元TBSアナウンサー小林麻耶さんのその後

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45166件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/28 20:11:59

    >>16
    2014年10月に麻央さんが癌の告知を受けたときにお義母さんに連絡したらお母さんは「今直ぐたかとしさんに会いに行きなさい。子供達は私が見るから』と言ってくれたと麻央さんはブログに書いていました。
    麻耶さんが言っていたように麻央さんが離婚したいと思っていたような夫婦だとお母さんもそういうことは言われなかったと思います『今すぐ会いに行きなさい』…と。夫婦の絆を知っていたから出た言葉ではないかと思いますが。

    麻耶さんは何でも麻央さん夫婦のことを全て知っていたように言ってますが、殆どが後付で当時の麻央さんの言動と合わないことばかりを言っている。
    海老蔵さんを貶したいばかりに…としか思えませんが。

    • 24
    • 22/09/28 20:19:35

    >>21
    自レスです
    確認し直しました
    これはこの着ている着物作家の方と奥様を麻耶さんがSNSに上げたものでしたね。
    もうしわけありませんm(__)m

    • 7
    • 22/09/28 20:20:58

    >>27
    逆に静か過ぎて怖いんですけど

    • 5
    • 22/09/28 20:32:38

    >>28
    自レスです
    訂正します
    お義母さんに連絡したら→お母さんに

    • 3
    • 32
    • クローバー(私を想って)
    • 22/09/28 20:38:55

    >>21
    これ御両親じゃないですよ。
    ただの知り合いのご夫婦です。
    しかも、実母は、テレビでも顔出ししてるじゃないですか。クグれば出てきますよ。

    • 3
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/28 20:42:57

    アメブロとは揉めちゃったんだっけ?
    炎上させてお金稼ぎたかったんだろうね。

    • 10
    • 22/09/28 21:33:52

    >>34
    一位になって『私は時代のリーダー』とまで言ってましたよね。
    あれでかなり勘違いしてしまった。

    また帰りそうな気もするけど笑

    • 8
    • 22/09/28 21:35:25

    >>32
    はい。
    訂正しました。

    • 3
    • 37
    • 杏(臆病)
    • 22/09/28 22:04:10

    ゲーム三昧とかやばいね。

    • 9
    • 22/09/28 22:14:27

    紗栄子さんが断水で大変な静岡県に入って大量のお水やインスタント食品や日用品を配っだりしてされているけど『まだ足らない状態だ』と発信している。
    いつも、いろいろ言われてもちゃんと役立つ行動をされているのが凄い。

    『愛』だの『時代のリーダー』だの言いながら役立つことを何もしない、発信もしない、励ましもしない。
    何買ったこれ買ったと言うだけ。
    そういうのって世間の人はよく見てますよ

    • 19
    • 22/09/28 23:22:28

    國光吟インスタグラム

    【Magic Mouse Blackもかっこいいから
    MacBook Air M2のミッドナイトに合わてお買い上げ
    #magicmouseblack
    #macbookairm2
    #apple】

    あれ買ったこれ買ったは『愛の学校』の支援金等をちゃんと精算、報告してから言ったらどうですか

    • 17
    • 40
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/28 23:30:31

    妹がなくなって壊れちゃったの?

    • 3
    • 22/09/29 00:19:28

    >>40
    ずっと麻央さんに何を言っても受け止めてもらってたのが、いなくなって麻央さんが可哀相と云うよりも受けとめてくれる人がいない自分が可哀相だと思ったしか思えない

    今は何をやっても褒めてくれて、お互いの安心感があるのでしょうけど、世間からはどんどん大きくズレて行くような…

    • 10
    • 22/09/29 14:02:32

    >>39

    インスタのお知らせありがとうございます。

    本当にね。返金もせず何やっているんだろうね。

    機材も使いこなせないとただのガラクタ。

    • 9
    • 22/09/29 15:38:20

    小林麻耶インスタグラム

    【ゲーミングモニター

    ゲームをはじめる環境を整えてくれた Akira 君 @akira_kunimitsu に感謝

    色鮮やかな世界に魅了されています

    #inzonem9
    #sony
    #ゲーミングモニター】

    吟さんに感謝はご本人に言えばいい事ですよね
    愛、愛と言いながら世間の事には何も触れず、、静岡の方が大変な思いをされているのは知ってますか?

    • 15
    • 22/09/29 17:53:20

    小林麻耶インスタグラム

    【クレーンゲーム

    Akira君 @akira_kunimitsu に取ってもらいました

    #クレーンゲーム
    #フィギュア
    #クレーンゲーム好きな人と繋がりたい
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    アキラくんに取ってもらって…
    発信するのはゲームとクレーンばかり…おいくつでしたっけ

    • 13
    • 22/09/29 17:57:03

    國光吟インスタグラム

    【真耶ちゃん用にもオシャレ充電器
    #充電器
    #オシャレ
    #belkin】

    人に癒やしを与えるわけでも無くただあれ買ったこれ買った…よくそれで人を癒すヒーリングなんで出来ますね

    • 11
    • 22/09/29 18:00:39

    國光吟インスタグラム

    【ガチアサリが売っていたよ
    またお買い上げだよ
    ロッカーアイテムも集めるの楽しいよ
    #スプラトゥーン3
    #ガチアサリ
    #バンカラマッチ
    #ロッカーアイテム】

    そんなに次から次へと買うことを自慢するのなら、信者さんの会費も無料にしたらどうですか?

    • 10
    • 22/09/29 18:38:32

    Tシャツの返金はちゃんとしたのかしらん
    あれだけ発信していたのだから、『全て完了しました』…とか何か発信すべきだよね

    • 12
    • 22/09/29 18:48:40

    >>46
    インスタありがとうございます

    本当ですね。
    あれ買った、これ買った、クレーンゲームの品とかね恥ずかしい。

    絶対にクレーンゲームしてる動画、ゲーム実際してる動画を流さないですね。色んな嘘がバレて都合が悪いのでしょうね。





    • 10
    • 22/09/29 18:52:56

    >>47

    何も報告無いですよね。
    都合の悪い事はそもそも無かった事にしてるのか。
    現実逃避してゲームに逃げても無かった事にはならないですよ。
    暴露動画から始まり、イタコして、NPOだ、愛の学校だ、信者恫喝、悪徳霊感商法、アパレルにTシャツ、過去は消えないよ

    • 14
    • 22/09/29 19:35:00

    二人だけの世界で『あきらくんが…』『まやちゃんに…』と言ってますが、自己満足インスタグラムですよね。

    石田ゆり子さんが野良の仔猫を預かって『人間の手も怖くないんだよ…と教えたい』と今毎日そのコチビタ君がどんどん慣れていっているのをインスタグラムにあげてらっしゃるけど、昨日のゆり子サンのところの猫さんとコチビタ君が遊んでいる動画ではコメント欄に静岡県で災害にあわれた方が『家も家財道具も車も水に浸かり毎日へとへとですが、仔猫さんのかわいい動画でどんなに癒やされれているか…』と書かれていました。

    普段あれだけ上から目線で世の中の事や愛の事を語っている人たちが人を癒やすわけでは無く、いずれガラクタになりそうなものを明らかに自慢口調で発信するって…それだけのお金でどれだけの静岡に役立つお水が買えるでしょうかね。

    こんな人達からなにも得られませんよ。信者さんたち早く抜けましょう!

    • 13
    • 22/09/29 21:01:20

    人に見せるほどの大したゲームしてないよ。
    お遊び。

    • 6
    • 52
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/29 21:05:56

    久しぶりにyoutubeを少し見たら、ゲームのキャラクターに囲まれて、ケタケタ笑ってたけど、少しも心から笑って無くて病状が悪いのかも?と思った。

    • 15
    • 53
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/29 21:43:23

    その後…
    どの後?

    • 2
    • 22/09/29 23:29:36

    アラフォーだったら、まさに毎日の生活の中から食事のこと、ファッションのこと、生活の知恵的なこと、世間の出来事…いくらでも発信することは有るのにね、、それが発信するのはゲームというかゲットしたものだけって…。
    これじゃあ新しい会員も増えないだろうし、 、もう少なくなっているだろう会員さんを早く解放して上げて、何か世の中に為になることをするか…又はアルバイトをしながらコツコツ発信すれば何年後かにどこかに出れる可能性はあるかもだけど、今のように相変わらずエラソーそして前の酷い投稿を置いたまま何も反省したように見えないまま、、ただただお金を使い、いつかそれも無くなって…どうするのかしら。もう暴露は無理だしね。

    よく考えることですね
    今は思考を止めて逃避しているだけなのか?どうか実際は分からないけど。。

    • 4
    • 22/09/30 00:10:22

    >>21
    「いつかお嫁に行っても小林家のことを忘れないように」と、名前に「林」が入った「麻」という文字を、2人の娘さんに付けたというマヤのお父さん。そんな親心を逆撫でするように、「國光真耶」だなんて。。。お父さんの気持ちを考えると切なくなる。

    • 10
    • 22/09/30 00:18:39

    まあ、「國光」を名乗っている限り、オファーはないと思う。

    • 11
    • 22/09/30 00:19:13

    >>55
    麻央さんがブログに書いていたけど、 麻央さんの手術前にお父さんは泣かれていた…とか。
    お父さんはいつもお財布に姉妹の写真を入れているとも書かれていましたね。

    とても子供思いで、麻耶さんも勉強は全てお父さんに教えてもらったと書いていた。

    そんなに娘たちを可愛がっていたのに今の状況はお辛いでしょうね

    今は孫たちがご両親の救いなのかもしれませんね。

    • 8
    • 58

    ぴよぴよ

    • 59
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/30 09:09:17

    周りにいる5人の平均が自分のレベルって言うから、結婚相手の選び方が悪かったとしか…。
    から騒ぎの頃の姉妹はこんな恵まれた人がいるんだ…と羨ましかったけど、人間どうなるかわからないね。

    • 6
    • 22/09/30 09:10:13

    また同じ話の繰り返し。

    • 0
    • 61
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/09/30 09:17:54

    >>55
    でもこのお父様、離婚されてない?
    お母さんはもうその苗字ではないんだから、家族の象徴とはもう言えないし…当時はそんなこと思いもしなかったんだろうけど。

    何か誰が悪いわけでもないんだろうけど、世の中上手くいくこともあれば、そうでもないこともあるし、仕方ないこともあるんだなって本当に色々と思ってしまうね。マヤさんが幸せであるといいね。

    • 1
    • 22/09/30 09:39:56

    >>61
    文春には子供達(麻央さん、麻耶さん)の仕事のリズムとご主人の生活のリズムとが合わなくて子供たちを優先することにして別居したと書いてあったような。
    離婚とは書いてなかったはず。

    • 4
    • 22/09/30 09:40:50

    >>59
    妹さんは幸せだったと思いますよ

    • 7
    • 64
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/30 09:43:20

    20代のお2人はキラキラした姉妹さんでしたよね
    姉妹持ちの憧れのような。

    • 5
    • 22/09/30 10:41:47

    小林麻耶インスタグラム

    【ウデマエ A-になれたよ

    Akira君 @akira_kunimitsu は約1週間でウデマエSになってたよ

    #splatoon3
    #スプラトゥーン3
    #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい
    #國光真耶
    #mayakunimitsu
    @maya712star9】

    それでお仕事はいったい何をされているのですか?
    youtubeも配信しないのですね

    • 8
    • 22/09/30 11:25:58

    >>65
    インスタのアップいつもありがとうございます。

    毎日、毎日部屋でゲームしてるのね。
    ゲーム用デスクでUber ご飯食べて、Uber カフェ飲んで、キャラグッズ溢れかえって、引き込もって。
    信者はこの姿に神々しさを感じてるの?
    ホントに理解不能。

    • 8
    • 67
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/30 11:32:43

    芸能人カテがログインしないと利用できなくなるからアンチは『なんでもカテ』にアンチトピを立てるわけね。
    こうした愚行で小癪まねをするわけか。

    傍から見ていて芸能人アンチは人であることを放棄してるとしか思えない。

    • 4
    • 22/09/30 12:21:47

    あれっ?今月は「安いよ!安いよ!」の大売り出ししなかったね。お金になるなにかを見つけたのかな?

    • 2
    • 22/09/30 12:23:00

    >>67
    小癪まねw

    言葉はちゃんと書こうな

    • 2
    • 70
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/30 12:52:30

    >>69
    「な」が抜けてるくらいで突っ込むアンチ。
    スルースキルゼロ。

    • 1
    • 22/09/30 19:25:57

    小林麻耶さんの3月30日のブログ
    『私の願い事は』

    【こんな...ちっちゃなことを謝れない男の元に姪甥がいるなんてイヤなんだよ。愛有る私といてほしい。愛有るあきらくんといてほしい。愛有る歌舞伎関係者の方に育てていただき、愛有るお客様に応援していただきたい。そんな世界を創りたい。私の願いです】

    >こんな...ちっちゃなことを謝れない男の元に姪甥がいるなんてイヤなんだよ。
    愛ある私といてほしい。

    真剣に【愛の学校】の建設をするつもりならゲー厶関連にお金を掛けそれを見せびらかすような事はするはずが無いと思う

    愛の学校の事、Tシャツの事の説明もちゃんと出来ないような人たち…が愛ある人?世間のことには何も目を向けずゲー厶三昧の人が?
    海老蔵さん、勸玄君の襲名が決まった今ではよくこんなことが言えたものだと…つくづく呆れます。

    • 16
    • 22/09/30 20:04:21

    >>71
    何よりも麻央さんが生前言っていた
    『誕生日』という2016年12月6日のブロク

    【今日は、
    主人の誕生日。
    子供たちがパパにメッセージを送るために、協力し合っていました

    パパ、いつも 家族に、愛をありがとうございます。

    日頃主人を支えてくださる皆様ありがとうございます。】

    麻耶さんは海老蔵さんの事を散々【愛なし】等と言っていたけど、誰よりも近くにいた麻央さんが【パパ、いつも 家族に、愛をありがとうございます。】と言っている。
    麻央さんはいつも正直な人だった。
    本心をあのブログに書かれていましたものね。

    しかも麻耶さんも、2016年6月に海老蔵さんが麻央さんの病気の発表したあと麻耶さんは坂上忍さんに『こんなにも私たちは守られているのだと思った』と海老蔵さんの事をなぜか自分も入れて言ってましたよね。

    それが突然「愛なし!子供は任せられない!」「山に籠もって修行しろ」と言うのはあまりにも矛盾し過ぎている。

    何よりも子供たちがお父さんが大好きなのはよく分かりますもの。

    三月の暴露はあまりにも唐突で矛盾していたことが…今はゲー厶三昧の二人を見るとつくづく分かります。

    • 11
    • 22/09/30 21:55:15

    今日は9月末最後の日
    会費続行してもらう為に?麻耶さんnote更新してますね

    小林麻耶note
    ・タイトル【2022年9月】
    (あと246文字は有料記事です)

    ・タイトル【9月ラスト】

    2022年9月30日 11:56
    【こんにちは

    スキ 有難う御座います

    過去の投稿を読んでくださったり
    noteに来てくださったり
    うれしいです

    ことしもあと3か月ほどですね

    あっという間だけど
    20年くらいの月日を過ごしたくらい
    濃厚な日々だなぁと思います

    愛に生きると
    時間の感覚が変わります

    愛は常に降り注がれている
    その愛を受け取るか、受け取らないかほんとに、自分次第だよ

    真耶】

    麻耶さん丁度1ヶ月前には『有り難うございました』と言って締めましたよね。
    また復活なのか会費続行の為?のゲー厶の合間の更新ですか

    そろそろお金の事も考えてブログも更新するかもでしょうか?

    • 6
    • 22/09/30 22:06:50

    >>73
    >スキ 有難う御座います

    過去の投稿を読んでくださったり
    noteに来てくださったり
    うれしいです


    スキを押せ、noteを読めと言うことですね笑

    しかしあれだけゲー厶三昧で『ちょっと会員を喜ばすか』というお金の為の更新がありあり。

    こんな人のどこが愛あり?

    • 7
    • 22/09/30 22:09:16

    >>73
    「愛の学校」のこともTシャツの報告もしてないのに、やることだけはやるのね.お金のためにw

    • 4
    • 22/09/30 22:16:53

    その後どころか、古い話を引っ張り出してのコメントばかり。新トピもまた同じことを繰り返す堂々巡りの変わり映えしない内容。これのどこか面白いんだか。

    • 2
    • 22/09/30 22:42:39

    吟さんのアパレル部門は3ヶ月も『現在、準備中です』

    そんな部門もう存在してないと同じですよね

    • 13
1件~50件 (全 45166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ