仮家族の行く末

• 芸能人・有名人
    • 129
    • 金魚草(世話好き)
      22/10/11 11:18:28

伝説のセブン事件概要④改訂版
    さてさてお次はカツサンドの登場です。
    カツサンドを前にしたナナちゃんなんだか不安そう。うん、そうだよね仮歯だもんね。
    意を決したナナちゃんちょこんとカツサンドをかじり(ほぼパンのみ)ごっくんしました。さすがにカツサンド丸呑みはキツい。だけどナナちゃんは気丈に感想を述べます「これは!何ですか!肉じゃない!」(2回目)
    そして「うーん、ソースがフルーティ!」ともコメント。
セブンさん「どんなものが入ってますか?」
ナナちゃん、カツサンドを手であおぎ、匂いを嗅ぐ仕草。
    パワフル小倉さん、肉じゃない発言はスルーして今回のテーマ「大切な人への贈り物」にフォーカスします。
    誰と食べたいかということで盛り上げようとするとナナちゃんが渾身の一言。「夜中にこっそり食べたいですね」
    パワフル小倉さん引き気味にイライラしながら「えええーっ、えっと私は子どもたちと食べたいですね!」と番組の主旨を戻すために必死のフォロー。目の前にいるナナちゃんの存在、実況コメントには丸呑み、お箸の持ち方、お醤油ドボドボなどを指摘するコメントで溢れていることもありパワフル小倉さんにも限界が近づいています。
    気を取り直してお次はビーフシチューです。
    ビーフシチューを大きく食べるのは不安なのかカチャカチャ音を立てながらスプーンで細切れにするナナちゃん。ようやくビーフシチューを食べ一言「もう肉じゃない!」(3回目)
    パワフル小倉さんついにキレます。「肉じゃないなら何なんですか?」と強めに突っ込みます。
    お手軽なレトルト食品のビーフシチューです。大切な人に贈りたい物特集なのでそこで話を広げます。
    パワフル小倉さん「桜井さんはどなたに贈りたいですか?」(桜井さんの身近な人を具体的に聞いてます)
    ナナちゃん「産後のママとかー、高齢者とかー、いいかもですね!」
    ナナちゃん的にはとってもお手軽なレトルト食品なので忙しい産後のママや火を使うのが不安な高齢者に勧めたい!そんなことを思いつく気の利いた私を一生懸命アピールしたかったのでしょうけどパワフル小倉さんは具体的な例を聞いているのです。会話の文脈から普通は察することができるはずなのですが、全く会話が噛み合っておらず見ている方はいたたまれない気持ちになりました。
    ちなみにこの会話中もナナちゃんはビーフシチューをカチャカチャ細切れにしては食べていたのでよっぽど気に入った様子でした。

続く
    画像は歯に挟まった肉を舌で取ろうとするナナちゃんです。

• 76

このコメントにレスする