元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44523件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 19:07:38

    >>46213
    自嘲…

    • 0
    • 24/04/25 19:32:15

    >>46214
    同じアンチなのにアンチに嫌われてるってことよ
    ウケるわぁ〜🤣

    • 0
    • 24/04/25 19:35:46

    團十郎白猿も数日前にゴルフに行ったとか…やっぱりこの人たち裏では繋がってるわ!

    • 3
    • 24/04/25 19:42:32

    まだ團十郎と繋がってるって思いたいんだね
    可哀想…

    • 6
    • 24/04/25 19:51:47

    釣りを楽しんでいる人がいるから、釣られないようにしましょ〜

    • 9
    • 24/04/25 20:04:45

    奥さまが若くして亡くなった事と幼子に罪なしで武士の情けでみんな黙ってるだけ

    • 2
    • 24/04/25 20:05:53

    奥さまの闘病中も地方で羽目はずして女と遊んで女くどいてたからね
    しかも複数人

    • 2
    • 46221

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 20:08:29

    双方共ブログアクセス数も上がったからWin-Winソリューションだったんだよね

    • 0
    • 24/04/25 20:11:10

    >>46210
    変な人には、変な人も引き寄せられないんじゃない?笑

    • 0
    • 24/04/25 20:24:08

    >>46223
    ここの変な住人を引き寄せてるわ
    笑笑

    • 0
    • 24/04/25 20:32:33

    『湘南格闘クラブ』のインスタグラム、フォローしたりするのはやっぱり会長かな?
    キックボクシングの選手達の他、健康関係、そして普通の人のインスタグラムも多数フォローしているのに、麻耶吟のインスタグラムはフォローしていない。

    本当にジムのスポンサーになってもらうことになればお互いにフォローしているはず。

    本当に麻耶吟はいつも「言うだけ」。

    • 18
    • 24/04/25 20:36:09

    >>46225
    会長が?普通なら広報課スタッフでしょうw

    • 1
    • 24/04/25 20:36:43

    なんで今の團十郎だけシロザルってついてるの??

    • 0
    • 24/04/25 20:48:04

    >>46227
    俳名です。

    • 2
    • 24/04/25 20:56:14

    >>46227
    5代目團十郎を見習ってます。

    • 2
    • 24/04/25 21:20:04

    吟さんは10日くらい前に「mirai」のロゴまで貼って

    >愛のプロジェクトのお金の使い道は湘南から使っていきたいと思います。
    ですのであっという間に使いたいと思います。
    もう使い道が決まったので、集まったお金以上に使っていきたいと思います。
    #愛のプロジェクト
    #未来
    #湘南から
    #有難う
    #寄付も有難う』


    と書いていた。
    「あっという間に使う」って、、
    もう10日経ちましたがどうなったのですしょう?
    もしかしたら、、
    言っては頓挫する今までの例から、寄付等忘れたように湘南を離れるとかは無いですよね〜。

    • 22
    • 24/04/25 21:41:45

    >>46227
    人間にはおよばない猿だから
    歴代團十郎の足元にも及ばない程演技が下手だからって自分で言ってたよ

    • 0
    • 24/04/25 21:46:58

    うっちーはNPOにするとか言う時も、いつの間にかいなくなったように、今回もそんな感じなのかな。
    麻耶吟に誘われて、楽しそうなら一緒に遊ぶ、持ち上げられたら悪い気はしないものね誰でも。麻耶吟の事は特に深く考えてない気がする。今回もキックボクシングと打ちっぱなし楽しんで、麻耶吟がおかしな事(喜多村さんのトレーニングやめた)しだしたら、距離を置くみたいな。
    うっちーは、人とトラブルおこさないタイプやもんね。

    • 18
    • 24/04/25 21:58:50

    >>46232
    うっちーさんのトレーニング、かなり上手くなっていると傍目でも思いましたが、それだけ熱心に教えてもらっている喜多村さんのトレーニングからは外れないでしょう。

    でも吟さんが「喜多村チャンピオンはお忙しいので」とかわけのわからない事を言ったから練習成果を見せられなくてお気の毒。

    掻き回しているよね、いつも。
    映画のときもそうだったけど、今回も皆さんちゃんとしているから掻き回されても変わらないと思うけど。
    結局麻耶吟がその場所でやりにくくなるだけかも…。

    • 19
    • 24/04/25 22:17:06

    >>46226
    そんなDMが来ても広報課などの事務側は「頭おかしい奴から変なDMがきた」感満載だろうな。

    • 0
    • 24/04/25 22:23:27

    >>46217
    ↑また釣られたヤツ🎣

    • 0
    • 24/04/25 22:25:19

    とーでもいいわ!!キリッ

    • 0
    • 24/04/25 22:59:01

    『僕と真耶ちゃんの期待のホープ』とまで言った兄弟が今日も練習終わりにインスタグラムを更新しているようですが…。
    スポンサーになり、期待しているのですよね?
    どんなキックボクサーになるか楽しみだったらインスタグラムの動画が毎日楽しみで仕方ないはず。。
    なのにコメントもいいねも今日もしないって、、多分インスタグラムも見てないのかもw

    いつものように言っただけ
    多分『スポンサー』と書いたことによって何かを有利に運ぼうとしたかもだけど、期待はずれで?すっかりスポンサー発言も忘れたのかも…

    ・『手続き中』だといったマンション
    ・『あっという間に湘南にお金を使う』と言ったプロジェクト
    ・兄弟のスポンサー

    全てやはり頓挫ですか?…

    • 20
    • 46238

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 23:02:21

    >>46237
    自分はマヤ吟夫婦にまったく関わりもないのに、DM送って私刑にしたり憶測で勝手な話をつくりあげ、必要以上にこてんぱんに叩きのめしたりして気持ちいい?

    • 2
    • 24/04/25 23:03:35

    DM送られたのがそんなに悔しかったのか

    • 6
    • 24/04/25 23:03:49

    >>46237
    実生活で恨みのある人に対してならわかるが、関わったこともない芸能人をやたら叩くのは何故だかよくわからん
    あんたの人生になんの影響もないし関わりもないだろ?

    • 0
    • 24/04/25 23:07:50

    よく会ったことも話したこともない相手にそこまで執着できるな

    • 0
    • 24/04/25 23:08:51

    >>46240
    総務で振るいにかけられて即削除だよ

    • 0
    • 24/04/25 23:27:28

    >>46241
    私DM送った人じゃないよ
    でもそれこそ自分には関係ないのに、DM送った人に拘る必要ないと思うけど

    • 5
    • 24/04/25 23:28:34

    >>46244
    自己レス

    ごめんなさい
    アンカー間違えてしまいました

    • 2
    • 24/04/25 23:32:50

    うっちー氏、日本の音楽業界のことをXで楽しそうに呟いているから元気は元気なのでしょうねw

    • 13
    • 24/04/25 23:34:05

    >>46241
    >>46237ですが、私は送ってませんよ

    どちらかというとそういうのは、好きではないので

    • 2
    • 24/04/25 23:41:47

    >>46247
    DM送った人に聞きたかった
    アンカーミス申し訳ない
    DM云々関係なく関わったこともない芸能人をやたら叩くのは何故?
    自分の人生になんの影響もないだろ?

    • 0
    • 24/04/25 23:42:21

    送ったの長さんひとりだけだよ
    笑笑

    • 0
    • 24/04/25 23:46:19

    >>46249
    長さんとは誰を指すかは分かりませんが、私はここで何回かDMを送ったりするのは好きではないと言ってます

    ただ、送ったりした方を否定するつもりはありません。特に今回のようにジムを掻き回しているような感じでは。

    • 13
    • 24/04/25 23:54:14

    >>46250
    私もそういうの嫌いと書いたら叩かれた

    • 10
    • 24/04/25 23:54:23

    >>46246
    うっちーさんって、結局誰とでもフレンドリーなんだろうね

    團十郎さんのこともインスタグラムのフォローしていたし。

    • 16
    • 24/04/25 23:56:52

    >>46249
    >>46250
    実際は言い返せない芸能人や匿名掲示板の誰かをサンドバッグにして自分のリアル生活のストレス発散をしてることに気づいてるか?

    • 0
    • 24/04/26 00:25:13

    >>46252
    箕輪さんやホリエモンもフォローしているばかりかリポストまでしている。

    麻耶吟は『私達に優しい!』と思っているかもだけど、皆に優しいのでしょうね。
    だから麻耶吟が味方にしようとしたらアテが外れるかも…

    • 17
    • 24/04/26 00:35:12

    >>46254
    正しげなことなら後味悪くなくそして罪悪感なく正義を盾にして叩ける
    それで自分を高めてるという『錯覚』があるのは気づいてるか?

    • 0
    • 24/04/26 00:36:12

    マヤ吟を下に見ることで自尊心も保ってる

    • 0
    • 24/04/26 00:37:29

    だがストレスの本当の原因になってるリアルの相手には何も言えてないから何も解決していない

    • 1
    • 24/04/26 00:38:09

    矛先を変えてマヤ吟を叩いて現実逃避してるだけだ

    • 0
    • 24/04/26 00:40:51

    普段はニコニコといいおばあちゃんで通ってるんだろうな
    本当は我慢ばかりなのに

    • 0
    • 24/04/26 00:53:19

    >>46253
    麻耶吟なんぞ非難されて然るべき人達
    叩こうと思えば、いくらでもホコリは
    出てくるバカップル 全くストレス発散
    になんかならない ストレス発散の相手は、もっと大物じゃなきゃ

    • 15
    • 24/04/26 00:53:29

    >>46259
    ものすごい想像力

    気が済みました?(笑)

    早く寝たほうがいいよー。

    • 14
    • 24/04/26 00:53:41

    不思議な人生だね。一応アナウンサー?になれるくらい可愛くて青学行って持ち駒は良かったのに、どこで狂ったんだろう

    • 16
    • 24/04/26 01:16:04

    吟さん言われたからか、しょーい君と励くんのいいねを今日はしている。

    ここ見てますか?w

    • 23
1件~50件 (全 44523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ