仮家族の行く末

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
    • 48
    • 魚拓ブックマークのやり方
    • yjwDbDM4wN
    • 22/10/10 21:50:22

    https://archive.vn/https://ameblo.jp/n1024y0213/ https://archive.vn/https://ameblo.jp/yourobot/ 上記のURLにアクセスし、画像の手順でブックマークをお願いします 魚拓が貼られていない時でも、魚拓を取得している場合があります

    • 41
    • 50
    • 匿名
    • Ytx8WPS/CR
    • 22/10/10 22:07:26

    引き続きよろしくお願いします

    • 60
    • 52
    • 匿名
    • Ytx8WPS/CR
    • 22/10/10 22:08:18

    >>50

    こちらこそ

    • 50
    • 60
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 7ht9WMI16X
    • 22/10/10 22:39:37

    >>58
    写真を載せ忘れました。
    閲覧注意なので気をつけて!

    • 77
    • 63
    • 匿名
    • VX7YOgx8rv
    • 22/10/10 23:12:05

    スレ立てありがとうございます。
    今度からこちらでお世話になります。


    桜木さんネイルの ス手間 は来ないのですか?
    もうそろそろ爪隠し持ちに戻ったほうがいいですよ。伸び放題でみっともないから。

    • 112
    • 89
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 7ht9WMI16X
    • 22/10/11 07:26:33

    >>88
    トピごと削除は本人がお願いしてるんですかね?
    腹立ちますよね。

    インスタのストーリーが更新されてたので載せておきますね。
    閲覧注意です。

    • 63
    • 22/10/11 08:05:25

    >>96

    横です
    この人の場合ケア商品ではどうにもならない程の
    地黒と思われます
    悪いとこ程似ますよね、ヌメちゃんかわいそう

    • 73
    • 127
    • 金魚草(世話好き)
    • EGJIJWfcUV
    • 22/10/11 11:17:31

    伝説のセブン事件概要②
    いよいよ始まったセブンの収録。自己紹介もそこそこにセブンの人が商品を紹介。
    セブン自慢のしゃぶしゃぶです。
    生放送なのでコメント欄もリアルタイムで更新されます。「ななさん仮歯大丈夫ですか?」というコメントが散見されますがパワフル小倉さんはスルーしています。
    さていよいよお湯の入ったお鍋を前にしたナナちゃん「あー、お出汁がいい香り」とそれっぽいことを言ってみます。お湯です。
    セブンの人が肉の説明を始めます。
    だけどナナちゃん、他人の話なんてつまらないしやっぱりお肉が目の前にあると我慢できないよね。勝手にお肉をいきなりお湯にダイブ!しっかりガシガシお湯の中でお肉を振ってしゃぶしゃぶします。
    セブンの人は絶句。苦笑いをしながは絞り出す声で「お肉をしゃぶしゃぶすると脂肪が溶け出てしまうのでお湯につけるようにしていただきたい…と今説明しようとしていたところです」とのこと。
    さすがのナナちゃんも苦笑いだけどもそこはナナちゃん。「沐浴ですね!」とドヤります。セブンの人も「そう!沐浴です!赤ちゃんを扱うように優しくですね…」となんとか乗っかり話をすすめます。
    そしてナナちゃん「いただきます…パクっ、ごっくん、美味しいー!なんですか!これは!肉じゃない!」と衝撃の丸呑みを披露。
    肉を食べて肉じゃないとの表現にパワフル小倉さんイラッとしている様子です。(ちなみに肉を食べて肉じゃないはその後も肉を食べるたびに言います)
    どうやら前日に歯科医師から伝授された技とは丸呑みのことだったようです。
    そして続く実食、あまりに丸呑みが目立つのでコメント欄でもナナさん丸呑み!という指摘が相次ぎさすがのパワフル小倉さんもスルーできません。「桜井さん!先ほどから丸呑みだというコメントが…」と笑いにしながら軽く指摘します。ナナちゃん苦笑いで何も言えません。

    続く
    画像はお肉をダイブさせて絶句するセブンの人とパワフル小倉さんです。

    • 84
    • 129
    • 金魚草(世話好き)
    • EGJIJWfcUV
    • 22/10/11 11:18:28

    伝説のセブン事件概要④改訂版
    さてさてお次はカツサンドの登場です。
    カツサンドを前にしたナナちゃんなんだか不安そう。うん、そうだよね仮歯だもんね。
    意を決したナナちゃんちょこんとカツサンドをかじり(ほぼパンのみ)ごっくんしました。さすがにカツサンド丸呑みはキツい。だけどナナちゃんは気丈に感想を述べます「これは!何ですか!肉じゃない!」(2回目)
    そして「うーん、ソースがフルーティ!」ともコメント。
セブンさん「どんなものが入ってますか?」
ナナちゃん、カツサンドを手であおぎ、匂いを嗅ぐ仕草。
    パワフル小倉さん、肉じゃない発言はスルーして今回のテーマ「大切な人への贈り物」にフォーカスします。
    誰と食べたいかということで盛り上げようとするとナナちゃんが渾身の一言。「夜中にこっそり食べたいですね」
    パワフル小倉さん引き気味にイライラしながら「えええーっ、えっと私は子どもたちと食べたいですね!」と番組の主旨を戻すために必死のフォロー。目の前にいるナナちゃんの存在、実況コメントには丸呑み、お箸の持ち方、お醤油ドボドボなどを指摘するコメントで溢れていることもありパワフル小倉さんにも限界が近づいています。
    気を取り直してお次はビーフシチューです。
    ビーフシチューを大きく食べるのは不安なのかカチャカチャ音を立てながらスプーンで細切れにするナナちゃん。ようやくビーフシチューを食べ一言「もう肉じゃない!」(3回目)
    パワフル小倉さんついにキレます。「肉じゃないなら何なんですか?」と強めに突っ込みます。
    お手軽なレトルト食品のビーフシチューです。大切な人に贈りたい物特集なのでそこで話を広げます。
    パワフル小倉さん「桜井さんはどなたに贈りたいですか?」(桜井さんの身近な人を具体的に聞いてます)
    ナナちゃん「産後のママとかー、高齢者とかー、いいかもですね!」
    ナナちゃん的にはとってもお手軽なレトルト食品なので忙しい産後のママや火を使うのが不安な高齢者に勧めたい!そんなことを思いつく気の利いた私を一生懸命アピールしたかったのでしょうけどパワフル小倉さんは具体的な例を聞いているのです。会話の文脈から普通は察することができるはずなのですが、全く会話が噛み合っておらず見ている方はいたたまれない気持ちになりました。
    ちなみにこの会話中もナナちゃんはビーフシチューをカチャカチャ細切れにしては食べていたのでよっぽど気に入った様子でした。

    続く
    画像は歯に挟まった肉を舌で取ろうとするナナちゃんです。

    • 76
    • 173
    • プルンバゴ(美意識)
    • mQYxmvMH7m
    • 22/10/11 15:06:10

    >>133
    セブン物語を完成させたのは私ですがww
    ママスタに投稿前にiPhoneのメモで編集したスクショでも貼っとこうか?w

    • 155
    • 194
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 7ht9WMI16X
    • 22/10/11 17:00:41

    ストーリーが上がってたのであげておきますね。

    娘の運動会は公開処刑って言ってたくらいだから、息子の運動会は公開処刑どころじゃないんでしょうね。
    参加しても、他の子たちと同じように出来たとか書いてないからその場に居ただけかな?

    • 81
    • 223
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 7ht9WMI16X
    • 22/10/11 19:47:24

    ストーリーが上がってたので載せますね。

    昨日からピヨピヨがないですよね?
    やっぱり本人が消してたのかな?笑

    • 75
    • 288
    • 蝋梅(慈愛)
    • 7ht9WMI16X
    • 22/10/12 07:37:29

    連投すみません。

    息子、何もわかってないね。
    このキャラを、はなかっぱって…
    アニメばかり見てるはずなのに、キャラクターの名前もわかってないし、このキャラクターがはなかっぱではないことも理解できないってヤバいと思った方がいいよ。

    • 110
    • 22/10/12 15:05:48

    >>365
    やってるとしたらこれじゃない?楽○イ○サイ○

    • 43
    • 368
    • 蝋梅(慈愛)
    • 7ht9WMI16X
    • 22/10/12 15:05:51

    Twitterを見てたら、このツイートに対してリツイートしていました。
    これって、ノテット君に当てはまるからリツイートしたのかな?
    ぴょんぴょん
    オウム返し
    ひとりごと
    当てはまりそう。

    Twitterにブログを連動させなくなったのはなんでだろ?

    • 53
    • 370
    • 蝋梅(慈愛)
    • 7ht9WMI16X
    • 22/10/12 15:29:44

    ストーリーが上がっていました。

    毎日、おやつを食べさせる必要ないのに。
    毎日、おやつを食べて歯磨きもまともしないから虫歯になるんだよ。

    • 55
    • 440
    • 蝋梅(慈愛)
    • 7ht9WMI16X
    • 22/10/12 19:17:35

    テコンドーは写真撮っていいの?
    息子の足、指が丸まってるように見えるけど折れないかヒヤヒヤするわ。
    テコンドーより、作業療法で椅子に座らせてお箸の練習とかした方がいいよ。
    体幹が弱いのにテコンドーやらせない方がいいんじゃないかな?

    • 105
    • 587
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 7ht9WMI16X
    • 22/10/13 11:48:18

    ストーリーが上がっていました。
    ボーダーは拘りなのかな?
    幼稚園児でニットを着る子はあんまり見かけないですけどねー。

    • 97
    • 589
    • 紫陽花(移り気)
    • +kLE7GF7BX
    • 22/10/13 11:54:10

    久しぶりにツイートしてますね。
    なんか後ろめたいことでもあるのかな?

    • 74
    • 22/10/13 15:34:01

    この人物は同一人物ですか?

    脚が伸縮自在ですか?

    • 78
    • 656

    ぴよぴよ

    • 688
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 7ht9WMI16X
    • 22/10/13 16:59:25

    ストーリーが上がってたので載せますね。

    息子って、本当はテコンドーやりたくないんじゃないかな?
    コロナ禍のとき、家で紙を広げて絵の具遊びとかしてたときのほうがイキイキしてた気がする。
    テコンドーしたいなら、自分だけすればいいのに。

    • 59
    • 770
    • りんご(偉大)
    • eXezd8XzBh
    • 22/10/13 20:57:17

    >>600
    安倍さんにとかではなく人間にこんな事する異常者を応援してるとか、ほんと何にも理解してないのがよくわかるわw
    政治に興味ある国ガー国ガーキャラは無理があるって。

    • 60
    • 908
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 28ZS2+tAie
    • 22/10/14 14:30:04

    >>906
    これです。
    目が痛くなります。

    • 48
    • 22/10/14 14:34:05

    >>906
    ドピンクのダッフル

    あとバーバリーのマフラーも娘にお下がり

    • 51
    • 1082
    • ライム(刺激)
    • ZttxI8gjzg
    • 22/10/14 23:48:34

    旅行ってさ、あらかじめ計画立てるよね
    娘に断られたって言うけど、旅行の日程伝えておいたらその日にわざわざ遊園地の予定入れないと思うんだけど
    最初から娘抜きの旅行を計画してたんだろうね
    最低な母親だな
    何がステップファミリーだよ

    • 216
    • 22/10/15 00:08:07



    ノテットがヌメって書いてる!って思ったけど
    まだ文字の認識ないもんね
    あ、桜木からここへの挑戦状かなw

    • 72
    • 1101
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 1STsi4gcPb
    • 22/10/15 07:09:36

    ストーリーより。

    息子、ピアノは弾けないよね。
    指を置いてるだけ。
    ここの子供たち、ブログの道具の一部にされて不憫でしかないわ。

    • 101
    • 1163
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 1STsi4gcPb
    • 22/10/15 10:54:24

    ストーリーより。

    娘を預けてたら、娘のことを気にしないのかな?
    私なら気になって旅行どころではないわ。
    まず、娘を実家に預けてまで旅行に行かないけど。

    • 167
    • 1179
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 1STsi4gcPb
    • 22/10/15 12:38:00

    ストーリーより。
    これ、動画なんですが魚拓が取れないのでスクショしました。
    たぶん、息子の声かな?
    ひっひっって言ってて、怖がってそうな感じがしました。
    体幹が弱い子にアスレチックは危ないんじゃないかな?
    私なら無理はさせなくないなー。

    • 71
    • 1183
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • rd/R7eZ5uR
    • 22/10/15 12:47:09

    いまさらだけど本当に娘の服ダサい
    こんな変なお下がり着せるとか可哀想
    可愛く着飾ったりして座敷の目が娘にいかないようにわざと変な格好させてるのかな。
    自分と息子には新しい服ばかり買って娘は変な服とバッグばかりで仲間外れ。

    • 106
    • 22/10/15 12:59:57

    >>1181

    全然娘ファーストじゃないよね

    • 93
    • 1193
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 1STsi4gcPb
    • 22/10/15 13:30:35

    ストーリーより。

    パパと滑ったみたいだけど、パパの後ろ姿でもいいから載せてよね!
    写真より動画の方がわかりやすいから動画をお願いしたいわ。

    • 35
    • 22/10/15 15:20:36

    笑えるw

    • 109
    • 22/10/15 17:36:33

    桜木さんのFacebook久しぶりに見てみた

    数年前までは料理作ってたのにね

    『料理とお弁当作りをこよなく愛し』だって

    • 63
    • 1261
    • アザミ(独立)
    • g+BISb/b7j
    • 22/10/15 17:53:42

    写真と一緒にすみません。

    息子って右利きだよね?
    ナポレオンの写真のフォークが左側に置いてあるから、左にいる人に食べさせてもらってるのに、あんなに口の周り汚れるのが衝撃。


    このブログって、外食の時は息子が食べてる写真たくさんあるのに、家で作った物はほとんど無いのが奇妙。

    • 131
    • 1380
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 1STsi4gcPb
    • 22/10/16 09:10:00

    ストーリーより。

    旅行中なのに写真は、ご飯、息子、母子、父子の風景しかないね。
    3人の写真は?
    娘を実家にまで預けて来た旅行なのに3人仲良く写った写真はないの?
    写真を拒否られてるの?旅行中なら、通りすがりの人に撮ってもらいなよ。

    • 49
    • 1548
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 1STsi4gcPb
    • 22/10/16 18:48:20

    呑気に夜ご飯を食べて帰るんですね。

    3人で旅行に行ってもインスタにブログ。
    旅行の時くらいスマホをやめたらいいのに。

    • 78
    • 1579
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 1STsi4gcPb
    • 22/10/16 21:36:07

    顔がいつもと違いますねー。
    疲れてんの?
    この店って、サインが飾ってたよね?
    まさか、仮旦那のサインもあるとか?

    • 60
    • 22/10/17 11:18:22

    娘抜きでスイートルームはさぞ楽しかったでしょうね
    楽天のご紹介ですかね

    • 135
    • 1728
    • ルバーブ(忠告)
    • s27SiYt1CJ
    • 22/10/17 17:08:35

    >>1726
    雨風呂の芸能人・有名人部門に登録してるからなんじゃないかな
    この総合ランキングは芸能人・有名人のランキングだけど、桜木さんもここにいます

    • 28
    • 22/10/18 15:19:40

    作成者の意味ないよね

    • 154
    • 1840
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • s27SiYt1CJ
    • 22/10/20 01:35:54

    >>1834
    浜木綿の週替わりランチ、今週は肉団子の甘酢だれですね
    まさに桜木が載せてるこれ(笑)

    • 156
    • 1851
    • ベゴニア(好きな人)
    • MuMB+y8DHx
    • 22/10/20 10:53:23

    >>1845
    あのうどんは のらや 国○寺店
    クリーミー明太子うどん 650円

    某幼稚園から近いっちゃ近いけど、抜けて食べに行く距離かな?もっと近くにも飲食店あるのにね
    息子<自分の食欲

    • 179
    • 22/10/21 14:17:56

    大量のクリーニング引き取りは、明日からまた旅行かしらね
    30代最後の~とか言って家族を連れ回すんだろうか

    一昨日のテコンドーの写真がインスタにアップされてたけど、ノテの足がホラーだったよ

    • 135
    • 1971
    • アザミ(独立)
    • MuMB+y8DHx
    • 22/10/24 16:51:33

    インスタストーリー 「七五三撮影中」
    https://streamable.com/4z0u1w

    動画は無音です

    • 84
    • 1995
    • 魚拓さんいつもありがとうございます
    • mAxIEvv9QQ
    • 22/10/25 14:31:08

    >>1990これですね。
    息子は右手を下ろしている
    息子ごし()に誰かが入るスペースは無さそう。
    どなたか解説お願いします。

    • 29
    • 1998
    • カンナ(情熱と快活)
    • s27SiYt1CJ
    • 22/10/25 16:02:17

    >>1995
    スリム加工しない息子は母親に似て結構ずんぐりむっくりです
    小柄な女性スタッフなら遠近法で隠れるかもしれませんね

    • 47
    • 22/11/10 23:31:32

    テコンドーのノテ、やっぱり同じようには出来てないね
    広げた足の向きも違うし、前屈は膝折って女子座りみたいになってるし
    一緒にやってる子ともどんどん差が広がってくんじゃない?

    • 110
    • 2303
    • 数日ひたすら気がかりだったエリザベート
    • v128gKA5Qi
    • 22/11/16 22:51:28

    魚拓

    今夜は安眠
    2022-11-16 22:38:54
    http://archive.is/0zYpQ

    テコンday
    2022-11-16 18:04:08
    http://archive.is/O4yxr

    PR
    おもちゃが減らせない件
    2022-11-16 17:25:31
    http://archive.is/sWvOh

    新品のスカート が残念なことに、、
    2022-11-16 14:56:03
    http://archive.is/rAoTH

    タンパク質モリモリランチ
    2022-11-16 12:54:30
    http://archive.ph/K3KJT

    カルディに行くとついあれこれ、、
    2022-11-16 10:22:11
    http://archive.is/uxLnn

    爽やかな朝
    2022-11-16 08:33:36
    http://archive.ph/scaQr

    高いところが好き
    2022-11-16 06:56:38
    http://archive.ph/w0JAJ

    >>2297 昨日の魚拓
    >>46 魚拓の取り方
    >>48 魚拓ブックマーク
    ママスタ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634
    >>131 伝説のセブン事件概要
    【息子ちゃん4歳の成長 動画】
    >>76
    【息子ちゃん3歳の成長 動画】
    >>73>>74>>75
    インスタストーリー
    >>1971 「七五三撮影中」
    >>1215 「ターザンロープ」
    >>701 「テコンドー道場でぴょん」

    • 23
1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ