カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
6ff23af84ae4a
26/06/24 22:03:43
>>514600 そのパジャマ 73と嫁のお揃い😱 姉妹のつもりかしら?
返信
2件
b1f8297c82518
26/06/24 22:03:11
>>514607 ここにいるからでは😁🤣
1件
0e191482b6d85
26/06/24 21:54:01
娘って父や継母になにかあげるとき 子供らしさが無いものばっかだよね 普通は手紙とかちょっとしたものでしよ 前にブランドの服かなんかあげてたと思うけど それを受け取るおっさんも継母も おかしい てか、家族らしさが微塵もない おっさんも継母も親らしいこと一つも してないくせに物だけは貰うとか 凄い神経しとるわ
038dab465b4ff
26/06/24 21:44:46
Hをたまに歩かせてみるけど、あそこまで歩いことないって、嫁が歩かせようとしてるとこ見たことないですけど? あの嫁が動画を撮らないわけない 娘が率先してやったらちょっと歩いたから、嘘ついて言い訳 そんなのお見通しや
8d5c11836a740
26/06/24 21:39:28
嫁さんの洗い物と洗濯の動画撮影は私もわかる 主が洗いながらライブ配信してる人が居るって言ってたどさぁ~会話しながらだから違うと思う。嫁さんも撮影するのも大変ね 毎日 アイスを食べるから覚えるわけで 気をまぎらわす事を教えた方がよい
8d525ce89ace4
26/06/24 21:36:23
おしゃべり動画(笑)のあの酷いサムネの次に娘からの感動プレゼント~って言われてもね…。娘も可哀想ね…。
bdf47fe6cb60c
26/06/24 21:29:40
ティッシュばら撒きも何回目よ、一歳のおうかに一歳のひだかなんだから当たり前にしまっとけよ しかも毎回毎回嫁のひらってーー! 拾ってって言えないの?方言でも気になって気になって仕方ない
a1cbb10afb1cc
26/06/24 21:26:24
プレゼント貰う時くらいちゃんと座ったら?私ならイラッとするなら。
26/06/24 21:25:58
Oが遊んでるのに、おもちゃ横取りするとこも母親そっくりだね いつも遊んでるの邪魔して、おもちゃ取り上げてるから あんなちっちゃくても見てるんだね 全然可愛げもないけど
26/06/24 21:25:27
おうかのアイス欲しい冷凍庫トントン うーちゃんと激似なクレーン、ジェスチャーだね てか何でおうかだけ夕飯また唐揚げ??
94404bced4d65
26/06/24 21:25:15
赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん ってまずママ、パパじゃないんだね へんなの
26/06/24 21:22:58
息子が貰ったお金もすぐ使って、おつりをコツコツ貯めてポケット入れてんの? 息子が将来どうなるかも分からんのに、いずれゴミになるものばっかよく買うね 息子将来働けるかな? 一人で生活できるかな? 昆虫はさすがに食べれんよw
1110d8f6cbc4c
26/06/24 21:20:34
>>514598 ほんと揚げ物ばかりでパジャマ姿で食器洗いって絶対無理だよね あっでもあの嫁旦那が夜中に帰って来たとき平気で嫁フライ揚げてたよwドン引きしたの思いだしたよ 風呂入ってからの行動でやることではないよ だから息子たちも平気で風呂入れてから外食いけるんだよ あの嫁の神経だいぶやばいよ
26/06/24 21:20:28
公園行っても、水分補給は家に帰ってから 何やってもおかしいことばっか それとも、公園でいつもジュース飲んでから帰ってんの? 嫁は何一つまともに出来んね
26/06/24 21:18:56
おじいさんから貰ったお小遣いで、また昆虫のおもちゃ そもそも、そういうお金をすぐに使った記憶がないな この嫁は貰ったものはすぐに使うし、すぐ食べるし、形が無くなったら誰から何貰ったか覚えてないんじゃない? 買いたくて仕方ないんだね
98c74ba024db0
26/06/24 21:11:33
>>514599 全てがめんどくさい・ぐうたら嫁だからね。 思い立ったらやらないと気が済まない この嫁の日常は異常だよ
c94365b3c30e2
26/06/24 21:11:13
一般家庭で一年間ほとんど毎日揚げ物してたらコンビニ並みの匂いがしそうな
26/06/24 21:07:14
GUのパジャマ着て欲しくないわぁ サテンパジャマ・パペットスンスンコットンパジャマ全く同じ物着用しているけど嫁とは被りたくない😱大柄な嫁のサイズは3XL? デブにはショーパン姿は見苦しい あの顔でショーパンは勘弁してよ。
26/06/24 21:07:01
奥さんって夜に洗濯機回して干すんだね。部屋干しだけど衣類乾燥除湿機なんてなさそうだし。昼間家にいるのに何故夜?
632f073af9714
26/06/24 21:00:54
>>514597 いやー、知らなかった。 洗い物で飛び散ったりして汚い作業着と同じだ 湿気ったパジャマで平気で寝るんだね... 年間ほぼ毎日あの家は揚げ物してるし さぞかし油臭酷いでしょう...
26/06/24 20:51:04
>>514594 嫁風呂入った後はパジャマだよ 前もチラッと太い太ももやのに短パンのパンツのパジャマ着てたの映ってたw てかこの後食器洗ったりして洗剤とか飛んでるはずなのによく布団で寝れるわw この家の布団菌だらけダニだらけよ ニオイもすごい臭そう ぞっとするわ
68ee6335e4aae
26/06/24 20:47:28
カメラセットしてからの子供とのふれあいか。本当にわざとらしい遊びだわ。 カメラを撮る前に遊ぶ位置決めて何回も練習してる?w 毎日、何かと感動してるね。感動って毎日するもんなの?感動しなきゃ生きていけないのかな?あとすぐに成長して感動しましただよね。
26/06/24 20:39:24
嫁の買い物依存(オモチャ)はもはや毎日の事過ぎて…
26/06/24 20:39:18
嫁、パジャマで夜ご飯食べてる?
f13e7b7c78b32
26/06/24 20:34:38
嫁の箸の持ち方おかしw あれじゃ息子達に教えられないなww
3a076dfe82fa7
26/06/24 20:29:43
もう娘見たい人いないってw
71cab761df9cd
26/06/24 20:26:23
>>514585 視聴者より学校の先生とかにこの状態伝わって恥ずかしくないんかな?娘中学入る時小学校から親のyoutubeで問題ありとか引き継ぎ的な感じで伝えられそうだけど
9cce26a6aabfc
26/06/24 20:26:05
文字起こし読んだんやけど、又嫁夜ご飯を昼ごはん言うてるん? 最近、結構な確率で嫁、夜ご飯を昼ご飯言うてるけど、この嫁大丈夫か⁈呆
4776b6ba4ce73
26/06/24 20:22:14
>>514587 ホントしつこ!普通赤ちゃんなんかよりマンマやパパ、ママを教えないか? 何もだいじな事教えずいつもどうでもいい事ばっか教えてる 変な嫁…
501969655518a
26/06/24 20:21:47
>>514586 腰を痛いアピールなんだろうけど 我が子とはいえ プレゼントを貰う態度ではないですよ 寝転がってプレゼントを貰うw 何様? マトモに働きもしない癖にwww
26/06/24 20:18:32
マジで!しつこい嫁の赤ちゃん 子供にベタベタスリスリしかしない気持ち悪い主 虫を踏みつけて○ろしたいだけのおうか アーアダーしか言わないひだか 気持ち悪い血筋だわ
7d952182bbde1
26/06/24 20:13:43
感動のプレゼントというフレーズと絵面が一致しないサムネ。ソファでダラダラしてたら、ただ物を渡されただけw さすが沼田家。
26/06/24 20:08:07
>>514584 見た目にも内容にも一切気を使わなくても 部屋着のまま、いつでもどこでも座ったまま簡単に金稼ぎできるんですからね...
26/06/24 20:05:41
昼と夜で一時間あり得ない
26/06/24 19:52:31
夫婦間や身内間では、わざわざ視聴者の前で録画しながら お礼や感謝の言葉を最大限にアピールするけど 視聴者(他人)に向けた気遣いや挨拶は完全にゼロ。常識が真逆になってるから... たまたま自分の機嫌がいい時とかハイテンションの日は、 視聴者に急に感謝してますとか言ってくるだけ。 謙虚な夫と出来の良い妻なら鬼に金棒だったのに残念な人たちだと思う。 不人気2位になるのも致し方ないね。 なんで上手くいかないか?すべて基本が成ってないからでしょう。簡単です。
26/06/24 19:27:40
>>514579 昼動画なんて皆見ずに要約かサムネだけで判断してる人が多いだろうし 1日2本もあげるから夜の視聴まで悪くなってるわで内心焦っているだろうね きっと無職には近い状態だろうから
26/06/24 19:25:45
>>514574 ほんとそれw 何やっても勘違い 底辺のくせに、上ばっか見て暴言吐いて 見た目だけのチンピラよりヘタレだわ
6e7c4418f7395
26/06/24 18:53:31
昨日の夕飯前の痛い痛いのアピール時間 あれは何だったんでしょうね。 普通じゃないですよね..目つぶったり ちょっと見てて気持ち悪くなりました。
13d15aec9db3a
26/06/24 18:45:32
日に日に焦ったはりますねーお金欲しくて必死wそれより嫁の金遣い荒いのと息子の自閉症もっとやる事あるやろ!
8ce44dab788d9
26/06/24 18:44:04
何度寝かしつけのこと指摘しても採用されないw どんだけ触れられたくないんだよwたかだか1日2日で寝かしつけ終わりってさすがすぎるわ
8282edd1818eb
26/06/24 18:38:54
>>514563 脊柱菅狭窄症かな?主がヘルニアでは無かったと言っていたような、それなら他にはこれぐらいしかなさそう。漢字並んでるから主的には難しい病名ってこと?
29290621561a2
26/06/24 18:37:52
ミルクをたくさん飲んでもらうために、離乳食をお粥だけとかにしているの新手の児童◯待だよ 嫁の収集癖でミルク缶をたくさん買ってストックしてあるから2歳過ぎてもひだかの食事はあのままの予感がする
26/06/24 18:37:28
>>514574 あれいつも言うよね。何個もファミリーチャンネル登録してるけど主みたいな人いないわwまあ登録者人数が全然違うから比べたら悪いな。
24a23a60a6935
26/06/24 17:33:20
他のYouTuberの人もやっとるし、 みんなやっとう ていつも言うけど、 主のことをYouTuberだと思ってる人いるかな 素人が調子に乗ってYouTubeにのめり込んでるだけ 有名なYouTuber出してきて、 あの人も言うとった この人もこうしよったって あなたは仲間じゃないの すごい勘違い
f99101d8d7f43
26/06/24 16:34:19
>>514566 わかるー! この家の女の人たち独特のイントネーションで話すね。 主と主父は、そこら辺の関西弁に近いかな?と思うけど、娘は婆ちゃんそっくりな話し方。
26/06/24 16:16:51
31、期間限定アンパンマン出たらしい アンパンマンやバイキンマンのチョコ乗ってるから、Oに食べさせて自分も食べるな Oが食べたいって言ったんでー アンパンマンめっちゃかわいくないですかー? 皆さんも食べてみてくださーい 壊れた拡声器並みに、同じことしか言わない あ、やる事行くとこも一緒だから壊れたロボットか
3956c95dcdf92
26/06/24 16:14:53
>>514566 特に「おいしい」の発音が大阪弁とは全然違うから最初はびっくりした
bfc632348d17d
26/06/24 15:58:38
>>514569 〈訂正〉✕:子ども達たち、〇:子どもたち
26/06/24 15:55:30
嫁はどうして小松菜でも水菜でも面倒臭がってあんなに幅広にカットするのだろうか。 見た目も悪くなるし、子どもたちが食べづらいとか、全く考えないところが信じられない。 一般常識・一般感覚がかけ離れていて『普通』がわからないことの恐ろしさを痛感する。 夫婦、本当にアノ『特性』と「育ち/環境」の問題が大き過ぎて、子ども達たちが気の毒。
26/06/24 15:51:21
>>514565 嫁、あの立派にスクスク育った「体格」で『広~い背中』を持っているわけだから(笑)、 料理の時も、洗濯物を干しに行く時にも、公園でも、陽鷹をおんぶすれば良いのよ。 嫁はおんぶがカッコ悪いとでも思っているフシがあるけど、おっかさんの象徴じゃ(笑)。 おんぶをしたら両手が使えて子育てにおいても色々な面で〈リスク管理〉になるのに、 凰叶と二人をリビングに置いたまま、洗濯物を干しに行き目を離せる神経。信じられない。
51件~100件 (全514667件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:43:14
24
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:44:14
18
5
26/06/25 05:36:50
294600
26/06/25 05:55:08
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 05:48:07
25
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.514617 カリガネエガイ
6ff23af84ae4a
26/06/24 22:03:43
>>514600
そのパジャマ
73と嫁のお揃い😱
姉妹のつもりかしら?
返信
2件
No.514616 匿名
b1f8297c82518
26/06/24 22:03:11
>>514607
ここにいるからでは😁🤣
返信
1件
No.514615 イケチョウガイ
0e191482b6d85
26/06/24 21:54:01
娘って父や継母になにかあげるとき
子供らしさが無いものばっかだよね
普通は手紙とかちょっとしたものでしよ
前にブランドの服かなんかあげてたと思うけど
それを受け取るおっさんも継母も
おかしい
てか、家族らしさが微塵もない
おっさんも継母も親らしいこと一つも
してないくせに物だけは貰うとか
凄い神経しとるわ
返信
No.514614 オオノガイ
038dab465b4ff
26/06/24 21:44:46
Hをたまに歩かせてみるけど、あそこまで歩いことないって、嫁が歩かせようとしてるとこ見たことないですけど?
あの嫁が動画を撮らないわけない
娘が率先してやったらちょっと歩いたから、嘘ついて言い訳
そんなのお見通しや
返信
No.514613 マガキガイ
8d5c11836a740
26/06/24 21:39:28
嫁さんの洗い物と洗濯の動画撮影は私もわかる
主が洗いながらライブ配信してる人が居るって言ってたどさぁ~会話しながらだから違うと思う。嫁さんも撮影するのも大変ね
毎日 アイスを食べるから覚えるわけで
気をまぎらわす事を教えた方がよい
返信
No.514612 匿名
8d525ce89ace4
26/06/24 21:36:23
おしゃべり動画(笑)のあの酷いサムネの次に娘からの感動プレゼント~って言われてもね…。娘も可哀想ね…。
返信
No.514611 アサリばかりで飽きる
bdf47fe6cb60c
26/06/24 21:29:40
ティッシュばら撒きも何回目よ、一歳のおうかに一歳のひだかなんだから当たり前にしまっとけよ
しかも毎回毎回嫁のひらってーー!
拾ってって言えないの?方言でも気になって気になって仕方ない
返信
2件
No.514610 シジミ疑惑の小粒出る
a1cbb10afb1cc
26/06/24 21:26:24
プレゼント貰う時くらいちゃんと座ったら?私ならイラッとするなら。
返信
1件
No.514609 オオノガイ
038dab465b4ff
26/06/24 21:25:58
Oが遊んでるのに、おもちゃ横取りするとこも母親そっくりだね
いつも遊んでるの邪魔して、おもちゃ取り上げてるから
あんなちっちゃくても見てるんだね
全然可愛げもないけど
返信
No.514608 アサリばかりで飽きる
bdf47fe6cb60c
26/06/24 21:25:27
おうかのアイス欲しい冷凍庫トントン
うーちゃんと激似なクレーン、ジェスチャーだね
てか何でおうかだけ夕飯また唐揚げ??
返信
No.514607 匿名
94404bced4d65
26/06/24 21:25:15
赤ちゃん
赤ちゃん
赤ちゃん
赤ちゃん
ってまずママ、パパじゃないんだね
へんなの
返信
1件
No.514606 オオノガイ
038dab465b4ff
26/06/24 21:22:58
息子が貰ったお金もすぐ使って、おつりをコツコツ貯めてポケット入れてんの?
息子が将来どうなるかも分からんのに、いずれゴミになるものばっかよく買うね
息子将来働けるかな?
一人で生活できるかな?
昆虫はさすがに食べれんよw
返信
2件
No.514605 ムール貝
1110d8f6cbc4c
26/06/24 21:20:34
>>514598
ほんと揚げ物ばかりでパジャマ姿で食器洗いって絶対無理だよね
あっでもあの嫁旦那が夜中に帰って来たとき平気で嫁フライ揚げてたよwドン引きしたの思いだしたよ
風呂入ってからの行動でやることではないよ
だから息子たちも平気で風呂入れてから外食いけるんだよ
あの嫁の神経だいぶやばいよ
返信
No.514604 オオノガイ
038dab465b4ff
26/06/24 21:20:28
公園行っても、水分補給は家に帰ってから
何やってもおかしいことばっか
それとも、公園でいつもジュース飲んでから帰ってんの?
嫁は何一つまともに出来んね
返信
No.514603 オオノガイ
038dab465b4ff
26/06/24 21:18:56
おじいさんから貰ったお小遣いで、また昆虫のおもちゃ
そもそも、そういうお金をすぐに使った記憶がないな
この嫁は貰ったものはすぐに使うし、すぐ食べるし、形が無くなったら誰から何貰ったか覚えてないんじゃない?
買いたくて仕方ないんだね
返信
1件
No.514602 サルボウガイ
98c74ba024db0
26/06/24 21:11:33
>>514599
全てがめんどくさい・ぐうたら嫁だからね。
思い立ったらやらないと気が済まない
この嫁の日常は異常だよ
返信
No.514601 ハナガイ
c94365b3c30e2
26/06/24 21:11:13
一般家庭で一年間ほとんど毎日揚げ物してたらコンビニ並みの匂いがしそうな
返信
No.514600 サルボウガイ
98c74ba024db0
26/06/24 21:07:14
GUのパジャマ着て欲しくないわぁ
サテンパジャマ・パペットスンスンコットンパジャマ全く同じ物着用しているけど嫁とは被りたくない😱大柄な嫁のサイズは3XL?
デブにはショーパン姿は見苦しい
あの顔でショーパンは勘弁してよ。
返信
2件
No.514599 シジミ疑惑の小粒出る
a1cbb10afb1cc
26/06/24 21:07:01
奥さんって夜に洗濯機回して干すんだね。部屋干しだけど衣類乾燥除湿機なんてなさそうだし。昼間家にいるのに何故夜?
返信
1件
No.514598 潮の香りで満足
632f073af9714
26/06/24 21:00:54
>>514597
いやー、知らなかった。
洗い物で飛び散ったりして汚い作業着と同じだ
湿気ったパジャマで平気で寝るんだね...
年間ほぼ毎日あの家は揚げ物してるし
さぞかし油臭酷いでしょう...
返信
1件
No.514597 ムール貝
1110d8f6cbc4c
26/06/24 20:51:04
>>514594
嫁風呂入った後はパジャマだよ
前もチラッと太い太ももやのに短パンのパンツのパジャマ着てたの映ってたw
てかこの後食器洗ったりして洗剤とか飛んでるはずなのによく布団で寝れるわw
この家の布団菌だらけダニだらけよ
ニオイもすごい臭そう
ぞっとするわ
返信
1件
No.514596 ヒバリガイ
68ee6335e4aae
26/06/24 20:47:28
カメラセットしてからの子供とのふれあいか。本当にわざとらしい遊びだわ。
カメラを撮る前に遊ぶ位置決めて何回も練習してる?w
毎日、何かと感動してるね。感動って毎日するもんなの?感動しなきゃ生きていけないのかな?あとすぐに成長して感動しましただよね。
返信
No.514595 アサリばかりで飽きる
bdf47fe6cb60c
26/06/24 20:39:24
嫁の買い物依存(オモチャ)はもはや毎日の事過ぎて…
返信
No.514594 潮の香りで満足
632f073af9714
26/06/24 20:39:18
嫁、パジャマで夜ご飯食べてる?
返信
1件
No.514593 カリガネエガイ
f13e7b7c78b32
26/06/24 20:34:38
嫁の箸の持ち方おかしw あれじゃ息子達に教えられないなww
返信
No.514592 匿名
3a076dfe82fa7
26/06/24 20:29:43
もう娘見たい人いないってw
返信
No.514591 匿名
71cab761df9cd
26/06/24 20:26:23
>>514585 視聴者より学校の先生とかにこの状態伝わって恥ずかしくないんかな?娘中学入る時小学校から親のyoutubeで問題ありとか引き継ぎ的な感じで伝えられそうだけど
返信
No.514590 匿名
9cce26a6aabfc
26/06/24 20:26:05
文字起こし読んだんやけど、又嫁夜ご飯を昼ごはん言うてるん?
最近、結構な確率で嫁、夜ご飯を昼ご飯言うてるけど、この嫁大丈夫か⁈呆
返信
No.514589 匿名
4776b6ba4ce73
26/06/24 20:22:14
>>514587
ホントしつこ!普通赤ちゃんなんかよりマンマやパパ、ママを教えないか? 何もだいじな事教えずいつもどうでもいい事ばっか教えてる
変な嫁…
返信
No.514588 匿名
501969655518a
26/06/24 20:21:47
>>514586
腰を痛いアピールなんだろうけど
我が子とはいえ プレゼントを貰う態度ではないですよ
寝転がってプレゼントを貰うw
何様? マトモに働きもしない癖にwww
返信
No.514587 アサリばかりで飽きる
bdf47fe6cb60c
26/06/24 20:18:32
マジで!しつこい嫁の赤ちゃん
子供にベタベタスリスリしかしない気持ち悪い主
虫を踏みつけて○ろしたいだけのおうか
アーアダーしか言わないひだか
気持ち悪い血筋だわ
返信
1件
No.514586 匿名
7d952182bbde1
26/06/24 20:13:43
感動のプレゼントというフレーズと絵面が一致しないサムネ。ソファでダラダラしてたら、ただ物を渡されただけw
さすが沼田家。
返信
1件
No.514585 潮の香りで満足
632f073af9714
26/06/24 20:08:07
>>514584
見た目にも内容にも一切気を使わなくても
部屋着のまま、いつでもどこでも座ったまま簡単に金稼ぎできるんですからね...
返信
1件
No.514584 匿名
71cab761df9cd
26/06/24 20:05:41
昼と夜で一時間あり得ない
返信
1件
No.514583 潮の香りで満足
632f073af9714
26/06/24 19:52:31
夫婦間や身内間では、わざわざ視聴者の前で録画しながら
お礼や感謝の言葉を最大限にアピールするけど
視聴者(他人)に向けた気遣いや挨拶は完全にゼロ。常識が真逆になってるから...
たまたま自分の機嫌がいい時とかハイテンションの日は、
視聴者に急に感謝してますとか言ってくるだけ。
謙虚な夫と出来の良い妻なら鬼に金棒だったのに残念な人たちだと思う。
不人気2位になるのも致し方ないね。
なんで上手くいかないか?すべて基本が成ってないからでしょう。簡単です。
返信
No.514582 アサリばかりで飽きる
bdf47fe6cb60c
26/06/24 19:27:40
>>514579
昼動画なんて皆見ずに要約かサムネだけで判断してる人が多いだろうし
1日2本もあげるから夜の視聴まで悪くなってるわで内心焦っているだろうね
きっと無職には近い状態だろうから
返信
No.514581 オオノガイ
038dab465b4ff
26/06/24 19:25:45
>>514574
ほんとそれw
何やっても勘違い
底辺のくせに、上ばっか見て暴言吐いて
見た目だけのチンピラよりヘタレだわ
返信
No.514580 匿名
6e7c4418f7395
26/06/24 18:53:31
昨日の夕飯前の痛い痛いのアピール時間
あれは何だったんでしょうね。
普通じゃないですよね..目つぶったり
ちょっと見てて気持ち悪くなりました。
返信
No.514579 スダレガイ
13d15aec9db3a
26/06/24 18:45:32
日に日に焦ったはりますねーお金欲しくて必死wそれより嫁の金遣い荒いのと息子の自閉症もっとやる事あるやろ!
返信
1件
No.514578 イボニシ
8ce44dab788d9
26/06/24 18:44:04
何度寝かしつけのこと指摘しても採用されないw
どんだけ触れられたくないんだよwたかだか1日2日で寝かしつけ終わりってさすがすぎるわ
返信
No.514577 匿名
8282edd1818eb
26/06/24 18:38:54
>>514563
脊柱菅狭窄症かな?主がヘルニアでは無かったと言っていたような、それなら他にはこれぐらいしかなさそう。漢字並んでるから主的には難しい病名ってこと?
返信
No.514576 匿名
29290621561a2
26/06/24 18:37:52
ミルクをたくさん飲んでもらうために、離乳食をお粥だけとかにしているの新手の児童◯待だよ
嫁の収集癖でミルク缶をたくさん買ってストックしてあるから2歳過ぎてもひだかの食事はあのままの予感がする
返信
No.514575 シジミ疑惑の小粒出る
a1cbb10afb1cc
26/06/24 18:37:28
>>514574
あれいつも言うよね。何個もファミリーチャンネル登録してるけど主みたいな人いないわwまあ登録者人数が全然違うから比べたら悪いな。
返信
No.514574 匿名
24a23a60a6935
26/06/24 17:33:20
他のYouTuberの人もやっとるし、
みんなやっとう
ていつも言うけど、
主のことをYouTuberだと思ってる人いるかな
素人が調子に乗ってYouTubeにのめり込んでるだけ
有名なYouTuber出してきて、
あの人も言うとった
この人もこうしよったって
あなたは仲間じゃないの
すごい勘違い
返信
2件
No.514573 ハナガイ
f99101d8d7f43
26/06/24 16:34:19
>>514566
わかるー!
この家の女の人たち独特のイントネーションで話すね。
主と主父は、そこら辺の関西弁に近いかな?と思うけど、娘は婆ちゃんそっくりな話し方。
返信
No.514572 オオノガイ
038dab465b4ff
26/06/24 16:16:51
31、期間限定アンパンマン出たらしい
アンパンマンやバイキンマンのチョコ乗ってるから、Oに食べさせて自分も食べるな
Oが食べたいって言ったんでー
アンパンマンめっちゃかわいくないですかー?
皆さんも食べてみてくださーい
壊れた拡声器並みに、同じことしか言わない
あ、やる事行くとこも一緒だから壊れたロボットか
返信
No.514571 ドブガイ
3956c95dcdf92
26/06/24 16:14:53
>>514566
特に「おいしい」の発音が大阪弁とは全然違うから最初はびっくりした
返信
No.514570 匿名
bfc632348d17d
26/06/24 15:58:38
>>514569
〈訂正〉✕:子ども達たち、〇:子どもたち
返信
No.514569 匿名
bfc632348d17d
26/06/24 15:55:30
嫁はどうして小松菜でも水菜でも面倒臭がってあんなに幅広にカットするのだろうか。
見た目も悪くなるし、子どもたちが食べづらいとか、全く考えないところが信じられない。
一般常識・一般感覚がかけ離れていて『普通』がわからないことの恐ろしさを痛感する。
夫婦、本当にアノ『特性』と「育ち/環境」の問題が大き過ぎて、子ども達たちが気の毒。
返信
1件
No.514568 匿名
bfc632348d17d
26/06/24 15:51:21
>>514565
嫁、あの立派にスクスク育った「体格」で『広~い背中』を持っているわけだから(笑)、
料理の時も、洗濯物を干しに行く時にも、公園でも、陽鷹をおんぶすれば良いのよ。
嫁はおんぶがカッコ悪いとでも思っているフシがあるけど、おっかさんの象徴じゃ(笑)。
おんぶをしたら両手が使えて子育てにおいても色々な面で〈リスク管理〉になるのに、
凰叶と二人をリビングに置いたまま、洗濯物を干しに行き目を離せる神経。信じられない。
返信