げ物と毎日のアイスやめるべきかと思う。

  • No.514640 匿名

    b6af08ff859df

    26/06/24 23:41:38

    夕飯後に甘い物食べる癖付けするから…
    赤ちゃん!赤ちゃん!赤ちゃん!の前にパパとかママではないんだね 独特

  • No.514639 子どもより親が貝に夢中

    b1f8297c82518

    26/06/24 23:35:43

    でかい赤ちゃんw
    赤ちゃん
    赤ちゃん
    赤ちゃん!嫁うるさ

  • No.514638 ハマグリ

    db14449b4cc9f

    26/06/24 23:32:21

    障がいバリバリの反応…かわいそうにな。
    これからどこまで日常動作が身に付くか。それとも落ちる一方か。
    こうなるから味を覚えさせないんだよ。

  • No.514637 ヒバリガイ

    ba1ffd369a7c3

    26/06/24 23:21:08

    嫁は絶対に娘に女として負けたくないんだろうな。太い足出して若作りしてさ。まぁ、娘も年頃かもしれないけど今風の女子から見たら野暮ったいけどね。2人して女子としては洋服のセンスからしたら全然ないけどね。
    一体何処で服買ってるかわからんほどダサすぎるしね。

1件~50件 (全514686件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。